Nicotto Town



寒波

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 5

今日は何とか雨ですみました。

明日明後日がどうなるかドキドキです。

とりあえず法事終了でやれやれです。

ニコみせは1500超えました!

クイズはかっぱえびせんだそうです。


アバター
2023/01/24 17:45
℃崙さんへ
すごい風が強くなってきました><
そちら様もおきをつけて


うなちゃん♪さんへ
こちらも普段積もらないので積もったら確実に交通マヒしそうです^^;


ろーじあさんへ
こちらも夜は雪予報なのでドキドキです。
ろーじあさんもお気をつけて。
アバター
2023/01/24 09:08
ここ最近は雨続きだったけど、久しぶりに雪になりました~
今週はこのまま雪が続くっぽいので…とりあえず今日明日が心配です^^;
アバター
2023/01/24 08:45
冬将軍いよいよ襲来ですねブルブル((((´д`))))ブルブル
四国は南国なので雪が積もることはまずないのですが
意外と東京なんかは雪が降ることが多いのに驚きました(@_@;)
大都会では少しの雪でも交通マヒをおこして大変そうです(;´Д`)
アバター
2023/01/24 08:43
おはようさん、
一休寒波が屋てくるって、台風みたいだね
でも気を付けましょう
アバター
2023/01/24 08:27
hiromiさんへ
ご当地もの見るのたのしいですよね。


ほっしゃんしゃんさんへ
ありがとうございます。
そちら様も寒波お気をつけて。


スイさんへ
今日の夜は雪予報で、明日バイトなのでちょっとドキドキしてます。
アバター
2023/01/24 07:50
お疲れ様でした。
其方は雨ということで更に冷えそうですね。
k族がトイレの水道管が凍るという話を聞いて、鳥用フリースを巻いていました
アバター
2023/01/24 06:34
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございました。

また、法事ご苦労様でした。

今日明日と冬将軍到来。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/01/24 03:01
エビ増量かっぱえひせんや
ご当地限定のチップ良いよね


カルビーのご当地ポテトチップス、「パリッ!とJIMOTOコレクション」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.