Nicotto Town


キャルツーシュ


キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 5

4択は くさやです。

アバター
2023/01/24 12:57
しょっぱいもの
苦いもの
生臭いものは苦手です。
アバター
2023/01/24 02:40
あらまあ〜
キャルちゃん好き嫌いある?
アバター
2023/01/23 23:15
ドリアンは
機内持ち込み禁止品と
聞いただけで
食べる勇気はなかったです♪

アバター
2023/01/23 22:58
スウェーデン内でも、地域差激しいからか、場所地区で食べる食べないあるらしいね〜

ドリアンは?
アバター
2023/01/23 22:42
こちらでも
スウェーデン人の
お友達とかいたし

スウェーデンも
3週間ぐらい
滞在したことあるけど
みんな
ニシンの塩漬け缶は
勧めなかった・・・。(笑)
アバター
2023/01/23 22:00
ドリアンはシンガポールや南国で何回もかなぁ〜スウェーデンのはニシン塩漬け缶発酵のだね〜塩加減すごいね〜アンチョビとかと同じ鼻に抜ける、ハンとかタパス的に食べると良いよ★キャルちゃん食べて無いの?
アバター
2023/01/23 19:03
くさやは
聞いたことはあるけど
食べたことないです。

hiromiちゃんは
ドリアンとか
スウェーデンの
臭い魚の缶詰とかも
食べたこと
ありそうですね。
アバター
2023/01/23 19:00
こちらは午前中雨でした。明日から怖いですね><
アバター
2023/01/23 19:00
こちらは
早朝に雨が降ってたようですが
晴れの一日でした。
アバター
2023/01/23 18:44
くさやは、ほんと★臭い
食べると美味しいけど、出来てから部屋に行きたいしかなぁ
アバター
2023/01/23 12:16
こんにちは
今朝雪が降っていてビックリしました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.