Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ★~73~★



何時も訪問ご来店ありがとうございます。

2週間ほど前から生活環境の変化で

定期的にログイン出来なくなりました(;O;)

その為無言不定期訪問が増えていてごめんなさいm(__)m

こちらへのコメントよろしくお願いします。

アバター
2023/01/30 09:38
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/01/30 08:18
あぁ…
こちらにまだ コメント出来たのに (´-∀-`;)
新しいのにしてしまってた!!
m(_ _"m)
アバター
2023/01/30 06:25
おはよーハニーちゃん、本日多忙日・・頑張ってきます。

コーデもとってもかわいいよ。
まだ一つしか買ってないんだ…笑
新色が多いのと定番でまっようよ~
そして今朝も頭痛…寒すぎるからかまた昨夜から不調、明日は病院だしね(;^ω^)
アバター
2023/01/30 05:27
おはようさん・・ハニーちゃん、可愛いねぇ、何処かお出かけ?
今朝は気温も0℃の様です、もうすぐ2月ですね
時の流れが早いなぁ~・・今週も良い事あるって前向きに進もう
宜しくでーす
アバター
2023/01/30 00:40
こんばんは~
冷え込んできて寒いです(-_-;)
今日は動画を見過ぎて目が疲れました
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2023/01/29 23:41
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2023/01/29 23:31
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

最近晴れてお天気はいいのに気温だけが上がらなくて
一日中マイナス気温が続いてます~^^;
寒さも慣れてきた感じです(^^;

暖かくしてお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/01/29 22:56
ハニーピーちゃま、こんばんわ♬

今日もお仕事ご苦労様でした~~(^▽^)/
明日一日ガンバです~~^^

朝晩冷えるので、暖かくして、風邪ひかない様にしてくださいね~!

車の修理をするか・・・結構乗ってるので、買い替えも思案中だったので、直さずに売るか・・w
只今、悩み中です~~(;^_^A
まずは見積もり取らないと・・ですw
私、今の車が5台目なんだけど、どれも、一回は修理に出してて^^;
無傷な車がなく~w 自慢じゃないですが^^;
気をつけてるのにな~おかしいな~~笑

今週もよろしくお願いしま~す\(^o^)/
アバター
2023/01/29 21:31
こんばんは~^^
今日のコーデも綺麗ですね(^^♪
アバター
2023/01/29 20:58
ピーチさん♡こんばんはヾ(^∇^)

素敵な伝言、本当にありがとうございました(人''▽`)
久し振りにピーチさんと会話が出来たような気がして
と~~~~~~っても嬉しかったで~~~~~~す\(●^o^●)/

大変なときなんですもの・・来てくださるだけで十分です!
無言の事なんて、一切お気になさらずで~(*´ー`*)
再び元気になられたアカツキには!今の分まで
イッパイお話ししてくださるんですもんね?( ̄m ̄〃) そのときまで・・・
『ツケ』という事にしておきま~す٩(ˊᗜˋ*)وアッハハ~

明日1日頑張れば、お仕事お休みとのこと(*^-^*)v
折角のお休みに体調崩しちゃったら大変ですので(*^m^)
暖かくしてお過ごしくださいね♨

大好きなピーチさんに、1日も早く穏やかな日が訪れますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
(・´з`・)チュッ♡ (●´Д`)ε`○) ( ˘ ³˘)♥chu Ꮭσνєஐ(๑´ლ`๑)♡  
アバター
2023/01/29 20:31
ただいま帰りました 何日やすんでないんだろう?
アバター
2023/01/29 18:55
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/01/29 16:05
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
今朝は-18度、快晴で気持が良いな~♪
しばらく雪はいらないわ(*^^*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/01/29 14:54
ハロ~♥ (´▽`*) ピーチちゃん♥

今日のコーデも とても素敵です(´艸`*)
銀の 三日月 綺麗ねぇ~♥
初めて見ました!! ( ´∀`)bグッ!

こちらは、今朝も 冷え冷えで 心配したけど お水 出てました~!
最強寒波の あの日以来 まずは、出るかを確認するようになりました(^^;)
ピーチちゃんは、今日も お仕事 頑張っているのね~
帰宅したら ぬくぬくしてね~♪(^▽^)/
アバター
2023/01/29 13:12
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥
まだ暫く寒い日が続きそうですよね( ´›ω‹`)
昨日は雪かきによる腰痛と、微妙な頭痛に襲われたので。。ニコタをお休みしてました(´・∀・`)エヘ
今日は良くなったので、この時間からゆっくりのんびりニコタします(*´▽`*)

ハニーピーチさんも、素敵な日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2023/01/29 12:00
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/01/29 10:03
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/01/29 09:20
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/01/29 09:04
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2023/01/29 08:48
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/01/29 07:54
おはようさん・・ハニーちゃんイメージ、魅力ある女性
まだ寒い朝だけど、もう1月も過ぎようとしてる
今週もよろしくね
アバター
2023/01/29 04:41
寂しいとコ―デとニコ山。

可愛いコーデですなう。

2月1日新イベントなう。

無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/29 00:09
こんばんは~
連日冷たい風が吹き付け寒いです
やはりラニーニャ現象なんでしょうね(-_-;)
来月は1年で1番寒い月です
引き続き防寒対策が必要ですね
アバター
2023/01/28 22:38
ハニーピチさん こんばんは^^

雪が降るかな〜って思ってたけど 良い天気になったので
買い出しに行って来ました〜♬
ここ数日 寒過ぎで家籠りだったので久々の買い出し〜
また色々買い込んできてしましました(*・ω・)ノ
美味しいものが家にあると安心していられます〜

来週は寒さも一段落すると良いな
暖かくして良い週末をお過ごしください(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/01/28 22:32
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/01/28 22:28
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/01/28 20:31
道路 今日は10時ころ出勤にしたのでなんとかなったよ
時間はかかったけど
アバター
2023/01/28 20:07
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

此方は雪が降らない日が続いて晴れてますけどブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・です^^;
最低気温が-14℃最高も-4℃で一日中マイナス気温が続いてます^^;
今日はそんなに寒くない?って思って車に乗るとマイナス2℃とか
体感温度がおかしくなってきてるかも~(;^_^A

明日は1月最後の日曜日ですね~お仕事かな~?
寒いですけど良い週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/01/28 20:06
こんばんはˆˆお祝いコメントありがとうございます(´╰╯`๓)
形はほぼミッキーですがベアドーナツとして売っているのでクマなのでしょうw
売っているといいですね♪でも売っていなくても残念に思うほどのものでもないですよw
アバター
2023/01/28 19:13
こんばんは~^^
無理なさらずにご自分のペースで楽しんでくださいね^^

可愛いワンピにエプロンもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
うさちゃんたちも可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/01/28 15:57
( ゜▽゜)/やっほほーー!
毎日のステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/01/28 15:20
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2023/01/28 15:17
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/01/28 14:35
こんにちは stpと水遣りです✿

ニコ店 お陰様で達成できました
ありがとうございました!
アバター
2023/01/28 14:33
ピーチさん♡こんにちは~⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつも温か~いご支援♨本当にありがとうございます(人''▽`)

相変わらず寒さは厳しいですけど、今日の麻衣地方は
雲1つない晴天で☀めちゃめちゃ気持ちいいんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ピーチさん地方は如何ですか?(。◠‿◠。)

今日も多分お仕事なのでしょうけれど( ;∀;)
ピーチさんにとって良い週末になりますよう
お祈りしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ビーチさぁん♡またです(・´з`・)ぶチュッ♡w
アバター
2023/01/28 14:21
こんにちわ♬

今日は朝から出かけて、ランチして、今帰ってきましたw

昨日はのんびりされたのですね~(*^^)v
寒い時は、どこも出たくないですね^^
今日も出先では、雪が舞ってて、洗濯物が気になって、急いで帰ってきたけど、
ここはそうでもなかったみたい(;^_^A

今日はお仕事ですね~?
♡(ҩو•̀ω•́)و ガンバッ

カラーをバックにホワイトコーデ素敵です~~(^▽^)/

アバター
2023/01/28 11:07
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/01/28 11:03
こんにちは。
01/28(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
月曜日から復帰します。疲れましたww
アバター
2023/01/28 09:46
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/01/28 09:44
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/01/28 09:41
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/01/28 09:29
おはようございます~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

うさぎちゃん とても可愛いですね
お目目がぱちぱちしてて動く物大好きなまっこりにはヒットアイテムです^^
アバター
2023/01/28 09:23
おはようございます すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/01/28 09:15
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/01/28 08:35
おはよう~♪(o^―^o) ピーチちゃん♥

今週も 仲よくしてくれて ありがとう~♥(pq´v`*)
今週も お疲れ様でした~♪

またこちらは、 雪の予報です!
ピーチちゃん地方は、晴れなのね♪
今日も 寒さに負けず よい週末を~♥ (^▽^)/
アバター
2023/01/28 06:51
おはようさん・・はにーさん、今週は寒くって冷たかったですね
今日は晴れ間があるようだけど、寒さ眞続きますね
あと少しで、春だって言うのにね、よい週末を
アバター
2023/01/28 05:08
森のくすりさんやっと物色だよー
かわいすぎてまだ迷い中
最後のかわいの来るもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだこれから買うと思います。
アバター
2023/01/28 01:57
だんごと自然と教会。

可愛いコーデですなう。

2月1日新イベントなう。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/27 22:52
こんばんは~
今年の冬は極寒ですね
燃料代も上がっているので寒すぎるのはホントに困ります(-_-;)
明日も又、日本の上空に寒気が入ってくるそうです
暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2023/01/27 22:26
今日は 帰りの道路は全面凍結でした・・・怖い
アバター
2023/01/27 22:11
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

今日はお休みだったんですね~^^
雪にならなくて良かったですね~風が強いと気温以上に寒さ感じますね^^;
今日は-13℃と-2℃でした最低気温が続いてるので冷えきってる感じが…
はやく少しでも暖かくなってほしいですね~(*´▽`*)

暖かくしてよい週末になりますように~(灬˘╰╯˘灬)
アバター
2023/01/27 21:46
こんばんは~^^
瞳閉じてるこのお顔優しそうでいいですね♬
ワンピもくまちゃんカチューシャもお似合いで可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/01/27 17:22
( ゜▽゜)/やっほほーー!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届け~♪

明日は町内の排雪日なので雪だし準備してました~♪
アバター
2023/01/27 16:54
ピーチさん♡こんにちは♪
まだまだリアが大変そうな中
いつも来て下さって、本当に有難うです!

毎日厳しい寒さが続いていますね><
体調崩されたりしていませんか?

大好きなピーチさんが大変な思いをされているというのに・・・
何1つお助けすることも出来なくて( ˊ•̥ ̯ •̥`)
本当にごめんなさいねm(__)m

今はただただ、陰ながら応援させて頂くことしか出来ませんけれど・・・
お体ご自愛されながら、お過ごし下さいね。
温かいお茶♡どうぞ( ^^) _旦~~
アバター
2023/01/27 16:52
長嶋と展望と教会。

可愛いコーデですなう。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2023/01/27 16:38
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
今日も寒いですねヾ(・ω・`; )ノ
今日、うちは寒いし金曜日なので。。カレーです( *´艸`)♪
お仕事は。。終業時間まで残り1時間ですが。。少し頑張ったので早めに終わろうかな。。
って思ってます( *´艸`)
って土日もちょっとだけお仕事するつもりなんですケドね。。
ハニーピーチさんはお仕事かな??
暖かくして、素敵な土日をお過ごしくださいね(,,>᎑<,,)♥

アバター
2023/01/27 13:53
こんにちわ♬
おかげ様でイベクリアできました^^
お祝いコメもありがとうございます\(^o^)/
なんか、気が抜けちゃってますw

今日は朝から雪が舞ってて、お友達と、体操へ行くかどうか相談しながら、ちょっと山の方にあるので、
体育館に問い合わせたら「え?ありますよ?」と、なんか、呆れられた感じ?笑
雪は大丈夫か聞いたら、降ってるけど、道路も凍ってないです。との事だったので
行ってきました~(*^^)v
案の定、疲れて、ネムネム~~ぷぷw

体操からの帰り蜜、コンビニにパトカーが止まってて、軽から下りてきた、おばさんと話してるので
見てみたら、あ~~アクセルとバックと踏み間違えたのね~。
コンビニの壁に大きな穴が( ゚Д゚)
と言う私も、昨日は、対向車と鉢合わせになったので、下がったら、右端に背の低い塀が・・・
後ろのバンパーガリガリ擦っちゃって・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!でした^^;
気をつけなきゃな~^^;

あ~、長々と失礼しました~~~(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
ハニーピーちゃまも、良い一日を~~❦
アバター
2023/01/27 13:26
こんにちは。
01/27(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
暇なので「TANG」の映画を見てます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/01/27 10:01
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/01/27 09:58
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/01/27 09:49
おはようさん・・
今日は曇ってるようです、雪が降るらしいけど
気温は低めですね。春はそこまで来てるよ
アバター
2023/01/27 08:23
ピーチちゃん♥ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

「寒いですね」が 挨拶がわりの毎日です!!
今日は、お休み 出来るのかしら?
今日も 寒さに負けず 無理なくまいりましょう~♪(^▽^)/~♥
アバター
2023/01/27 07:25
ハニーピーチさん おはようございます。
今日は、朝から雨模様。もう7時過ぎたのに外は暗いです~。

昨夜は、友人が遊びに来たので 賑やかな食卓になりました。
美容や終活の話など、幅広い話題で盛り上がりました。
ハニーピーチさんも 仲の良い親友さんがいらっしゃっていいですね^^
コロナ禍になって、友達と会うのも遠慮しがちになったので
そろそろ、自由に会うようにしたいです。
コロナも5類になれば、生活スタイルも変わっていくのかしら?
でも、マスク生活に慣れてしまって、なかなか外せない気がしています。

では、よい週末になりますように♪
アバター
2023/01/27 00:42
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

イベント達成のお祝いコメありがとうございました(n*´ω`*n)
やっとのんびりできます^^

それにしても寒いですね~><
今日は天気がいいので、いつものように遠くのパン屋さんまで行って来たんですが
寒さで手がかじかんで、荷物を持つ手が痛かったです><
こういう時車だと楽なんだろうな~

ハニーピーチさんはバイクじゃなかったですか?
バイクだとまた速さが加わって手や耳が寒そうですね><
風邪などひかないように暖かくしてお過ごしくださいね~(n*´ω`*n)
ではでは、また~(#^^#)
アバター
2023/01/26 23:33
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/01/26 22:26
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
今日も寒い1日でしたね。。
予報を見ると、全国的に日曜日あたりまで気温が低めなので。。
温かいもの食べて風邪ひかないように気を付けましょね(´っ・ω・)っ
アバター
2023/01/26 21:55
こんばんは~^^
この背景にグリーンのワンピ ぴったりですね(^^♪
奥手のバッグもいいですね(#^.^#)♬
アバター
2023/01/26 21:48
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/01/26 20:42
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/01/26 20:17
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
おかげ様でニコ店イベ2000皿達成できました^^ご協力感謝です*_ _)ペコリ

雪どうですか?
早く溶けて車通勤できてるといいんですけど…^^;
予報見ても一週間くらいはこのままみたいで…ため息が^^;

なんとか体調崩さないで暖かくしてましょうね~(*´▽`*)❀
アバター
2023/01/26 16:23
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

こちら 昨日ほど 気温も低くなかったので ホッとしてます~
お湯が出ないって めっちゃ 困りますからね~
ピーチちゃんの所は、雪 消えたかな?
私のところは、 まだまだ 雪だるまマークの日が 多そうです~

お仕事から 戻られたら 温かい物食べて お疲れ癒してね(^_-)-☆
アバター
2023/01/26 16:22
( ゜▽゜)/やっほほーー!
いつもありがとうございます、
ステキとお水のお届けよ(^^)/

お昼過ぎまで、
昨夜からの吹雪で貯まった雪投げして、
やっと終わりました(^^)/
アバター
2023/01/26 14:12

こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/01/26 09:48
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/01/26 09:46
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/01/26 09:10
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/01/26 07:52
おはようさん・・ハニーちゃん、出勤に時間かかったでしょうね
今朝は道路がいてついてるから滑らないようにね
今朝も縛れる寒さですね、持つマウスが冷たい
寒いけど、楽しい日に使用
アバター
2023/01/26 00:36
ククレとおしゃべりと教会。

可愛いコーデですなう。

寒いので無理おしない様になう。

路面凍結してます。

気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/26 00:17
こんばんは~
お祝いコメありがとうございます♪
10年に1度の最強寒波は強烈ですね
今朝は沖縄以外氷点下にでしたしハニーピーチさんの所にも雪が降りました( ゚Д゚)
路面凍結や積雪でトラブルや事故も起きてます
極端な気候は嫌ですね(-_-;)
暖かくしてお休みくださいね
アバター
2023/01/26 00:09
今朝は-11度・・こういう天気予報はあたるんだよね
アバター
2023/01/25 23:30
長嶋とショップと神社。

可愛いコーデですなう。

外に出ないように。

路面凍結してます。

気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/25 22:25
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今朝の通勤大丈夫でしたか|q•д•,,)チラッ??
こちらも今日は1日中極寒でした(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
昼間銀行に行った時は、駐車場までの歩きが耐えられない位、手が痛かったです。。
夕方、お買い物に出かけたら、強風でホワイトアウトになりました٩(๑º﹏º๑)۶
まだ数日、寒い日が続くみたいなので。。お互い暖かくして過ごしましょね(´っ・ω・)っ♥
アバター
2023/01/25 22:03
ハニーピーチさん こんばんは^^

寒い一日でした〜
朝の気温−4℃ 最高気温2℃
予想通り家籠りしてました

ハニーピチさんはお仕事だよね
道が凍ってると怖いから歩くの気をつけてね
暖かくして風邪ひかないようにね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/01/25 19:58
こんばんはˆˆくまドーナツを買って食べました♪
でも上半分にチョコやイチゴがけがしているだけで
目鼻口があるわけでもなく、味もパンみたいな味わいでしたw
また買いたいかといえば買いたくないですw
アバター
2023/01/25 19:57
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

朝雪どうでしたか?
徒歩通勤だったのかな~(;^_^A
帰りはまた凍結路面ですよね~滑らないように気をつけてくださいね
寒くて今日は一日お家に籠ってました^^;
アバター
2023/01/25 17:29
こんばんは~^^
可愛い中華コーデですね(^^♪

今朝は滑らずに行けましたか?
帰りはもう大丈夫だといいんですけど

こちらは起きたら一面雪景色でしたけど
いいお天気でしたから日向の雪はもう溶けて^^
でも 朝 お湯が出なくて 水で洗顔したら氷水みたいに冷たかったです^^;
今はもう大丈夫です^^
アバター
2023/01/25 16:43
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/01/25 15:25
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/01/25 11:44
こんにちわ♬

雪は解けましたか~?
こちらも所々、積もってましたが、道は溶けかけて、逆に滑りやすかったです^^;
なんとかこけずにワンコの散歩行きましたw

でも、公園は銀世界でした~~w
ワンコは走り回ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

車を日陰に置いてるので、積もった雪がなかなか溶けずだったので、雪下ろししてw
雪の下は凍ってたので、お湯かけて、日向に移動(*^^)v
お日様の力は偉大ですね~笑
溶けるのが早い\(^o^)/

お仕事は歩き決定なのかな~~?
帰りとか溶けてるでしょうけど、気をつけてお帰りなさい^^
お仕事(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
アバター
2023/01/25 11:14
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/01/25 11:00
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/01/25 10:54
ピーチちゃん♥

お祝いのコメントありがとう(pq´v`*)♥
たくさんのご支援いただき 感謝です~!!

積雪は、そうでもなかったのですが(^▽^;)
朝から 凍結との戦い中
震災後に 購入してた 反射式ストーブの出番が やって来た(笑)
お風呂場が、全滅なので 持ち込んで 温めています~
出てくれるといいなぁ~

ピーチちゃんは、徒歩通勤になったのですか?
転ばないように 気をつけて!!
早く この寒波が 抜けますように~!!
寒さに負けず♪ 頑張りましょう~♪(´▽`*)
アバター
2023/01/25 10:47
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/01/25 10:21
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/01/25 09:03
ハニーピーチさん おはようございます。
イベ達成できました。ご協力ありがとうございます☆彡

昨日は、雪と強風。
今朝は、薄っすら雪が積もって寒いです~@@
そちらも積もっているのでは?
昨日も寒い中、物件を再度見に行ってきました。後は相方の決断かな?
寒いと断捨離の動きも鈍ってしまいそうです。
アバター
2023/01/25 08:00
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
お祝いコメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/01/25 05:59
おはようさん・・ハニーちゃん、朝早いね
しっかり冷え込みましたね、雪はどうなんだろう?
まだ暗くて分からないですね、こらばない様に気を付けて歩こう
アバター
2023/01/24 23:21
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
みせイベ達成おめでとござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♥
本日、私も達成しました♪
ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
雪とか大丈夫ですか??
暖かくして、お気をつけてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

アバター
2023/01/24 23:11
こんばんは。ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございました。m(__)m
ご支援に感謝します。(*^▽^*)v
トランプが左下から舞い上がるのがとても楽しいですね。オーロラの背景もとても綺麗です。
今日から大寒波で、色々気をつけないといけませんね。
御身体大事にしてお過ごしくださいね。^^
アバター
2023/01/24 22:13
こんばんは~^^
さっき伺ったら100だったので伝言板に書かせてもらったんですけど
改めてこちらにまとめて^^

イベントクリアおめでとうございます~♬
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
お陰様で私もクリアできました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^
そして^^
お祝いコメントもありがとうございます^^

雪道は滑るから それも気を付けて通勤して下さいね^^
こちらは夕方から強い風が吹き出して 今はすっかり雪景色です^^;
これからきっともっと冷えるんでしょうけど
今の体感は雪が降り始めた頃より暖かい気が^^
エアコンの効いた部屋に居るからでしょうけど^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.