Nicotto Town



コロナワクチンとやらを


打ちました!

もうネタはありません。さらば青春の友よ!!(は?)

ちなみに昨日教会で友達と喋っていると、wifi君が落ちまして、故障いたしまして、業者が来ました。
無事復活!!

アバター
2023/01/23 23:37
こんばんは!週明け月曜日をお疲れ様です。
冬岡さん、昨日は遅くまでお世話になりました。
そうでありましたか、それは大変でしたね。
故障でしたか。
現在復活されましたようで何よは!週明け月曜日をお疲れ様です。
冬岡さん、昨日は遅くまでお世話になりました。
そうでありましたか、それは大変でしたね。
故障でしたか。
現在復活されましたようで何よりです。
明日は寒波の影響で相当冷える地域もあるようですので、
該当の場合は防寒をしっかりとしてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.