Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩207

画像

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩207

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩206で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※本日お返事23日付分よりお返事再開させて頂きます♬
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩207のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは店イベ連動黒ガチャコーデだよ~(*´▽`*)
そうだ!まだ相棒とコーデ投稿しとらんかった(๑°ㅁ°๑)!!
その内投稿せんばね~(∩´∀`)∩

昨日日記も書いたけどお陰様で店イベ達成出来ました♬
そしてシマエナガちゃんのお家も出来てヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
店イベ達成とシマエナガちゃんのお家完成のお祝い
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
皆様からのŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご支援とお水ご協力の
お陰なので感謝いっぱいです(≧▽≦)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!


今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あ!お部屋で「いでよ」してみたよ(・∀・)
おっきぃウサギさんめっちゃ可愛い~(๑>◡<๑)

アバター
2023/01/24 21:58
夕方に雪が舞ってましたよ(;゚Д゚)
青空が見えたりしていたのに(;゚Д゚)
アバター
2023/01/24 21:45
こんばんはー!

総悟さんのとこも、普段は暖かい地域なのですね!なんか親近感です(°▽°)笑
うちは今日の昼過ぎから、雪がチラチラ降り出しました…寒いし、交通も心配ですが子どものように珍しがってる自分もいますww

明日は予定もないので、ステイホームしておきます( ^∀^)
総悟さんも、お出かけの際は転倒などにご注意下さいね♪
アバター
2023/01/24 21:28
総悟さん、いつもありがと~(^^♪
今日は寒さが厳しすぎ・・・(;´・ω・)
帰りは寒すぎて上着2枚重ねしました・・
ウインドブレーカー、薄くても風通さないので暖かい・・かな?

雪は今のところ降る気配なしです。
明日はどうかな~?

総悟さんも気を付けてね

アバター
2023/01/24 21:04
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板207開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ&遅ればせながらイベ達成おめでとう~ヽ(^o^)丿

夕方過ぎからホント急に風が強くなって寒くなったよ><
日中はマフラーとかもいらないくらいポカポカだったのに。
倒れる前に自転車は寝かせておいたので安心です^^

寒さが尋常ではないので、お風邪召されません様に。
明日も良い一日をお過ごし下さい^^
アバター
2023/01/24 20:29
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
every.で観てたらきぃさんとこは今日はお昼暖かかったみたいですね(*´▽`*)
大寒波襲来地方によって時間差あるのかも?
こっちはお昼から雪降り出して夕方にはうっすらだけど雪景色なってたですよ~
今は暗くてよく見えないけど明日の朝積もってるかな?
積もって道路凍結してたらちと交通マヒなるから心配です(>_<)
お昼なのに僕のPC気温-2℃て表示珍しくてびっくりでしたよー(๑°ㅁ°๑)!!
関東地方も夕方からて言ってたのできぃさんも夜中冷えると思うから
お休み時は寒さ対策されて温かくお過ごし下さいね(^-^)

今夜は「星降る夜に」ですね(^-^)
残念なことにこっち大雪情報画面出て右上に若干画面ちっさくなったです(´・ω・`)
きぃさん間に合うといいですね(*´▽`*)
だけどお風呂も身体の芯からあったまらないとですね(*´ω`*)

きぃさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/24 20:24
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ニコ店クリアご報告有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後ほどお祝い伺いますね(^-^)

今夜から明日にかけて大寒波襲来なのでむたさんもお休みされる時は
寒さ対策しっかりとあったかくお過ごし下さいね(^-^)
むたさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/24 20:22
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
マジっす!!しかも天気予報で2℃て言ってたのに実際はお昼僕のPCで-2℃
だったとですよΣ(゚Д゚)初めての表示でびっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!
そいで関東地方より先にこっちお昼過ぎから雪めっちゃ降ってて
夕方頃にはうっすら雪景色なっとったですよΣ(・ω・ノ)ノ!
明日積もって道路凍結してたら間違いなくこっちは交通マヒなるです(>_<)
どうかなあ・・・積もってるかなあ・・・

銀さんとこはこれから最強寒波襲来て言ってたですね。
銀さんも風邪引かないように気を付けてあったかく過ごして下さいね。

そうそうww子供の頃畑に積もった雪で雪だるま作ってたら
そんな深く積もって無いから土ついてきててw泥雪だるまなってたですよw
ナツイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

銀さんもヒートショック注意ですよーお風呂入る時はゆっくりそーっとです~
銀さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/24 20:11
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日はね昼間よく晴れて暖かだったんですよ~
なのに夕方から急激に風強くなって気温一気に下がりました(^▽^;)
今もサッシの外はヒューヒュー風が唸っています(>_<)
朝まで冷え込みそうですね~
雪降るのかな~?

今夜は「星降る夜に」ですが時間通り観られるかどうか
一応録画しておきますw今から食事の後片付けしてゴミ捨てに行って
お風呂入ります~(*^^)v

寒い夜だから~暖かくしてお過ごし下さいね♪
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/01/24 20:07
よゐさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
よゐさんの目標は全黒ガチャコンプなんですね(*゚0゚*)スゴイ!
白ガチャもということは過去ガチャアイテムも集められてるんですね(^-^)
フリマ覗いてるとけっこう前のガチャアイテムで素敵なのありますよね(*´▽`*)
僕はガチャ回すと洋服被るんです(>_<)だけど男性用だからもしよゐさん
求められてる服だとお譲り出来ないの残念です(;´・ω・)
共用ダブったらいいんだけどなぁ…
今回の黒ガチャはウサギさんアイテムどれ当たっても可愛くてハズレ無いから
嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど服被る。。。いつもの事だけどもー(´・∀・`)エヘ
欲しかったアイテムをお友達に頂いて潔く撤収出来ました(^-^)

今夜から明日にかけて大寒波襲来なのでよゐさんも気を付けて
暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もよゐさんにハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/24 20:00
みなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
僕のお部屋は大好きなぬいぐるみや動物達をただただ置いて並べてるだけで
特にデザイン性は全くないんだけどみなさんに褒めて貰えて嬉しいです~(*´▽`*)
明日もみなさんのお話楽しみしてますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今夜は大寒波襲来なのでみなさんも体調大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)

明日もみなさんハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/24 19:54
スズランさん(∩´∀`)∩

先ほど先にスズランさんとこの日記にお返事書いて来ました(^-^)
怒って無いのでご安心下さいね(´ー`*)ウンウン
てかw怒るわけないじゃないですか~大丈夫ですよ~(*´▽`*)
これからも宜しくですヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ

スズランさんとこも今夜大寒波襲来のようなので暖かくお過ごし下さいね(^-^)

明日もスズランさんにハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/24 19:51
ばわ(=^・^=) 今日はめちゃ寒かった ニコ店イベントクリアしました ありがとうございました。
アバター
2023/01/24 19:51
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
イベ達成とシマエナガちゃんのお家お祝い有難うございます(*´▽`*)
あずきさんにもお店とお庭共にいっぱいご支援頂いたお陰ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
あずきさんもお店達成良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互い一安心と共に応援ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<行きましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

そうなんですwお部屋の中で召喚して見たら「あれ?何処?」て一瞬探しましたw
周りのぬいぐるみ達に馴染んでたです(´・∀・`)エヘ

地方によって大寒波襲来の時間帯が違うみたいですね(>_<)
こっちはお昼から気温更に下がって雪降り出して夕方にはうっすら雪景色
なってたですよ~珍しくて思わず写メっちゃった(^-^)
関東地方は夕方頃からてニュースで言ってたですよ~
あずきさんお住いの所もこれからだと思うので
夜は防寒対策しっかりと暖かくお過ごし下さいね(^-^)

明日もあずきさんハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/24 19:50
まじっすか!!!
総悟さんちの方が 2度って、ほんとやばいっすね(-_-;)

こちらは、最低気温 -4~6くらいになるような事言ってました。。
お互い、しっかり暖かくして過ごしましょう(^_-)-☆

雪は降っても、積もらなければいいな~^^
積もったら、雪だるま作り放題なんすけどね~(^^)/
総悟さんも、ドロだるま作りファイトで~す!(^^)!

ヒートショックに注意っすよ~☆
まったね~~~(^^)/
アバター
2023/01/24 19:34
美鞠さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ達成出来るとホッと一安心するのはまずペンギンさん発注ですよね(^-^)
可愛いもふぴょこドーナツGETも嬉しい~(≧▽≦)
これからはのんびりゆっくりお店のお料理作りながら楽しみましょうね(^-^)

こっちは昨日の13℃というポカポカから一転!お昼の気温で-2℃でしたΣ(゚Д゚)
大寒波襲来でお昼から雪めちゃ降り出して夕方にはうっすら雪化粧なってたですよ~
今夜から明日の朝がどうなるか…こっちは雪慣れないので路面凍結してたりすると
すぐ交通マヒるんです(>_<)
朝早い時間帯は静かな雪景色の中でチェーンを巻いた車かバスが走る位の音だけが
響くのでとっても珍しいとですよ(´・∀・`)エヘ
TVは既に大雪情報なってどのチャンネルも画面が右上にちと縮小してるですーΣ(゚Д゚)
夜眠る時は愛犬と一緒なのでモフモフ暖かいですよ~(*´▽`*)
美鞠さんも防寒対策しっかりと体調気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)

明日も美鞠さんハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/24 19:25
総悟さん、こんばんは~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お祝いコメントありがとうございます♩
実は今年の目標は全黒ガチャコンプです…できれば白ガチャとかも…ボソリ
それにしても今回の黒ガチャは和風だったりロリータ系だったりいろんな可愛いうさちゃんがいて可愛くて最高でしたね♪

アバター
2023/01/24 19:24
こころさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
every.観てたら関東地方はお昼頃はまだ暖かかったみたいですね。
だけどそうなんです!ここから気温が下がって行くって天気予報で
言ってたのでこころさんも夜暖かく寒さ対策しっかりとなさって
お休みくださいね(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
こっちのが先に大寒波襲来来たようでお昼から-2℃なるし
雪めっちゃ降るし窓から見える景色は夕方にはもううっすらと
雪化粧て珍しかったです。
大体こっち雪積もっても夜降り出して一晩明けて朝起きたら積もってるって
パターンなのでお昼から見る間に積もりだすて中々無いとですよ~
問題は今夜も雪降り続いてたら明日の朝どうかな・・・?
道路凍結してたら間違いなく交通マヒです(>_<)

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
こころさんもカッパえびせん大好きだったんですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
そうそう!あの小袋のがちょうどよかとですよ(*´ω`*)
今ではDaiso等で小袋が繋がったの売ってるですよね(`・ω・´)b

(・∀・)ウン!!
えとねΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!マジックショーだw手品ショーて(´・∀・`)エヘ
こころさんがウサギさんを帽子か出し入れするマジックショーをしてるような
華やかなコーデですねってお伝えしたかったとですーエヘッ(*´ω`*)ゞ

こころさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/24 19:14
えみ平(∩´∀`)∩

引退って?
えみ丸やめないって言ったのに!(○•н•)プクー
楽しかったのに!

(≧ヘ≦ )プイッ!!

アバター
2023/01/24 19:13
のぞみ子さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難うございます(*´▽`*)
ご支援頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからも4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますよ~(∩´∀`)∩

10年に一度の大寒波降(๑°ㅁ°๑)!!
天気予報地図ほぼ日本全国雪予想になっててびっくりしました。
僕のとこでももうお昼過ぎから雪降ってうっすら積もり出してたですよ~(>_<)
のぞみ子さんも寒さ気を付けて体調大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日ものぞみ子さんハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/24 19:08
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
おときゅ~さんとこも今日は大寒波の影響もう来てたんですね(>_<)
僕のとこも昨日の13℃の温かさからマジ急降下Σ(゚Д゚)
予想気温2℃なのにお昼のPC気温マイナス2℃ってびっくりですよー(๑°ㅁ°๑)!!
初めて見たもん!マイナス2℃!しかも昼間に自分のPCでヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
お外見たらお昼過ぎからめっちゃ雪ゴンゴン降ってて…ん?ゴンゴン?ww
シンシン?擬音がわからんくなってきた(๑°ㅁ°๑)!!雨で言うならザーザー的なw
見る見る窓から見える景色のお家の屋根に雪積もってうっすら雪景色
なってたですよ~Σ(゚Д゚)
今はお部屋も暖房入れてるけど中々温まらない~(>_<)何か冷え冷えするです。
愛犬抱っこ乗って来たらあったかいんだけどなぁ近くで寝てますw

おときゅ~さんマウスと格闘してたらお休み半分潰れたってΣ(゚Д゚)
しかも結果電池切れとはド━━(゚Д゚;)━━ン!!
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!ですね(;・∀・)
だけど壊れて無くて良かったですー
僕も動きおかしいなあて思った時は最初はあれやこれや弄ってたけどww
結局電池切れの反応てわかってからはすぐ電池を疑う事にしましたよ~
無線マウス便利だけど電池切れるの早く無いですか?(;・∀・)
僕のは単4で1本だからかな?

おときゅ~さんも今夜大寒波の襲来に体調大事に気を付けて暖かく
お過ごし下さいね(^-^)
明日もおときゅ~さんにハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

モジン・コワール←国名ですw国王はデカンダなのです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
アバター
2023/01/24 18:57
Aliceさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お手々大丈夫ですか?少しずつでも改善されてると良いのですが‥
右手中指一本でキーボード操作も大変だと思います(>_<)
Aliceさんが一所懸命コメント書いて下さるお気持ちが伝わって来て
嬉しいです。(,,>᎑<,,)ありがとうデス

それからニコ店とシマエナガちゃんのお家お祝い有難うです(*´▽`*)
どちらもAliceさんにもご支援頂いたお陰ですよ(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
Aliceさんのお店閉店なのは動物さんに食べて貰ってるんですね。
お手伝い出来ないの残念だけどその分お庭のお手伝い頑張りますね(*´▽`*)

僕もニコタの店イベや庭イベ大好きです(^-^)
何だろう?自分だけで頑張るんじゃなくてみんなで協力し合いながら
達成目指せる所かな?そして達成された方がまだ達成難しい方の所に
応援呼び掛けてそしてみんな答えて応援に行くとことかの温かい繋がりが
毎回いいなあって思います(^-^)
Aliceさんもお手々の状態が改善して体調共に良くなって来られたら
また一緒にイベント参加しましょう(^-^)
それまでは焦らないようのんびりゆっくりAliceさんのペースを大事に
楽しいニコタ生活過ごされて下さいね(*´▽`*)
勿論僕もこれからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
一緒にニコタ楽しみましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

10年に一度の大寒波降りて来ましたねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
今日は僕のとこでもお昼に-2℃て珍しく低すぎる気温でびっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!
こっちは今日から明日にかけて大寒波の影響あるみたいなので明日の朝
積雪あるかどうか…(*∩∀∩*)ワクワク♪…いや心配です(;・∀・)
本州から北日本方面の積雪状況を観ると大変そうなので心配ですね(>_<)
Aliceさんも今夜は特に体調大事に寒さ対策しっかりと暖かくお過ごし下さいね(^-^)

明日もAliceさんにハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/24 18:56
総ドさんへ
写真を見てビックリ大きな子からちいちゃな子もなかにいるんですね よく見たら総悟さんも ウフフ 皆ほんとに親しいあるいはかわいいおなかまなんですね 素敵です 私の方へのコメントもありがとうございました 又ね
アバター
2023/01/24 17:14
m(__)m
すみません本日の日記に返信しました
これからもっと気を付けてしますので怒ってたら本当にすみません
黒うさぎダブってたのは1つはチケガチャデ出た物でしょうか?
頑張って頭のせ白うさぎだしたくて頑張ってみたのですが出なかったです(´;ω;`)ウッ…
頂いた黒うさぎ大事に使います
申し訳ないのでpコインで買って来ますからほしいもの探してください
アバター
2023/01/24 16:40
こんにちは~^^
お店イベントクリアおめでとうございます(^^♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
そして^^
シマエナガちゃんのお家完成おめでとうございます~♬(*^^)v
可愛いお家が完成してよかったですね~(#^.^#)♬

お部屋で「いでよ」されたんですね(^^♪
おっきな子からちっちゃな子まで可愛い子いっぱいのお部屋だから
あのうさちゃんも元々あのお部屋にいた子みたいに馴染んでますね(^^♪

イベクリお祝いありがとうございます^^
お陰様でクリアできました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^

こちらは朝の冷え込みはそうでもなくて
お昼過ぎまではとってもいいお天気で日向はぽかぽかだったんですけど
ちょっと前から強い風が吹き出して
きっとこれから冷えるんでしょうね(>_<)
凄い寒気が来るらしいですから 暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2023/01/24 16:37
総悟さん、こんにちは♬
2000食達成♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶
早々のお祝いコメント、嬉しかったです♬^^

先程から雪が降ったり止んだり(n*´ω`*n)
今夜は積もりそうでです;
総悟さんの所は大丈夫かな?暖かくしてお過ごしくださいね♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/01/24 16:02
総悟さん こんにちは^^

こちらはお昼前頃から陽が差して 11℃くらいまで気温上がりました
不思議な暖かさです(*´-`)
ここから一気に急降下ですか〜⤵︎
明日の最高気温は2℃予想になってました(*´Д`*)
家籠り決定です〜
暖かくしてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

こころも 子供の頃 カッパえびせん大好きでしたよ♪
小袋 ちょうど良いサイズなのよね〜

コーデほめてくれてありがとう〜♪
ウサギ手品ショー?
アバター
2023/01/24 15:01
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/01/24 14:38
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2000皿達成おめでとうございます(#^.^#)
寒波が来ていて、寒いので、暖かくしてくださいね
アバター
2023/01/24 14:30
総悟さん こんにちは^^
ストーブを焚いているのに室温が全然上がって行きません
寒いですね><
朝からマウスの動きがおかしくて 
叩いてみたり(昔のTVかw) USBを挿し直してみたりしたのですが
どんどんおかしくなるばかり(-_-;)
寒すぎて壊れたのかと思ったら 単なる電池切れでした( ゚∀゚)アハハ
無事解決したらもうこんな時間∑(゚ε゚oノ)ノ
今日はお休みだからいいけど~ 休み半分終わっちゃったw
総悟さんの方もバッチリ雪マークついてますね
こちらもヒュ~ヒュ~という風の音と共に今霙です
きっと今夜は雪になるでしょう(。´・_・`。)
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね

PS: モジン・コワール 国名   了解しました(*≧∀≦)ゞ
アバター
2023/01/24 13:53
総悟さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
やっと重い腰を上げました^^
右手は中指でPCを打っております(o^―^o)ニコ
暫くはこれでやっていけるでしょう^^

ニコ店イベント達成とシマエナガちゃんのお家の完成おめでとうございます^^
私のニコ店では動物くんが頑張ってくれています。残り1000皿。余裕です(o^―^o)ニコ

ニコッとタウンはイベントに参加してこそ楽しい!!と思います。
今は、今の自分で精いっぱい。Candyにも可哀想なことをしてる状態です。
ささやかで良いから、ここでAliceと楽しんでいきたいです(⌒∇⌒)
これからもどうかよろしくお願いいたします^^

寒いですね。お体ご自愛ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/01/24 13:29
香乃さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
香乃さんにもご支援頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
勿論です!またお邪魔させて頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
香乃さんもニコタ楽しい場所になりますように☆

10年に一度の大寒波が降りて来てるようで普段雪慣れしてない僕のとこでも
今日はマイナス1℃と寒くて雪がめっちゃ降ってます(>_<)
香乃さんも寒さ対策しっかりと暖かくなさって
今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/24 13:15
心ちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕も今年心ちゃんさんの素敵な一日にお祝いお伝え出来て
嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
苺のショートケーキ~(๑>◡<๑)
心ちゃんさんにとってとってもハッピーで素敵なお誕生日を
過ごされたようで良かったですね(*´▽`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回の召喚アイテムのウサギさんめっちゃ可愛いですよね(≧▽≦)
しかも一度召喚したら場所移動しない限り
ずっと傍にいてくれるから嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いよいよ大寒波降りて来て雪の警報も出てるとこもあるけど
心ちゃんさんとこ大丈夫ですか?
寒さ対策しっかりと体調崩さないよう気を付けて暖かく
今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/24 13:05
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちは昨日晴れてポカポカ13℃と暖かかったのに…
今日は一気に下がって2℃予想ですよーΣ(゚Д゚)
そいで今お外見たら雪めっちゃ降ってるです(๑°ㅁ°๑)!!
窓から見えるお家の屋根に雪がうっすら積もり始めてて
こっちでは珍しい光景にびっくりですよー
大体夜中降って朝積もってお昼頃に溶け始めるパターンなんです。
そいで僕のPCは予想より下回ってマイナス1℃表示でまたまたびっくりΣ(゚Д゚)
さすが…10年に一度の大寒波の威力ですね…(>_<)

優しいお言葉いつも有難うございます(^-^)
僕の所で今日はこんなすごい雪なのでシェリーさん所はもっと降るのではと
心配です(>_<)
シェリーさんも寒さ対策しっかりと体調もお大事になさって
トイプーちゃん達と穏やかで幸せな火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/24 12:58
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告有難うです~(*´▽`*)
後ほどお祝いお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪

こっち昨日13℃あったのに今日予想2℃Σ(゚Д゚)
だけど僕のPCは今見たらマイナス1℃表示なってるですード━━(゚Д゚;)━━ン!!
気温がジェットコースター高飛車並みに急降下過ぎるーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
さっきお外見たら雪めっちゃ降ってて窓から見えるお家の屋根に
うっすら積もり始めてたですよ!そいで寒い:;(∩´﹏`∩);:

ミルクさんも寒さ対策しっかりと暖かくなさって
今日も気持ちはハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/24 12:54
いっしー60さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝い有難うございます(^-^)
いっしー60さんにもご支援頂いたお陰で達成出来ましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
これからも4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援行きますね(∩´∀`)∩

(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ僕のお部屋は動物いっぱいなんです(*´▽`*)
褒めて貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
(・∀・)イイネ!!ポチも有難うございます(^-^)

10年に一度の大寒波!今日から凄い寒くなるのでいっしー60さんもお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/24 12:46
桃椰子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もう傍に寄るだけでフワフワモコモコあったかそうですよね(*´ω`*)
そしてドア開けて中に入るとまたおっきなシマエナガちゃんいるんですよ~(´・∀・`)エヘ
そうそう!僕は実物はTVの映像でしか観た事無いけど
細い木の枝等に白くてまぁるく膨れて止まってるシマエナガちゃん♬
ニコタのシマエナガちゃんとそっくりですよね(≧▽≦)愛らしい姿です~

10年に一度の大寒波がいよいよ降りてくるですね:;(∩´﹏`∩);:
こっちもローカルニュースで水道管凍結の恐れがあるって言ってました(>_<)
マンションも出しとかんばとかなぁ?て謎なんだけど…(;・∀・)
ご心配お声かけ有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
桃椰子さんも寒さ対策しっかりと暖かくなさって
今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/01/24 12:41
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕にもお祝い有難うございます(*´▽`*)
結さんにもŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご支援頂いたお陰ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
僕もまだまだ食べれるのでw4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
みんなで協力し合って達成目指すニコタのイベント大好きです(^-^)
結さんのご支援日記また今回も出ましたら時間取れたら僕も応援行きますね(^-^)
ブログの方も楽しみしてますよ(*´▽`*)

いよいよ10年に一度の大寒波!今日から降りて来るですね(>_<)
僕のとこは昨日13℃気温で晴れて室内ポカポカだったのに今日は一気に下がって
予想2℃Σ(゚Д゚)だけど僕のPC1℃表示です(๑°ㅁ°๑)!!この時間で1℃表示は珍しいです。
今夜から明日にかけて降雪積雪予報も出てるので明日積もってたら
こっち雪慣れしてないので交通マヒするだろなと・・・(>_<)
結さん明日お仕事お休みで良かったかもですね。
本州も雪マークいっぱいなので…
今日は寒さ対策しっかりと暖かくなさって
結さんにとってハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今日はお仕事帰り雪凄かったら気を付けて下さいね。

アバター
2023/01/24 12:29
小町さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝い有難うです(*´▽`*)
小町さんにもご支援頂いたお陰で達成出来て感謝いっぱいですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
これからも4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援行きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一緒に達成目指して頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

今日大寒波降りて来るから小町さんも寒さ対策しっかりと暖かくなさって
ハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/24 12:25
涼子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕にもお祝い有難うです(*´▽`*)
涼子さんにもいっぱい食べて貰ったお陰ですよ~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ギャル曽根さんは前に番組で胃の状態を調べて貰ってたら
空腹時から一般女性の胃より若干デカいんですよΣ(゚Д゚)
そいでいーーーっぱい食べてからまた胃の状態調べたら
もうね!お腹いっぱい胃!腎臓とか内臓は背中側に移動して
全部胃!こんなに膨らむのかとびっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!
そりゃ入るはずだー(;・∀・)それからお姉さんとお母さんも凄い
入るみたいですね。家系もあるのかな?
太らないのはいっぱい入ってもどんどん消化器官の方に送り出すから
栄養をすぐ吸収しないからとか?だから出す時も30分越しに何回かに
分けてトイレ出入りされてました。夜寝れないんじゃΣ(゚Д゚)て話ですよね(>_<)
だけど彼女の食べ方は凄い綺麗で見てて気持ちいいですよね(*´ω`*)
そして栄養士等の資格も持ってるから家族の為のご飯もちゃんと
考えてお料理上手なのも凄い!大食いだけじゃないとこが(*゚0゚*)スゴイ!
うんw僕も最初の頃からするとお顔周り少しふっくらされたかな?て思いました(^-^)

良かった~可愛い猫ちゃん♬モカちゃんで正解だったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(◍ ´꒳` ◍)エヘヘお部屋褒めて貰えて嬉しいです~(人''▽`)ありがとう☆
お部屋アイテムてあまり興味行かないけどシマエナガちゃんとメジロさんは
可愛くてwすぐGETしちゃった(∩´∀`∩)

今日からいよいよ大寒波降りてくるですね(>_<)
僕のとこも昨日13℃から一気に下がって今PC1℃ですー(>_<)
積雪予報も出てるから涼子さんも寒さ対策しっかりと気を付けて
今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/24 12:15
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝い有難うです(*´▽`*)
じゅんさんにもいっぱい食べて貰ったお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
( *´ᗜ`* )/ハーイ自分とこはペンギンさんゆっくり他の材料も集めたり
ゆっくりお料理レベルアップ楽しみますね(^-^)
まだまだお腹は入るからwワンパクに4皿食べに行くですよ~ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
勿論じゅんさんとこにも(`・ω・´)b
一緒に頑張ってもふぴょこドーナツGETしましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いよいよですよー
いよいよ10年に一度の大寒波来るですよ~(>_<)
僕のとこ昨日13℃だったのに今日は2℃予想実際今PCでは1℃Σ(゚Д゚)
雪はまだ降って無いけどこれから降るとか?(;・∀・)
じゅんさんも今日はワンちゃんとお散歩控えた方がいいかもですー(>_<)
ワンちゃん喜ぶかもだけどじゅんさん風邪引かないか心配だもん(´•ω•`;)

じゅんさんも防寒対策しっかりと暖かくなさって
今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/24 12:06
まいさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝い有難うございます(^-^)
まいさんにもいっぱい食べて頂いたお陰で達成出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご支援有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだ4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べれるので応援行きますね~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
もふぴょこドーナツ可愛いのでまいさんもGET目指して
一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

まいさん今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
大寒波降りて来るようなので防寒対策しっかりと暖かくです~(・ω・)ノ
アバター
2023/01/24 12:03
natsuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝い有難うございます(*´▽`*)
natsuさんにもいっぱい食べて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
natsuさんも達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告有難うです(^-^)
後ほどお祝いにお邪魔しますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

いよいよ10年に一度の大寒波!お昼過ぎから降りて来るようですね(>_<)
natsuさんも体調大事に暖かくなさって
今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/24 10:19
スズランさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝い有難うございます(*´▽`*)
スズランさんにもいっぱい食べて貰って感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
これからはお互いŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援行きましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
あ!スズランさん応援お呼びかけされてた方のお店に早速僕もŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<
行って来ましたよ(^-^)達成されるといいですね(*´▽`*)
お返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後ほどお邪魔した時|ω•๑`)ちら♪と拝見させて頂きます~(*∩∀∩*)ワクワク♪

うおΣ(゚Д゚)社長さんからのノルマ毎日なんですか(>_<)大変ですね。
だけど達成されるスズランさん凄いです!お仕事いつもお疲れ様です( ^^) _旦~~
旦那様麻雀のゲーム始められたんですね。
うん…麻雀は僕も前遊んだ事あるけど面白くてハマったら時間の経過があっという間
だから寝るのが遅くなるのもわかるです(>_<)
僕夕方から友達と遊んでた時夜が明けた事あったですもん(*ノ>ᴗ<)テヘッ
スズランさん藤原竜也さんのドラマご覧になられたんですね。
2話を見損ねられたとですね。2話から3話は続きになってたんだけど
2話では杉本哲太さんが余命宣告されてる病気にも関わらず藤原竜也さん達からの
手術を拒否し続けるんですよ。そこが謎で調べてたりしてたらあの事件が
発覚して理由がわかってきたとこで3話に続いたんです。
最後あの娘さんをころした奴らが服役後も何ら反省のチャラさっぷりには
腹立ちましたよね。人間じゃない・・・そこで妻夫木さんが
「この糸は一年しか持たない」て伝えると凄い死を恐れて怯えまくる姿に
スカッとしました。それが真実かどうかはわからないけど。
水戸黄門でいうこらしてめてくれた感じですよね(^-^)

シマエナガちゃん達のお部屋も褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ただただ僕が好きなぬいぐるみと動物を並べただけなんだけど(´・∀・`)エヘ
お部屋配置苦手なんだもんー

いよいよ大寒波降りて来るですね(>_<)
スズランさんもお身体大事に寒さ気を付けて暖かく
今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∩(*・∀・*)∩ファイト♪です
アバター
2023/01/24 10:06
むたさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっち昨日は晴れて気温も13℃てポカポカだったとですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど今日は一気に下がって最高も最低も一律2℃ですΣ(゚Д゚)
いよいよ10年に一度の大寒波降りてくるですよおお(;゚Д゚)

むたさんも寒さ対策しっかりと暖かくなさって
今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/24 10:02
ゆずっちー(∩´∀`)∩

(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)? あ! ゆずっちー見―つけた(^O^)/
おっはようーーー(・ω・)ノ

でんごんばーんと店イベ達成のお祝いいっぱい有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆずっちにもいっぱい食べて貰ったお陰でお店達成出来たですよ~
でんごんばーんもゆずっちと交流楽しくて更新出来たとですよ~
ゆずっちと皆様に感謝いっぱいなのです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ超音速惑星のお姫様からそんな大王だなんてお言葉滅相も無いです~
そうそう!ゆずっちの新しいでんごんにゃんこお迎え1番コメGETしたくて(*ノ>ᴗ<)テヘッ
いっぱい書いてる途中に1番目なくなってるかも?て一回投稿するという(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノフリマで大人気で条件も厳しいうとうとメルのお顔成立したとですね!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
うんうん!左上のお顔可愛い!ゆずっち似合うです~全身コーデ後ほど楽しみに
お邪魔しますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

うひゃーゆずっちのとこマイナス13℃Σ(゚Д゚)こっちでは想像出来ない未体験です(>_<)
冷凍庫のような寒さですよね:;(∩´﹏`∩);:
こっち昨日13℃あったけど今日一気に2℃ですΣ(゚Д゚)そうなんですー雪慣れしてないから
明日の朝雪積もってるか?積もって無くても車のフロントガラスに霜はガッツリ
ついてると思います。もう教えて貰ったからお湯だーてかけるのしないですよ!
それから明日積もるかもだからワイパー立てて置いたらいいって情報めっちゃ
貴重で有難かったです!それ考えた事も無かったですよ~そもそもこっち
タイヤは勿論ワイパーはオールシーズンで使ってるので(;・∀・)
今夜ワイパー立てておきます(`・ω・´)bゆずっち車にとって大切な情報教えてくれて
いつも有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

こっちは積雪なると交通マヒなるので明日の朝が心配です(>_<)
真っ白な雪景色にはしゃぐのは子供と僕位でしょう ←え?w(゚∀゚)
ゆずっちも吹雪等大雪本当気を付けて服装室内共に暖かくして
今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
体調も大事にお仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2023/01/24 09:40
こころさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
いよいよ今日10年に一度の大寒波がやってくるですよおおヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
東京の方の気温はお昼は10℃だけど夕方から夜に一気に下がるみたいですね(>_<)
こっちは昨日13℃とポカポカだったから明日マジ来るっちゃろか?て
半信半疑にもなってたけど見事に今日は気温一律2℃ですΣ(゚Д゚)急降下―!
本当さっきお外出たら冷蔵庫?て状態でした:;(∩´﹏`∩);:
風も吹いてるようで室内いても窓ガラスが時々ミシミシて鳴るですよー
こっちは今夜から明日の朝に雪予報で積雪もあるかも???みたいだけど
明日の朝どうなってるだろ???
そいえば水道管凍結が一番心配で注意喚起出てますね(>_<)
破裂したらえらい事なる…路面凍結とかマジヤバいですね…

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕もこころさんと同じですよ~ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
自分の達成も嬉しいけどやっぱりみんなで協力し合って
周りも達成すると凄い嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして達成厳しい所にみんなで呼び掛けあって応援行くって
繋がりもニコタの温かいところだなあっていつも思います(^-^)

今日は寒暖差も激しく夜にはめっちゃ寒くなるからこころさんも暖かくなさって
今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/24 09:29
みなさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
キリンさんに葉っぱあげた時はちょうど飼育員さんが餌やり体験タイムで
葉っぱ持って来たのでグッドタイミングでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
周りは別によか~て言うから僕だけ(*∩∀∩*)ワクワク♪葉っぱ貰ってキリンさんに
食べて貰えた体験は嬉しくて今でも覚えてるですよ~(*´▽`*)
あと友達と動物園に遊びに行った時象さんに自分達が食べるために持ってた
ポッキーを差し出したら長いお鼻で上手に受け取って食べてくれてそれも
また感動して何回もあげてたらポッキーなくなっちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ
動物園等で動物と触れ合える所大好きです(≧▽≦)
残念ながら愛犬と一緒には入れない所だから最近はコロナ禍もあって行って無いけど
また行く機会あったら行って見たいなあ
みなさんの昨日の日記を拝見して僕も懐かしい想い出思い出したとですよ~(*´▽`*)
有難うございます(^-^)今日も温かいお話楽しみしてますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

大寒波いよいよ今日から降りて来るのでみなさんも体調大事に暖かくなさって
ハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/01/24 09:23
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。
イベントクリアとのこと、おめでとうございます。
よかったら、また、おこしくださいませ。
アバター
2023/01/24 09:19
銀さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
でんごんばーんとニコ店完売のお祝い有難うです(*´▽`*)
銀さんにもいっぱい食べて貰ったお陰で達成出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

207=匂うな~=におうな でしょ!銀さん今回もΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせ!
☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

いやいやそーれが昨日はねーこっち13℃て暖かかったとですよ!
お昼は晴れて窓開けてもポカポカでマジで大寒波明日来るっちゃろか?て
疑う位だったですよー
だけど今日は最高でも最低でも2℃ってΣ(゚Д゚)何か似たような名台詞あったようなw
ジェットコースター並みに一気に急降下でびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
大寒波恐るべしですヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
もう朝から寒くて暖房付けっぱ!窓閉めてるけど風強いのかミシミシと風当たる音
するですよー(>_<)
こっちは今夜から明日の朝にかけて雪予報ですー明日の朝どうなってるだろ…

東京はお昼は10℃予想で夕方辺りから急降下するみたいですね(>_<)
銀さんもお仕事帰りは路面凍結してるかもだから足元滑らないように
気を付けて帰らんばですよ~(>_<)
そいで銀さんのアパ…頭皮寒そうですwーーー:;(∩´﹏`∩);:

銀さん今日もハッピーいっぱいの火曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!


アバター
2023/01/24 09:09
haruさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
柚子も入ったスープのつけ麺(*´▽`*)こってりした中にも柚子風味の
爽やかさもあって美味しそうですね(≧▽≦)
そして柚子て喉にも良いから風邪対策にもなりそう(´ω`*)
美味しく食べて健康にもつながる食材て嬉しいですね(`・ω・´)b
そうなんです!いよいよ今日午後辺りから大寒波降りて来るみたいですよー
僕のとこでも昨日の最高気温13℃から急降下して今日は最高でも最低でも2℃Σ(゚Д゚)
朝からお外寒くて窓には風の音が当たってミシミシて鳴ってるですよー(>_<)
こっちは今夜から明日の朝にかけて雪予報も出てるですよ。
もし明日の朝積もると雪慣れない地方なので明日の朝は大変なるです~(´・ω・)
一面の雪景色にはしゃぐのは子供と僕位かも(*ノ>ᴗ<)テヘッ
こっちでも凄い寒さになりそうなのでharuさんお住いのとこもっと大変ですよね(>_<)
水道凍結の恐れの注意喚起を促してる位なのでharuさんとharuさんのご家族も
今日から明日はお出かけの時は路面凍結等十分お気を付けてそして今夜は
体調崩されないよう暖かくお過ごし下さいね(^-^)

こちらこそいつもharuさんのお話聞いてほっこり温かい気持ちになりますよ~
素敵なお話有難うです(*´▽`*)
haruさん今日も寒いけどハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


アバター
2023/01/24 08:32
総悟さんおはようですヽ(=´▽`=)ノ
お祝いのコメントありがとうです
嬉しかったです

昨日は、いちごのショートケーキを食べました
♪⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠
そして楽しいお誕生日になりました

いでよ〜ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
大きなうさちゃんめちゃくちゃ可愛いですね
癒されますね〜♪

今日も笑顔の一日になりまように
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/01/24 07:56
総悟さんおはよう(*´ー`*)

今日は寒波の影響で午後から雪になる予報です。
総悟さんのほうはいかがかな?
お体気をつけてね。
無理しませんようにね。

いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2023/01/24 07:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

店イベクリアしました感謝ですm(__)m

朝はそれ程寒いってなかったけどね
でもこっちも雪マーク有ったよ
雪あんまり降らないからチラッつく程度かな(笑)

寒い~温かくしてねm(__)m風邪ひかないようにね~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/01/24 00:42
こんばんは。遅くなりましたがニコみせイベクリアおめでとうございます。
シマエナガもメジロもひよこも黒ウサギも大きくて可愛いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/23 23:39
総悟さん、こんばんは( ゚∀゚ )
シマエナガのお家は温かいでしょうね。
寒い中で鳥が羽を膨らせている姿は可愛らしいです(*^▽^*)

こちらでは水道管の凍結注意喚起がでました。
水をチョロチョロ流しっぱなしにしています。
どうぞ総悟さんも今週の大寒波にお気を付け下さいね。
アバター
2023/01/23 23:12
こんばんは、いつもブログを見ていただいているようで

ありがとうございます(^-^*)

お祝いコメントも重ねてありがとうございます。

明日はお休みなんですが、明後日も雪が降らなければいいんですが^^;

近況も近々アップしますので、よかったらご覧くださいね。^^

総悟さんもクリアされたとのこと。おめでとうございます(^-^人

お疲れ様でした。

私もまだクリアされていらっしゃらない方も、おいでですのでご支援に歩くつもりです、

数日寒波が襲来するとのこと、総悟さんも、神田さんもご自愛くださいね

お気遣いありがとうございました(^-^*)
アバター
2023/01/23 22:16
こんばんは^_^
イベントクリアおめでとうございます!
ご訪問ご支援に感謝いたします
どうもありがとうございます(≧∇≦)/
アバター
2023/01/23 22:11
おこんばんは 総悟さん~

昨日はお祝いの言葉をありがとうございます~
総悟さんもおめでとうございました♪

私は太りやすい体質なのでギャル曾根さんが不思議です(笑)
あんなに食べられる事も太らないのも?でも少し太ったかな?
今日のコーデも良く見てくれてありがとうございます~♪
今日のネコちゃんはモカで大丈夫です この子可愛いですよね~♪

↑総悟さんのお部屋 メジロやシマエナガがいっぱいで可愛いです♪

総悟さん 明日以降寒くなりそうなのでくれぐれも気をつけてくださいね。

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/01/23 21:57
総悟さん、こんばんは♪

イベクリアおめでとうございます(●^o^●)お疲れ様でした^^
早いね~~!
後はのんびり、ゆっくりと~~♪

明日以降冷えそうなので、要注意してね~~(;´Д`)

今週もよろしくお願いします(●^o^●)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/01/23 21:56
こんばんは♪
イベ達成おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2023/01/23 21:53
こんばんは!

総悟さん、イベ達成おめでとうございます☀︎
私も先ほどですがクリアしました。
いつもご支援いただき、本当にありがとうございます(ノ_<)
アバター
2023/01/23 21:30
こんばんわ
イベクリアおめでとうございます(*´▽`*)
良かったです~私も応援のお陰様でクリアしました
祝コメありがとう(≧▽≦)
ちょっと時間が出来て20日のコメ返信です

毎日今は社長からのノルマ達成しながらやってます((+_+))
主人は住人から貰ったニンテンドースイッチで麻雀初めてここ2日遅くなって寝るので朝寝坊してしまい7時半に起きましたΣ(゚Д゚)
私も昨夜は藤原君のドラマ観たよ
2話忘れてしまって見損ねたけど('ω')
急に寒波。。。総悟さん、神田さん体調に気を付けてね

シマエナガちゃんたちのお部屋の写真もかわいい
アバター
2023/01/23 21:26
ばわ(=^・^=) 朝の雨もお昼くらいでやんでよかった 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/01/23 21:01
|q•д•,,)チラッ♪

|q•д•,,)|q•д•,,)チラチラッ♪

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♪
こんばんにゃゎーん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

それから。。
みせイベ達成おめでとござぃます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
あと、あとぉ。。。
★でんごんばーん207★開設★おめでとうござぃます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)♥

みせイベも、でんごんばーんも、どちらも音速惑星の大王様ですねε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノハヤーイ♪

私の所にも、38匹目のお祝いのコメ、ありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝♥
あと、1番GET,おめでとうなのですヾ(*´∀`*)ノ♥

寒すぎて。。早く春になって欲しい気持ちを込めて、夜桜のコーデにしてみたのです(´・∀・`)エヘ♪
お褒めいただき嬉しいのですーヾ(*´∀`*)ノ
お着替えしちゃったけど。。
念願のうとうとちゃんフェイスを成立出来て嬉しくて。。早速♥

大寒波。。恐怖ですよね٩(๑º﹏º๑)۶
それでも、今日は総悟クンの所、昼間はポカポカだったんですね(๑°ㅁ°๑)イイナー
こちらは今朝起きた時、-13℃。。今は-3℃で雪が降ってるですょ。。。(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
そう言えば。。車のワイパーは立てておいてますか|q•д•,,)チラッ??
きっと普段雪が降らないから、夏用ワイパーだと思うので。。立てておいた方が良いかもです。。
寝かせてると、そこの場所が溝になってるので雪が溜まりやすいので。。
そのまま運転してワイパーを動かすと、雪がくっ付いたまま動いて、ちゃんと窓の水分を除けてくれないんです(;゚∀゚) 特に、夏ワイパーは弱いので雪玉が出来やすいんですよね( ´›ω‹`)
とにかく。。車運転する前に、ワイパーに付いてる雪を取り除いて、溝の部分に溜まった雪も取り除くと快適になります(´ー`*)ウンウン
雪の日の運転は、ワイパーが大切です٩( ''ω'' )و
吹雪いてると結局は雪が溜まるんですけど、最初に雪除けておくことで運転のしやすさが変わるはずです♪

ワイパーのお話してたら文字数ギリギリになってしまいました(;・∀・)

暖かくして、お気をつけて過ごしましょねヾ(*´∀`*)ノ♥






アバター
2023/01/23 20:31
総悟さん こんばんは^^

寒い一週間が始まりましたね(*´-`)
軒並みマイナス気温の予想が出てて日本列島
冷蔵庫化してますね
凍らないように暖かくして過ごしましょうね♪

みんなで達成目指す店イベ こころも大好きです♬
自分が達成した時はもちろん嬉しいけど
お友達やお手伝いに行った皆さんが達成されるのは
もっと嬉しいです(⌒▽⌒)

今週もよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2023/01/23 20:27
風香さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
自分のお誕生日に産んで下さったご両親に
感謝されるお気持ちを持たれるってとても
素敵だなと思いました(^-^)
僕も見習うです(・∀・)ウン!!

明日は10年に一度の大寒波来ますね(>_<)
優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
風香さんも寒さ対策しっかりと暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日も風香さんにとってハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/23 20:25
総悟さんへ
いつもいいコメントをありがとう御座います キリンさんに葉っぱをあげたことがあるなんて、、いいですね
楽しい思い出なんですね お話を聞いてほっこりしました 総悟さんは本当に人も動物も植物もおすきなんですね そういう人がこの世にいるなんて嬉しいですね ことしもよろしくね いい年になるようお互いに頑張りましょう では又
アバター
2023/01/23 20:23
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難うございます(*´▽`*)
あきりださんにもいっぱいご支援頂いたお陰です(,,>᎑<,,)ありがとうデス
これからはお互い4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

あきりださんにとって明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/23 20:21
sanngoさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
sanngoさんと皆様のお陰で新しく出来たとですよ~(*´▽`*)
sanngoさんも温かい交流いつも有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

こっちも昨日は曇ってお日様出てないのと気温も7℃と低くて
暖房つけても中々温まらなかったですよ~
お家でPCしてると愛犬がお膝に乗ってくれるのでその時は
めちゃあったかいです(´ω`*)しかもモフモフ至福~♬
僕もお友達から足元のウサギさん達を頂いたのでめっちゃ嬉しいとです♬
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
足元のウサギさん達それぞれみんな動いてる姿も可愛いですよね(≧▽≦)
そだ!お水撒き撒きお手伝いしてる時草食べてくれてるとですね(`・ω・´)b

いよいよ明日10年に一度の大寒波降りてくるですね(>_<)
こっちは明日午後から明後日午前中にかけて積雪予報ですよ~
雪慣れしてないから明後日朝積雪なってたら確実交通マヒなるです(>_<)
でも僕は真っ白な雪景色に1人(*∩∀∩*)ワクワク♪かもしれません(*ノ>ᴗ<)テヘッ
sanngoさんとこも雪積もったら道路凍結とか危ないからお出かけ
控えられるか…お仕事どうしてもの時はくれぐれも気を付けて…
そして暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もsanngoさんにとってハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/23 20:12
207おめでと~っす(^^)/
なんか、匂うな~と思ってたら、ニコみせ完売じゃないっすか~(^^)vvv
早々の達成も、おめでと~っす(^_-)-☆

大寒波の影響で、かなりの寒さですんで、しっかり暖かくしていてね~!(^^)!
と、思わせて、意外に暖かかったりして?

総悟さん、まったね~~~^^
アバター
2023/01/23 20:09
美鞠さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難うです(^-^)
美鞠さんにも沢山食べて頂いたお陰で感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
まだまだワンパクだからw4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べに行きますよ~(*´▽`*)
もふぴょこドーナツ可愛いので美鞠さんもGET目指して
一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

何か10年に一度の大寒波らしいですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
美鞠さんも寒さ対策しっかりと暖かくお過ごし下さいね。
明日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/01/23 20:06
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝い有難う(*´▽`*)
るるたんにもいっぱい食べて貰って感謝いっぱいだよ~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
勿論だよ(`・ω・´)b
まだまだワンパクに4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べに行くよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
もふぴょこドーナツ可愛いからるるたんもGET目指して一緒に頑張ろうね♬
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
そうなんです(^-^)僕のお部屋ですよ~(*´▽`*)
僕はお部屋作りて苦手なのでただただ好きな動物とぬいぐるみを出して
並べただけなんだけど(´・∀・`)エヘ
一番お気に入りはやっぱりおっきぃシマエナガちゃんだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シマエナガちゃんお家の中に入ったらまたシマエナガちゃんが
いらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノてお迎えしてくれるよ(´ω`*)

そうなんですよおお!明日から10年に一度の大寒波が降りて来るみたいだよ!
僕のとこもさっき天気予報見たら最高気温も最低気温も同じ2℃ってΣ(゚Д゚)
明後日の朝にかけては積雪予想も出てるよー(>_<)
お気遣いありがとう(*´▽`*)
るるたんも体調第一に大事にして暖かく過ごしてね(^-^)
明日もるるたんにとってハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ今週も宜しくね(*´▽`*)

アバター
2023/01/23 19:51
デカンダ(∩´∀`)∩

寒いのは苦手だけど(>_<)
一面真っ白な雪景色にはテンション上がるのだヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
(・∀・)ウン!!あの時楽しったなあ(*´▽`*)ちょうど休みだったしヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そだお!寒いのは苦手だけど雪景色は別格なのだ<(`^´)>
て!!幼児ってなんだーーーー(゚Д゚)ノ
今年は雪が積もっても共同廊下は積もらなそう…国道目の前だしー(-ω-;)ウーン
るんるん雪だるま転がしてたら運転手たちから注目浴びそうやん(´•ω•`;)

そーれがさー!今日13℃てポカポカだったんだよー!だけどね!
さっき天気予報見たらさー!明日は最高でも2℃最低でも2℃だって!Σ(゚Д゚)
どっかで聞いたフレーズだけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
こっちは明日の昼過ぎから明後日の午前中迄雪マークだったよ:;(∩´﹏`∩);:
あ!デカンダ明日ドナ市出荷だっけ?
雪積もってたら危ないから気を付けてなー(・ω・)ノ

(´・∀・`)エヘそれデカンダの住所w
モジン・コワールが国名でその中のデカンダ県だお!
だめだおw国王が知らないって(´・ω・)(・ω・`)ネー

あw雪降らないんだwじゃあドナ市行けるね(`・ω・´)bふぁいとw

ツルツルテカテカハゲ毛=デカンダが反応する単語だお(`・ω・´)b
カッコ良く言うならー
ツル2テカ2ハゲ毛ってどう?Σd(≧∀≦*)ナイス!


アバター
2023/01/23 19:37
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お祝いいっぱい有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
でんごんばーんはシェリーさんと皆様からの温かいコメントを頂けるお陰で
シマエナガちゃんのお家はシェリーさんと皆様からのお水頂けるお陰で
店イベ達成はシェリーさんと皆様からのご支援のお陰でそれぞれ
更新出来て合成出来て達成出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シェリーさんからもご協力感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
まだまだ僕ワンパクなので4皿応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
一緒に達成目指しましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

シェリーさんは白いおっきなウサギさん出て来てくれたですね(*´▽`*)
僕の子は黒いおっきなウサギさん♬
お目目パチパチ頭キョロキョロ動いてずっと傍に居てくれて
とっても可愛いですね(≧▽≦)
相棒のお部屋で話す時いつも呼んで傍に一緒にいます(´・∀・`)エヘ

こちらこそいつも有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
明日10年に一度の大寒波降りて来ますね(>_<)
シェリーさん体調崩されないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
明日もシェリーさんにとってトイプーちゃん達と穏やかで幸せな
火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

アバター
2023/01/23 19:27
総悟さん こんばんは
今日は昼食につけ麺を食べました♬
ゆずも入ったスープでこってりとしていて美味しかったです(*^-^)
寒波が近づいているので 暖かくしてお過ごし下さいね
いつも交流していただいてありがとうございます♬
アバター
2023/01/23 19:26
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
華麗なる乙手裏剣の舞ででんごんばーんと店イベ達成のお祝い有難うです(*´▽`*)
どっちもおときゅ~さんと皆様のお陰ですよ~感謝いっぱいです(๑>◡<๑)

店イベはおときゅ~さんにもいっぱい食べて貰って(,,>᎑<,,)ありがとうデス
もふぴょこドーナツ可愛いですよ~(*´▽`*)
僕もまだまだワンパクに4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べに行くので
おときゅ~さんももふぴょこドーナツGET目指して一緒に頑張るですよ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タピポカはねwwふと思い出すと(〃゚艸゚)プッてなっちゃいますよねヾ(°∇°o)ノアハハ
お仕事中にいろいろと想像広がるおときゅ~さんw
ちゃんとお仕事出来てたら頭の中は誰にもわからんからよかとですーw
僕も大体同じですw実際動いてる事と頭の中は違う事考えてるからw
相棒にあんないたずらこんないたずらしようーとか←いたずら考えるの大好きw
そうそう!相棒の住所はね
モジン・コワール←国名w
デカンダ県
ですよーーーーーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
相棒に住所聞いたよーてw言って見てね(`・ω・´)b

明日物凄い大寒波降りて来るですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
おときゅ~さんお仕事通勤時は寒さ対策しっかりと暖かくなさって
雪積もってたら足元気を付けてお過ごし下さいね。
おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/23 19:17
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
あうーきぃさんとこも今日既に寒くなったとですね:;(∩´﹏`∩);:
こっちは昨日の寒さから13℃と高くなって晴れてお昼はポカポカ暖房要らずでした。
本当に大寒波来るのかなあ?て思ってたけどさっき天気予報見たらこっちの気温
最高でも最低でも2℃ってΣ(゚Д゚)急降下ですーーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
積雪予想もあるようで…間違いなく明日はZIP等朝晩組の画面は大雪情報が流れて
画面ちっさくなりそうですね(;・∀・)こっちは明後日かな?

(´・∀・`)エヘご心配おかけしました(;・∀・)まさかの冬眠でした(*ノ>ᴗ<)テヘッ
そうそう!「100万回言えばよかった」録画観ましたよ~(*´▽`*)
見つかった遺体違って良かった…何だか新たにもう1人里親のとこで共に過ごした
女性いたんですね。内容が少しずつ深くなっていってる…あの100万回泣いた猫の
絵本を読んでるシーンでその内容に可哀そうで泣きそうになっちゃった(´•̥ ω •̥` )
2人の会話はシリアスだけど間に松山ケンイチさん入るとちと(・m・ )クスッて
なっちゃうですねw女医さんも見えるみたいでしたね。次が楽しみです♬

「ブラッシュアップライフ」僕も展開にびっくりw1回目のしんだとこから続いたから
2周目の人生をどう生きる?て話かと思ったらwまさかのロケ見ながら走ってるから
あぶな!て思ったら案の定でしたね(;・∀・)それからのバカリとの会話が面白くてw
2週目あんだけ徳摘んだだろうに転生サバってΣ(・ω・ノ)ノ!あれ?何か下がってる?
アリクイのが良くない?て思ったの僕だけですか?wで3周目ってw記憶持ったまま
だから幼少期て凄いきつそうですよね(;・∀・)うんうん!お爺ちゃんの寿命を延ばす事
出来たの一番の徳だったんじゃないかと思いました(^-^)玲奈さんの豹変ぶりはwww
想定外でしたね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!見た目印象からのギャップ凄かったww
3周目の人生来週どうなるんでしょうね。そいえば最後の方コンビニから車で
去った後誰か女性出てきて見てたのが気になりました。
来週も見逃せないですね(^-^)

明日大寒波…きぃさんも気を付けて暖かくお過ごし下さいね♬
きぃさん明日もハッピーな火曜日になりますように☆
今週も宜しくです(*´▽`*)
アバター
2023/01/23 19:12
こんばんわ^^

お祝いコメ ありがとうございますm(__)m
年をとることが嬉しくない年齢なのですが
おめでとうって言ってもらえるのは
嬉しいものですね(´ー`)

今日は 雪が今にも降りそうな天気でした
こんな寒い季節に生まれたことを
両親に感謝して また一年ぼちぼちと頑張ろうと思います(*ノωノ)

総悟さんも 今週の最強大寒波に負けないように
気を付けてくださいね
(*´▽`*)ノシシ
アバター
2023/01/23 18:21
こんばんわ~
イベクリアーおめでとうございます^^
お疲れ様でした♪
アバター
2023/01/23 17:40
総悟さん、1番にお返事ありがと~(^^♪
伝言板207開設おめでと~(^^♪

うちは曇り空でお日様でないとやっぱり寒いかな~?
足元はウサギちゃんが防寒してくれてぬくぬく・・
お庭で水やりすると草食べてるのが可愛いよね

日本列島すっぽり寒波に覆われるって心配でけど、雪は降らないといいなぁ
いつも元気と素敵なコメントありがと~(^^♪
今週も寒さに負けずに頑張りま~す!総悟さんも楽しい1週間になりますように~!
アバター
2023/01/23 16:59
総悟さん、こんばんは♬
イベントクリア、お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
ゆっくりお過ごしくださいね♬♬♬

明日は強烈な寒波が来るようです;
暖かくしてお過ごしください♬^^
今週もよろしくお願いします ✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/01/23 16:11
総悟くん、こんにちは♪
みせイベ達成おめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチ
今回もお疲れさま〜^ ^
私はもうしばらくかかるかな…引き続きお付き合いください(人´∀`*)
上のお部屋の写真拝見したんだけど、こんなに動物いっぱいのキュートなお部屋なのね∑(o'д'o)
かわいい…癒されそう(*´ω`*)

今週は寒波でかなり寒くなるみたいだね!
明日明後日はとりあえず引きこもる予定に…(;・∀・)
総悟くんも暖かくして、体調に気を付けて過ごしてね><
今週もよろしくね(*´∀`*)
アバター
2023/01/23 14:58
雪が積もるような極寒で手袋なしで、よー寒い中そこそこでかい雪だるま作ったよなーww
寒いのが苦手だけど雪の日は別格~ってやつ、やっぱ幼児だなwww
今年も雪が積もったら同じことやるんだろな~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

そっち今日はポカポカ陽気なんかー
こっち雨降って極寒だぞww
交通機関を考えると降って欲しくはないが、おちびとしては雪降って欲しいなww

ごらあああああああああああああwww
モジン・コワール デカンダ県ってなんやーーww

一応明日は気温は低いぞーww
ただ雪は降らないだけだーw

ツルツルテカテカハゲ毛ってなんやーwやめんかーww
アバター
2023/01/23 14:36
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん207開設おめでとう♪
そしてイベントクリアおめでとうo(*^▽^*)o
シマエナガちゃんのおうちもできたのね。
いっぱいおめでとう(*´ー`*)
おっきいうさぎさんかわいいです(*'ー'*)ふふっ♪
私もお部屋で試してみました。(*´艸`)

いつもありがとうございます。
今週もよろしくです。
お体気をつけてね。いい1日を過ごしてね。(*´ー`*)
アバター
2023/01/23 14:34
総悟さん こんにちは^^
伝言板207開設&ニコ店完売 
(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

店イベお疲れ様でした
早いですね さすが(o'∀')b
後はイベ終了までのんびり楽しんでくださいね

昨日もにじり寄るタピポカの笑いと戦いながら
お仕事頑張ってきました
そして 楽屋姫=あっこさん を思い出し
モジン・コワールなら それくらい巨大でも不思議無いなぁ とニンマリ
あっこさんが入るくらい大きな竹なら きっと
「妄想竹」に違いない と一人合点しておりました
私 ほんとに仕事したのか??
アバター
2023/01/23 14:13
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

朝、テレビを観ていて日テレの周りは雨降っていたようですが
我が街はまだ降っていません。。。が、気温は4℃くらいでさ~む~い(>_<)

昨日はお昼寝しちゃったんですね~
でも元気で良かった~ぁ(´艸`*)

「ブラッシュアップライフ」
びっくりしましたwww初回で死んだ時間を無事やり過ごしたので
新しい人生が続いて行くとばかり思っていたら
なんとまた死んじゃうって(@_@)衝撃でした~
2度目の人生は少し変わってたじゃない。学校も職場も、元彼とも付き合わなかったりー
親の不倫を阻止して友達になった玲奈ちゃん(黒木華さん)が知らなかったとはいえ
不倫してたり~カラオケ店でのシュミレーションは面白かったwww
しかも玲奈ちゃんの豹変ぶりにはーお口あんぐりになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてまたもや不慮の事故で・・・
3回目ってしんどいね~
保育園までは同じようにしたみたいだけど、またまたどうなるんだろう~
これって永遠にやれるやつじゃないの?(笑)
ただ生き返る回数は人によって違うとも言ってたしー
ともあれ今度はどんなに変わっていくのかな?
2回目はおじいちゃんの寿命が延びて良かったね♪(笑)

明日は雪が降りそうですね(>_<)
寒さのあまりで電力大丈夫でしょうか?
各地心配ですね~
なるべく家から出ないで済むようにします(^^;)

総悟さんも気をつけてね~♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/01/23 13:42
デカンダ~(∩´∀`)∩

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!反応はやっwww

だろwあんなに積もった時はあれ以来無いからなぁ10年に一度ならあれが
10年前だったのかな?マンションの共通廊下にこんもり真っ白積もって
足跡一つ無い通路に(*∩∀∩*)ワクワク♪なって雪だるまゴロゴロ往復してたもんw
で玄関先に置いたwナツいね~(´ω`*)
寒いの苦手なんだけどこいうときは不思議と寒かった記憶がないーw

そうなんだお!だけど今日ポカポカだからさーマジ明日雪なるのかなと(;・∀・)
気温ジェットコースター並みの急降下なるのかなあヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

マジかーデカンダ県は大寒波も雪降らないのか…
あw失礼wモジン・コワール別名デカンダ県ね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

ツルツルテカテカハゲ毛の反応早いよね(〃゚艸゚)プッ

アバター
2023/01/23 12:36
ごらあああああああw
くそがきめーーーー!!

おちびが一人で必死で作った雪だるまの写真覚えてるぞーw
あれから多分10年って事だなー!
ほんま、あれから10年って早いよな(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン

ちびんこ県は明日明後日は雪予報なのなー
こっちは曇り時々晴れだったぞ~
温暖地域だから滅多に雪降らんからなー

毛バレバレじゃーー!!
アバター
2023/01/23 12:03
junさん(∩´∀`)∩

お祝い有難うございます(*´▽`*)
junさんにもいっぱいŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご支援頂いたお陰で達成出来たとですよ~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論です(`・ω・´)b
これからも4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹いっぱい頂き行きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
junさんも可愛いもふぴょこドーナツGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ♬

junさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/01/23 12:01
デカンダ(∩´∀`)∩

ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
反応が期待通りで面白過ぎるううううう(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

昨日はねめっちゃ寒くてさーお昼でも暖房入れても中々温まらなかったんだお
今日は曇りて天気予報言ってたのに晴れて来てるし気温は13℃予想で
室内暖かいんだけどーΣ(・ω・ノ)ノ!窓開けて風入って来ても寒くないー
これで明日マジで大寒波来るのか?て思うよー
こっちも明日明後日雪マークだし( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そそw雪だるまゴロゴロ1人で作って玄関前に置いて写メったやつw
あの時が一番積もった記憶だからーあれが10年前なるんかな??
早い(´・ω・)(・ω・`)ネー

毛wwwバレたかヾ(°∇°o)ノアハハ

デカンダ県も雪降ると?
アバター
2023/01/23 11:41
こんにちは。
早々のニコみせイベント2000個達成、おめでとうございます。
友達の多い人にはなかなかかないません。
私はようやく折り返しです。
もうひと頑張りしますので、応援よろしくお願いします。
m(__)m
アバター
2023/01/23 11:32
ごらあああああああああwww

んち投げるなーーww
そして2回も!ケツ叩きすぎじゃーーwww
街破壊も2回もいったわwww
もうそれだと街壊滅してんじゃねーかwww

確か雪だるまーーって喜んだ時期あったなww
毛!わざとだろーーー!!!ww
そっちも雪が降るかもしれんなー
アバター
2023/01/23 10:01
そしてまたまたデカンダー(∩´∀`)∩

伝言板お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
そして1コメGET!!またまた
おめでと鵜ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

そいけん!ぷにょはいらーん!パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン 
                   ⇧お返しのケツ叩き(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

あれ?デジャヴ?(๑° ꒳ °๑)??ついさっきもあったような??(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

だけどお菓子は貰う~⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
デカンダが立体起動装置使うと???
止めた方がいいよーーーーー危ないよーーーーーー(゚Д゚)ノ待ってーー!!

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

ほら!

山もビルも崩れ落ちた・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
だから危ないって・・・山とビル・・・言ったのにー(・´з`・)

街破壊・・・あれ?これもさっき言ったような?デジャブ?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
アバター
2023/01/23 09:54
デカンダ~(∩´∀`)∩

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
100コメGET!!
おめでと鵜ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

そいからお祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
プニョはいらんぞーパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
              ⇧お返しのケツ叩きー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

うおΣ(゚Д゚)
明日から来る大寒波!10年に一度なのか?(๑°ㅁ°๑)!!
10年前来たっけ?(๑° ꒳ °๑)??もしかして雪だるま作った冬かな?
あれもう10年前なるっ毛?あ!失礼wなるっけ??

ありがとー
デカンダも気を付けてなー(*´▽`*)
デカンダおっきぃからツルッと滑ったら街破壊・・・:;(∩´﹏`∩);:

心配だおお(´・ω・)
アバター
2023/01/23 09:48
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
まだ今日は良い方かもですよ~(´•ω•`;)
僕のとこも昨日寒かったけど今日は気温上がってお昼13℃予想…
だけど明日から大寒波降りて来るって天気予報言ってるよ~ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ジグザグ気温ですよね(´•ω•`;)

ミルクさんいつも有難うです(^-^)
ミルクさんもお出かけ時は寒さ対策しっかりと暖かくなさって
今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/01/23 09:45
姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
今日こっち昨日から気温上がってお昼13℃予想Σ(゚Д゚)
だけど朝お外出たらめっちゃ空気寒かったです~(>_<)
姉ちゃんだみゃおさん早出の電車…めっちゃ寒いですよね:;(∩´﹏`∩);:
明日から大寒波降りて来るって天気予報言ってるから
姉ちゃんだみゃおさん防寒対策しっかりと体調大事に暖かく
今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∩(*・∀・*)∩ファイト♪

こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2023/01/23 09:29
musicaさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
先ほど先にmusicaさんとこの伝言板にもメッセージ残して来たとこだったけど…
改めて
お祝い有難うございます(^-^)
musicaさんにもいっぱいŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご支援頂いたお陰です(,,>᎑<,,)ありがとうデス
僕も4皿ご支援まだまだ行きますのでmusicaさんも達成までもう少し!
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!ですよ~♬

musicaさん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/01/23 09:27
アイヤーーー!!!

新しい伝言板出来てるーーー!!

これは急いでお祝いしないとーー!!

でんごんばーん207開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョプ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…


これでよし!!
お祝いの品のお菓子を~~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

これでよし!!!
全力で立体機動装置使って逃げるぜ~~
ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ε=ε=⁽⁽₍₍ ᕕ(; ゚⃝ Д゚)ノ~サラバジャ!
アバター
2023/01/23 09:24
京風さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
お祝い有難うございます(*´▽`*)
京風さんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて貰ってご支援感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
僕ワンパクなのでまだまだ4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べに行きますよ~(*´▽`*)
京風さんも達成目指して一緒にファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!です♬

京風さん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
いつもなぞなぞ楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/01/23 09:20
sanngoさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
お祝い有難うございます(*´▽`*)
皆様にご支援頂いたお陰で今回も達成出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
sanngoさんにもいっぱい食べて貰えてご支援感謝ですァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
sanngoさんとこお返事楽しみに後ほどお邪魔しまーす(*∩∀∩*)ワクワク♪

明日から大寒波降りて来るって(๑°ㅁ°๑)!!
こっちも明日は雪マークだけど今日は曇りでお昼13℃予想て昨日より
高いんだけどーΣ(・ω・ノ)ノ!そして明日まためっちゃ寒くなるんだろうなぁ
ジグザグ気温もついてけないですよね(>_<)

sanngoさんも明日からの大寒波に備えて暖かく体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.