Nicotto Town


ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪

満月 鯨の日記


続くじらさん1/24

火鶏「新たな火の精霊を呼びましょう!それなら勝てます!」

鯨「(´_ゝ`)要らん。クッソしょーも無い奴倒すのに
  クッソしょーも無い奴呼んでどうすんねん?ヤケクソかw」
火鶏「私は主の・・・」鯨「出てくなら一生会わん覚悟で出てけ」
火鶏「(;´Д`)」レイ「精霊さんが可哀そうっスよ」
ミリオン「( ゚Д゚)スピハラじゃ!弁護士を呼べ!声は取った!」
鯨「(このパンダ一度本気で丸焼きにしてやろうかしらん)
  このまま全部ぶつけてやる。変更したら逆に損失が大きい。
  「美味しい物を皆で食べて幸せ」な事以上の意味なんかどうでもいい」
レイ「カッコいい風に言ってても、あんまりカッコ良くはないっスねw」
鯨「(´・ω・)俺がカッコ良くてどうする、他人に譲る。
  さて三郎丸さんや、お前本当に光側の存在かぁ?」
三郎丸「・・・疑問に根拠がおありかな?」
鯨「目が逝ってない。話を聞く。「歌は良い」とか訳わからん事言わん」
レイ「鯨さん、天さん達の事そんな目で見てたんスか?」
鯨「天さんはまだ「話せる」から頭上がらんねん。
  あんたはその上、説教始めとる。ただ潰せば良いだけの奴に対して」
三郎丸「・・・私は光側だがタカ派ではないという事だよ
  冬の最中、動ける奴は少なかったから派遣された。シンプルだろう?」
鯨「タカ派になって汚らしい人間共を一掃しようよドラ〇も~んw」
三郎丸「お主はそれでいいのか」鯨「最近何が正しいのかよく解らん」





Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.