Nicotto Town


ちょwwおまwww


秋のオシャレはいいけど


書くともらえるアイテム、あれは何?

秋ったら鮭だよな。

アバター
2009/10/24 22:17
鮭なのか?
アバター
2009/10/24 18:28
甘栗好きッスヽ(´ー`)ノ羽ばたけ!!
アバター
2009/10/24 00:09
>たゆたん
カップラーメン秋鮭味の発売が待たれるなw
引越しがんがれ~♪

>ばぁどさん
輪切りとは豪胆な。
一切れいくらくらいするんだろ?と、しょぼいことを考えるw
アバター
2009/10/23 23:30
輪切りをバター焼きにして食いたい(笑
アバター
2009/10/23 01:19
そのアイテムとかなんとかよくわかんないけど
鮭は美味い(΄◉◞౪◟◉‵)
ムニエルとか食べたいのですが
引越しの準備のせいで 調理がまともにできないのです・・・orz
あと一週間ちょい もう カップ麺とかインスタントでしのぐのです・・・orz
アバター
2009/10/22 21:43
たこ帽子以上のブツだな、あれは。
漁連は全員があれを被るんだろうなー。生臭そうだなーー。。

クマは冬眠したいだろうけど、はるさんのために起こしておかなきゃ♪
うちが侵略されないための大事な人質だもんね。
アバター
2009/10/22 21:36
せっせと回してたくさん貯めろ<栗や柿
そしてたんとクマに食わせて、快適に冬眠させるんだぞ。

にしても、あの鮭の被り物はインパクトあったなあ(笑)
アバター
2009/10/22 21:29
と思ったら、青ガチャにキターww
アバター
2009/10/22 21:24
栗とかどんぐりでもいいんだけどな >クマの餌

まさか、肉球スリッパとはなーー。
鉢植えの皿かと思った。
アバター
2009/10/22 21:17
ファッションカテゴリで鮭貰うつもりだったのか?
さすがにそれは考えなかったな。
その新巻と釣り上げた鮭でクマを養え。
アバター
2009/10/22 20:49
まあ、酒が出たからいいんだけどさww
アバター
2009/10/22 20:44
部屋置きの鮭を狙ってたのか~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.