Nicotto Town


なおちゃん


1/24   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 7

ラッキーセブンか末広がりって思ったら 相棒が7個

二桁は 嬉しいです (*^-^*)


洋の4択は カッパえびせん でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

一口食べたら止められない食べ物は?

他には 枝豆、 ミカン、 ポテトチップス

アバター
2023/01/25 06:33
おはようごさいます。
昨日はホント寒かったです!
雪は降りませんでしたが、残業帰り風が強かったです。
4択、前にもありませんでしたっけ?(笑)
たしか枝豆と答えた記憶が…w
アバター
2023/01/24 23:49
外はものすごい風が吹き荒れています。
明日はどうなることやら・・
アバター
2023/01/24 23:46
こんばんは(*^^*)
わあ、雪の妖精のようですね♪
とても素敵ですね♪♪

雪は大丈夫ですか?
こちらは雪は降っていませんが、気圧のせいで体調いまいちです^^;
アバター
2023/01/24 23:18
こんばんは♪強風で止まった電車、全開のドアで体が冷え切りました><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/24 23:07
こんばんは☆
寒いですね~ヾ(*。>ω<)ノ
こっちは雪にならないだけマシだったけど、とにかく風が強いから
帰宅時の自転車は本当に辛かったです…。
できれば明日はウチから出たくないけど…シゴト…(´;ω;`)
アバター
2023/01/24 22:51
こんばんは☆彡
キラキラ11個おめでとうございます(#^.^#)
ドレス可愛いですね(#^.^#)
カッパえびせんおいしいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/24 22:50
なおちゃん、こんばんは(゜゜)
かっぱえびせんって聞いただけで食べたくなりました。
あのオイシい匂いがたまらなく食欲を刺激します。
こちら暴風雪で気温が低いです。明日は更に低くなる予報です。
お互いに夜は温かくして休みましょうね。
アバター
2023/01/24 22:46
こんばんは。
さて大寒気で雪は降るのか風は強くなってきたわ。
明朝氷点下までは下がるみたい。
足が痛かったのはどうも靴で締め付けたらしい。マッサージで
大分良くなりました。しもやけじゃなくて浮腫んでだのかも。
アバター
2023/01/24 22:35
こんばんは♪強風で止まった電車、全開のドアで体が冷え切りました><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/01/24 22:29
あははは、そうそう!
僕いつも夕飯後にニコタ入るから、ほんとは朝起きたら補充しとけばいいんだけどねーw
2日連続で忘れちまったい!w てへっ
アバター
2023/01/24 22:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
只でさえ寒いのに風が強くて寒さ倍増:(´◦ω◦`):
アバター
2023/01/24 22:00
こんばんは(・∀・)
今月の電気代が恐ろしい数値となりそうですが、北向きの寝室は夜も暖房が欠かせません!
低めでの設定ですが、それでも一晩つけるとなるとねえ…。
背に腹は代えられぬですね。
アバター
2023/01/24 21:58
ウサギ耳の魔法使いさんの様な雰囲気で素敵ですね~✨
おかげ様でイベントをクリアすることができました。
いつもご支援ありがとうございます~(⌒∇⌒)♥
アバター
2023/01/24 21:57
なおちゃん^^
お陰様でクリアできました。
たくさんご支援ありがとうございました。

今日は風がすごくて20時くらいから雪が降る予報でしたが、舞う程度でした。
明日の朝にかけて気温下がるので不安ですが。。

昼間はお日様出ていい気温でしたが、今は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ぬくぬくして乗り切りましょうね。

アバター
2023/01/24 21:48
こんばんは☆風が強くて寒いです。
【イベ達成!ご支援♡感謝!ありがとう♡】
雪はパラッとだけの地区です。
雪積もると大慌てだろうと思うー。
記憶では、積もって雪だるま作ったのはもう、
20年以上前…雪には無縁ですわ!
アバター
2023/01/24 21:35
こんばんは♪
冷えてます。。夕方少しだけ雪が舞いました
アバター
2023/01/24 21:29
こんばんは こちら昼頃から雪が降り始めました今15センチくらい積もってます まだこれからが本番だとか
アバター
2023/01/24 21:26
こんばんは^^

こちらはお昼前頃から陽が差して 11℃くらいまで上がりました
...が夕方から気温急降下⤵︎
明日の朝は−5℃予想最高気温は2℃だそうです(=゚ω゚)ノ
雪降るのかなあ...家籠り決定です
急激な気温の変化にご注意ですね(*・ω・)ノ
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね♪

明日は新作の日 リマスターだそうですが
家にいるので ゆっくり見ることができるので
楽しみです〜♪
アバター
2023/01/24 21:25
こんばんは~
今日はいつもと空気の冷たさが違います
ストーブの真ん前しか暖かく感じません(-_-;)
なおちゃんの所も寒くなってますね
重ね着で乗り切ってくださいね(*^-^*)
アバター
2023/01/24 21:23
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今夜は冷え込みそうですね。雪が降っているところも多いみたいだね
明日の朝の窓の外が心配です。積もって無いといいけど・・・

あの後あおさんは無事帰宅wでも 途中トイレに行きたいといい続けてて 最悪 コーヒーの
紙コップ・・・ 幸い コンビニに入れてスッキリだったみたい
暇つぶしの危険LINE報告 困ったものです^^;
アバター
2023/01/24 21:17
こんばんは♪

こっちは滅多に雪が降らないと高を括ってたら、夕方から降ってきました~!
降ってる量は多くないけど、このまま降り続けば、積もってるかな~^^;
そちらは大丈夫ですか~?

今夜も暖かくしてね~^^
PCの表示気温はマイナス2℃です~(゚д゚)!
アバター
2023/01/24 21:17
こんばんは~^^
お陰様でイベントクリアできました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^

今日は夕方から強い風が吹き出して
今はすっかり雪景色です^^;
アバター
2023/01/24 21:14
三度こんばんは。
イベクリアのお祝いの言葉ありがとうございます。

本当に風が強くて雪降るのかな。本当に大寒気来ていますね。
アバター
2023/01/24 21:14
こんばんは^^
今もの凄い強い風が吹いてて怖いくらいです。
明日も気温が低くて寒い一日になりそうです。

早くこの最強寒波が過ぎ去ってほしいですね。
アバター
2023/01/24 20:19
父の施設から送られてきたコロナ薬使用の同意書。FAXをコピーした文字の潰れたものだった。読み辛くて。
アバター
2023/01/24 19:51
こんばんは!2日続けて料理売りきれてた(^^; 失敗!!w
アバター
2023/01/24 19:45
こんばんは♪
思いがけないところで雪が降っているみたいです ^^;
こんな日はこたつでミカンですかね~ (≧▽≦)
アバター
2023/01/24 19:44
うっすら雪が積もってますw今日は整体行ってきたので腰痛が少し楽になりました
アバター
2023/01/24 19:26
たしかに角煮に梅干しは合わないねw
なおちゃん白飯にとろとろ角煮200gでいいですか~卵かけご飯も食べる?
お味噌汁は豚汁でいいかな~
上げ膳据え膳なおちゃんの下僕となりまする~ 床の用意もできました・・

夜食にピザでもお持ちしましょうか~ 今夜関東も大雪になりそうだから
今のうちにコンビニでエクレアと牛乳寒天とアメリカンドッグも買ってくるね~
なお様リクエストはございますか~ 何なりとお申し付けください。
アバター
2023/01/24 18:51
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございました_(_^_)_
いつもいつもご協力に感謝です^^

10年に1度の寒波!どうなっちゃうんでしょう。。
心配です。お出かけの際気をつけてくださいね。

今日のキラキラは 4と4.
おお!なおちゃん11個も出てる~二桁やったね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
タウンイベは 84個 (´Д⊂グスン

アバター
2023/01/24 18:25
こんばんは~ 凄い風が吹いてます^^;
アバター
2023/01/24 18:16
❤こんばんは 今、外は猛吹雪です。まだ積もってはいないけど、明日の朝は雪景色かも⛄
アバター
2023/01/24 18:01
こんばんは☆
イベ達成にお祝いコメントありがとうございました♪
最強寒波、寒さより暖房費が怖いです( ;∀;)
アバター
2023/01/24 17:55
 また1本、奥歯を失った。部分入れ歯入れなきゃ。嫌だけど肉を噛みたいし。仕方ないか・。
アバター
2023/01/24 17:28
なおちゃん おこんばんは~

私の方急激に風が強くなって来たよ。

なおちゃん そうだったんだ?もっと早くクリアしてたのね~
ニコ店期間中は色々あると思うよ 私なんて他の料理を出してたし(笑)
せめて500皿おければ良いのにっていつも話してるんだけど
無理なのかな?仕事をしてる人とか大変だと思うし

ガチャは理不尽(涙)私はいつもなおちゃんを応援してるからね。

明日は素敵なリマスターが控えてるので楽しみだよ なおちゃん 明日もよろしくね~
アバター
2023/01/24 16:56
こんにちは~ 

すごい風ですね。
まさに寒風吹き荒ぶ荒天。
あまりの寒さに震え上がっています。
予定していた食材の買出しも順延にしました。
完全防寒でも外出を躊躇う冷え込みですので。
暖房もガンガン焚いてるんですが、全然暖かくなりません。
今夜もまた温まりそうなメニューにしなければ。
アバター
2023/01/24 16:19
こんにちは~♪ 
悪い予報が当たりますね~ 吹雪いてますペギラでも出てきそうw
今日はキムチ鍋です しっかり暖をとりましょうね^^
アバター
2023/01/24 16:08
こんにちは。
今夜はこちらも雪が降るとか、降らないとか。。。
ただ、基本的にいつも氷雨が多いんですよね。
ヒョウとか(;^_^A
頭に刺さるので印象が強いというのもありますが。 

お互い、暖かくして寒波を乗り切りましょう。
どののエリアも停電とか起きないことを祈ります(;^_^A

アバター
2023/01/24 16:00
こんにちは^^

今日から10年に一度の寒波だとか、10年前の天気覚えていませんがwわたしはお正月に皮下脂肪の重ね着したから大丈夫ですw心頭滅却すれば寒もまた暑しと昔の人は言ってるみたいですが、わたしは煩悩が多すぎて寒いですww
アバター
2023/01/24 16:00
再びこんにちは。
ニコみせイベクリアしました。
ご支援に感謝です(*'▽')
アバター
2023/01/24 15:10
こんにちは^^コーデに素敵ありがとう^^
アバター
2023/01/24 14:10
こんちゃ~^^
午後から急に強風が吹いてきましたw寒波襲来?w
風邪薬を飲んでいるせいかめちゃめちゃ眠いですw
アバター
2023/01/24 13:49
こんにちは~^^朝昼夕夜どこを見ても聞いても大雪、凍えそうな寒さ、10年に1度の寒波、水道凍結怖い~

うん?付いてた?おぉ~付けてるわ!^^アッポだね~俺 今日からは特に必要だよね~
覚めない 超高性能なお湯たんぽ くださいなぁ~なお本人でもいいけど(笑)
アバター
2023/01/24 13:46
こんにちは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2023/01/24 13:35
こんにちは
甘いお汁粉飲んでほっとてします。
寒いけど良い一日を過ごしていきましょうね。
アバター
2023/01/24 13:11
こんにちわぁ^^ノ
予想通りに店イベ達成しましたぁ~
今回もご協力有難う御座いました(*^^*)
大寒波の割に天気が良くて穏やかな感じですが、やっぱり寒いですねぇ^^;
アバター
2023/01/24 10:40
自分は、エアコン、ヒーターが息苦しく苦手で、コタツだけなので、出てる顔、耳、頭が冷えて頭痛がします。
アバター
2023/01/24 09:36
おはようございます。
01/24(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日、お父さんがコロナ陽性になりまして、
うちは濃厚接触者扱いになってしましたので今週はお休みになりました。
仕方ないですね、コロナには勝てません…。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/24 09:17
おはよう♡(*^o^*)
イベントクリアおめでとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝⋆*
アバター
2023/01/24 08:21
なおちゃん、おはようございます。
10年に1度の大寒波。
雪に気を付けて下さいね。
アバター
2023/01/24 07:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

店イベクリアしました感謝ですm(__)m

朝はそれ程寒いってなかったけどね
でもこっちも雪マーク有ったよ
雪あんまり降らないからチラッつく程度かな(笑)

寒い~温かくしてねm(__)m風邪ひかないようにね~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/01/24 06:55
おはようございます♪西日本~北日本の日本海側を中心に雪、冷え込み注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/01/24 06:53
おはようございます。今日あたりから((((;´・ω・`)))ガクガクでしょうか。
アバター
2023/01/24 06:39
おはようさん・・なおちゃん・・お店も通常に戻ったね
応援よろしくお願いします、寒く成るから・カイロ持って
今夜から明日にかけて寒波襲来ですね
カイロ持っていくのもいいかもね
アバター
2023/01/24 06:17
歯っかけのまま、ママの介護スタッフミーティングで集まることに。
お茶は出しても私は飲めないなぁ。マスク死守だわ。
どうしてこう、美容院の予約の数日前とか、歯っかけ状態とか、「あんま人に会いたくない」ときばっかりこういうことになるんだろうなぁ。
そんなとき、大寒波がくるというのに電気毛布が壊れた。夜までに届けてくれるAmazonは神!
アバター
2023/01/24 06:13
おはよう。曇っています。今夜から、強い寒気団に覆われそうです。
アバター
2023/01/24 05:59
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

最強寒波らしいね 会社休みになれへんかなww
気泡予報士やTVが脅かしてくる・・w
アバター
2023/01/24 02:21
こんばんは♪
私立入試も終わり、単願の生徒は合格しました。
併願の生徒は明日以降が発表なので上手くいってほしいですね。
今週はいつ雪が降ってもおかしくないので気をつけてくださいね。
アバター
2023/01/24 00:50
こんばんは。
単独ラッキー7+4で11個おめでとうございます。
カッパえびせんがダントツなのはCMの歌でみんな刷り込まれているからかも。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/24 00:34
なおちゃん、こんばんは。
お祝いコメント有難うございました。
アバター
2023/01/24 00:30
こんばんは。明日辺りから急激に寒くなっていくそうなので、体調には気を付けようね。

一口食べたら止められない…私はシガーフライかなww。
冬だから寒いのは当たり前なんだけど、電気代が恐ろしく高くて、寒さがホント辛い。
アバター
2023/01/24 00:22
こんばんは(^^)
寒波が来てるね(^^;
もしかしたら雪降るかもって予報も出てるね(^^ゞ
ストーブガンガン、暖かくしてるよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.