Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 7

多め~o(^▽^)o


朝から降り出しそうな曇り空
これが1日続きましたので寒いのなんの
ミニホットカーペットから離れられませんでしたw
朝の室温は7℃、最高室温は8℃
朝の寒さが1日続いた感じですね^^;
夜寝るときに湯たんぽを入れているので
布団の中が1番暖かいです^^;

アバター
2023/01/24 19:39
>ナンシーさん
足先が温かいと寝心地も良いですよ^^

>rukaさん
もう少し~とやりたくなりますよねw

>onpuさん
寒いだけならともかく強風は勘弁です;;

>みかんさん
ですよね><

>LEAFGさん
冬眠したいですw

>ケイトさん
ヌックヌクで布団から出るのが大変ですw
アバター
2023/01/24 07:54
ゆたんぽいいですね。
今日は寒そうだから使ってみるかな
アバター
2023/01/23 23:14
冬はふとんの中が一番・・・ですね^^;
アバター
2023/01/23 22:44
足元から冷えます・・><
アバター
2023/01/23 22:19
まだ寒くなりますよ~
水曜の朝あたりがピークとか
アバター
2023/01/23 21:56
そうですね(^^;布団から出るのがつらいですw
アバター
2023/01/23 20:54
最近ずっと寒いですね。
湯たんぽはいいアイディアだと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.