Nicotto Town



悪天候。

外が嵐の如く、大荒れ。

バイクを真横で暴走させてる様な音が…

スゴイ音だ~荒れてるなぁ(´・ω・)

って思ったら脱衣所の窓が開いてた(;´Д`)
薄っすら室内に雪が積もっていたよw

今日は夕方から、あまり降らないこの地域でも雪が舞い始めました。
と言っても強風で嵐状態^^;

夜に少し用事があったので外に出て、数メートル車で走った後

「ムリムリムリ…」

ってなった(;゚Д゚)

だって走る傍から車のフロントガラスがどんどん凍ってきて視界が狭くなってくる…
身の危険を感じ、数分でUターンw

用事無理、行けない行けない(゚Д゚)ノ



下手したら明日の仕事も厳しいかも。

実は明日はお偉いさんが来る日^^;
同僚からの「絶対休まないでね」オーラを強く感じたけど私は行きたくない、休みたいが本心w
雪を理由に休みたかったなぁ、せめて遅刻くらいを狙ってるんだけど…案外行けちゃったりするんだよね~w


外を歩いていたら地面が凍っていて、安物の靴を履いていたらツルツル滑ったしw
こけて骨折とかシャレにならんが、ホントにそうなりそうだったよ^^;
不慣れ過ぎて雪、怖い~(;´・ω・)


アバター
2023/01/25 21:14
慣れない地域での雪、怖いよねー
うにんとこもそういう地域の端くれなんだけど
会社まで数分の道のりで3台横向いてる車と渋滞を見たよ(;'∀')
みんな無茶するなぁ~と思いつつ、会社ついたらあんまり人がいなくて
半分くらいの人が渋滞遅刻ほかーでした、、特例措置になるみたいだけど
それなら徒歩でがんばった子にもなんかクレと思ったのは内緒です(/・ω・)/
 
まだそとは雪残り~そちらはどうかな、
外歩かれるなら明日の朝もこけないように気を付けよ~
っていうか、今日、絶対外せない出社、ゆかむぅさんは行けたんだろーか
アバター
2023/01/25 19:18
雪は怖いね ほんと気を付けて下さい
車は無理しない様に
アバター
2023/01/24 23:39
そんなに降ってるんだ
明日は寒そうです
お腹の脂肪をしっかりつけていきましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.