Nicotto Town



1/24 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:144

キラキラ 教会・ペット


4択 カッパえびせん

アバター
2023/01/25 00:29
こんばんは。
大寒波来ましたね。
大雪かと心配しましたが首都圏は少し降っただけで済むのかな。
凍結とかスリップには注意ですね。ポチッとな凸
アバター
2023/01/25 00:04
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・2000食達成】*:・゚\( ̄∇ ̄*)オメデトウ❢
アバター
2023/01/24 18:34
あきりだちゃんのおでんの具が気になるな~ほろほろ大根 たまご コンニャク ちくわぶ入らないでしょ?
練り物系はどんな感じなんだろ~ 牛すじとかタコの足とかロールキャベツ入るかな~
おでんの話しってずっとしてられるよねw

あきりだちゃんぶちょはリンドールよりもゴデバよりも何よりもあきりだちゃん特製手作りチョコがいいな~
まあそれが1番手間もかかるし高くつくんだけどねw ホワイトデーのお返しにマシュマロって訳にはいかないよねw グッチのバッグだヴィトンのお財布だモンクレールのダウンジャケットだって事になるんだよな~(๓ •︠灬•︡ ๓) 
ぶちょはあきりだちゃんのしみしみ大根が食べれれば1番嬉しいかな~甘口カレーもいいな~
グラタンはぶちょが作るからね♪ じゃじゃ雪が降らないうちにちょっと買い出しして外食してきちゃうね~ 
アバター
2023/01/24 03:30
こんばんは。かわいいでーす♥
真似したくなりま




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.