Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


英芙子③


これはフリートーク

PARIS MATCH のBGM でキーを叩いております

今は朝の10時半か
一昨日、昨日とCSの将棋チャンネルで王将戦に没頭しておりました

ある意味で世捨て人 いえいえ 肯定的ですよ
でも思いません? 自分で叩いて驚きました

音楽 地理学 生物学 治政 (一部の)物理学 
もう世の中は WONDER ばかりです

結局 人は 縛られます
専門領域はズーム的に限定されていきます

縛られた紐を外そうとしたら あっという間に外部に出ちゃいます
そっからは本当に自分自身だけが虚空に放たれます
愛子 元気か?

あ 煎兵衛次第か
そうそう L で彼女から近況が届きました


『ありがとう 元気ですよ』



宇宙の正反対からの返信です
お返しに こんなサラトイを発しました
「お元気で良かったです 妹さんはいかがですか?」


この質問者は 微妙な時期に その後社外に移動させられた


だが訊いてみるもんです
だって この質問者と 英芙子は 後に
地球的法律の下に婚姻契約を結ぶ結果になったのですから


今んとこ そちらのストーリーはまったく考えておりません
ただ 極力 英芙子の幸せを祈るばかりです



愛子  姉
英芙子 妹










宇宙の正反対で これから繰り広げられる共有化の営みが
この姉妹によってなされようとしています






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.