Nicotto Town



今週は寒波

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日のコロナ感染者は、
東京都での感染者は2677人感染死者が30人
(先週4433人に比べて1756人減)
大阪は1842人でした。感染死者が28人
(先週3369人に比べて1527人減)

さて、今週は寒波で寒くなりそうです。
大阪(市内)は、ここ数年積もった事がないよう~な。
おそらく、12年前(2011年)だったと思います。
その日は、ホワイトバレンタインだったので覚えています。
まぁ色々あったので・・・。
天気予報では、大阪も積もるかもだそうです。

昨夜の日テレ系冬ドラマ(22:30~)がネットで話題に
この話は、主人公近藤麻美(安藤サクラ)が33歳で亡くなり
再び現世(赤ちゃん)からやり直す話で
先週の第2話では、2周目の人生の始まりで
昨夜の第3話では、再び亡くなる事になり
人生3週目の決断をする事にした麻美さん
で、ネットでは、第3話の保育園から同級生?
森山玲奈(黒木華)が恋人が既婚者である事を知り、
ブチ切れるセリフが話題に
「イチケイのカラス」での役柄(坂間千鶴)の感じに近い所も
もし、そんな事があれば、私は、ターニングポイントを
切り替えちゃうかも?今と全く違う人生になるかも?
バカリズムさんの作品は面白いですね。
「素敵な選タクシー」も面白かったです。

では、今週も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.