Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:36

今日はお休みにゃん♡

にゃん!

ぴょんぴょん♪足元いっぱいうさぎは可愛いにゃん♡

ウサちゃんが増えたので・・・・

人参探しにゃん!

にゃんは貧しくて餌が買えないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


誰かの家でペンギン便の人参を・・・・

にゃん!

ニコ店イベで麦とカカオばかりにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(カッパえびせん)教会 ペット

アバター
2023/01/25 04:38
イベ広場は暗くて困るにゃん!明るくして欲しいにゃん!
コーデできる服の色が限られてしまうにゃん!
アバター
2023/01/24 23:28
頭乗せうさぎちゃんと足元のうさぎちゃん、可愛いですね^^
たくさんのうさぎちゃんのごはん代大変ですね^^
大丈夫ニャン!
どこかでこっそり食べてきてるニャン^^
ニコシステムニャン^^

寒いですね。。。
風邪引かないように、暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2023/01/24 23:03
足元のうさちゃん かわいいなぁ^^
どうしよう 回しちゃおうかな・・・う~我慢 我慢;;
アバター
2023/01/24 22:46
今晩は⛄
ニコ店イベ完売達成まで頑張ってね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今夜から10年に1度の寒気がやって来るので気を付けてね♪ドーナツ2000個完売達成出来ました
アバター
2023/01/24 21:50
今雪ふってるにゃん・・・
アバター
2023/01/24 18:45
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん!
雪が降らないことを願ってるにゃん・・・・
アバター
2023/01/24 17:58
人参探し、私もしてみようかな (^-^;
アバター
2023/01/24 17:46
麻婆豆腐は美味しかったにゃん=^x^=

可愛いウサちゃんに囲まれてにゃんはご機嫌にゃん♡
今夜はRabbit rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2023/01/24 17:44
ニコのウサギなので麦とカカオでもOKなのでは…(;^_^A
アバター
2023/01/24 15:50
いつか 行ってみたいんだよね~
うさぎだらけの島^^
アバター
2023/01/24 14:26
外の強風がすごいです。
これからの大雪にお気をつけて。
ウサギはかじるのが好きだから、ケーブルでもかじっちゃうらしいですよー。
アバター
2023/01/24 13:08
すごい寒さにゃん!にゃんはウサちゃんが冬眠しないか心配にゃん?
快適なタウンに避難するにゃん♡
アバター
2023/01/24 07:51
そうだよね、小麦とカカオはあるけど人参は・・・。
そのニンジンハンマーもかじられないようご注意を。
倉庫に別の人参が眠っているかも?
アバター
2023/01/24 04:59
ご苦労様ですなう。

カカオお、食べさせてみては?。

大雪に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.