Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 7

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   10個w

4択は、  かっぱえびせん

占いは、   小吉w

今日は何の日?
法律扶助の日
1952(昭和27)年、法律扶助協会が設立したのを記念して、1993(平成5)年、同協会が制定。法律扶助とは、経済的理由で民事裁判を受けられない人のために費用を立て替える制度。


運命を素直に受けいれなさい。
⁻ ジーン・シノダ・ボーレン ‐



今日明日と大規模な冬将軍到来。
何とも言えないねぇ~~
十分お気を付け下さいね。
雪マークが・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/01/25 01:21
こんばんは。

こちらは雪浜田ですが、風が凄くてちょっと怖いです。

暖かくして風邪に注意してくださいね。
アバター
2023/01/24 23:19
雪に慣れてないので、積もると大変です(´ー`A;) アセアセ
ほっしゃんしゃんもお気をつけ下さいね☆
アバター
2023/01/24 13:59
雪マーク怖いですよね
できるだけ被害少なくて済みますように
アバター
2023/01/24 12:09
こんにちは、はい~~~

お祝いコメントありがとうございます(^-^*)

いつもありがとうございます(^-^*)
アバター
2023/01/24 08:56
ほっしゃんしゃんおはようですヽ(=´▽`=)ノ
お祝いのコメントありがとう
昨日は楽しいお誕生日になりました

4皿ごちそうさまでした〜♪
今日も笑顔の一日になりまように

ありがとう
アバター
2023/01/24 07:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝

朝はそれ程寒いってなかったけどね
でもこっちも雪マーク有ったよ
雪あんまり降らないからチラッつく程度かな(笑)

寒い~温かくしてねm(__)m風邪ひかないようにね~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/01/24 06:34
法テラスですね。法律扶助の日ってしりませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.