Nicotto Town



キラキラ 教会・ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

4択 カッパえびせん

アバター
2023/01/25 09:03
うさちゃんおはようです
今イベントクリアできました
いっぱいありがとうヽ(=´▽`=)ノ

屋根が雪で真っ白になっていたよ
うさちゃんは?
お散歩大丈夫かなぁ

行ってきます〜
ありがとう

アバター
2023/01/25 01:13
今晩は^^

ニコみせイベのお祝いありがとうございます(^-^;
沢山のご支援感謝ですm(__)m

一昨日の夜から昨日の夜まで強風だったので
安心してましたが、昨日の夜から雪が降り出しました⛄
大雪ではなく現在少し積もり始めてます。
昨日は仕事がお休みで籠ってヌクヌクしてましたが
今日は出勤なのでこのままだと今日は徒歩出勤濃厚です(´-ω-`)
行きは近道で10分ですが帰りはその道真っ暗けで怖いので
通常の道で20分…寒いし荷物は有るし嫌だなぁ~なのです(苦笑)
10年に1度の寒波とやらなので
usagiさんも今日は気を付けて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.