Nicotto Town



1/24 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 5

1/24 キラキラ

ペット海浜公園と教会広場

4択は かっぱえびせん だって


てる
最強寒波は伊達じゃないかも(-_-;) 乗

アバター
2023/01/25 04:47
>総悟さん
現在外の気温は-7℃。風が強いので体感は-10℃と
Google先生が聞いてないのに教えてくれました(;´∀`)
給湯器の凍結防止装置がひっきりなしに動いてますよ苦笑

東北の人間として言うなら雪が降って逆に良かったですよ(-_-;)
雪が降らない状態で寒い日の方が気温一気に下がるんです
仮に道路が凍っても雪がタイヤを引っ掛ける材料になるので
あながち捨てたもんじゃないです(;´∀`)

残念ながらこちらは雪が降らずに-7℃になってしまったから
多分朝の交通は大混乱だと思います;;
一つだけ言えるのは諦めもつくってことですね苦笑
こればかりは自然に勝てないから一時間程度の遅刻なら猶予です笑
寒さに不慣れならなおさらです。焦らずに今日を過ごして下さいね
アバター
2023/01/24 14:42
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
去年のクリスマス寒波よりこっち影響凄いみたいです(>_<)
お昼僕のPCでマイナス2℃表示なりましたΣ(゚Д゚)初めてですよー(>_<)
窓の外見たら雪もうめちゃ降ってて見える風景のお家の屋根にうっすら
積もり始めててびっくりです(๑°ㅁ°๑)!!
明日積もってたらこっち雪慣れ無い分交通マヒ確定ですヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
車も今のマンションでは屋外になってるから雪やフロントガラスに霜もつくから
kanta03さんに大切な情報頂いていて良かったです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
こっちでこれだけ寒いので本州の方はもっと寒さも厳しく大変かと…
kanta03さんも寒さ対策にお外移動の時はお気を付けて暖かくお過ごし下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.