Nicotto Town


今日の小さな幸せ


Ⅰ月23日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ペット海浜公園のキラキラは、画面右側、海浜公園の右の路地の一軒目に有る

ニコペット紹介所の緑の看板の、右下角の所に、

コーデ広場のキラキラは、画面左側、BOOK SUTOREの建物の、

右側の建物の緑の枠のウィンドウの左側の枠の少し上の方に有りました(*^^*)

コーデ広場がピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、-9℃~-4℃雪時々雲里の予報、

今のお空は、明るく、白く光っています。

外気温-6℃、室内気温22℃、湿度20%~~(-_-;)

お味噌汁コトコト、(*^^*)

今日のお味噌汁は、大根と油揚げとジャガイモです(*^^*)

もうすぐ、具が煮えたら、お味噌を入れて出来上がり(*^^*)

相変わらず湿度が低いので、お味噌汁の蓋を沸騰した後、取って具を煮ています。

湯気が上がれば、少しは違うかと思ってねっര.̫ ര

バスタオル2枚も、洗って干してあるのに、20%~~なのよ~((+_+))

やはり、気温が低いので、ストーブが着いている時間が長いのでしょう、

今ストーブは20℃設定なんだけど、19℃にしようかなぁ~~、

今日は、シーツの一番大きな穴をダーニングしようと思っているんだけれど、

ダーニングにしようか、継ぎにしようか、迷い中です(*^^*)

どっちにしようかなぁ~~、なんて事を迷っている私は今日も平和だ

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.