Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨17個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 7

4択答え くさや


朝の8時半、-1℃です。

曇ってます。

アバター
2023/01/23 13:07
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、朝の8時半でー1℃で雲っておいでですか。
まず氷点下なところが既に冷え込んでいますね。
相当に防寒を強化して、出来ましたら生姜やニンニク等の使用したスープ類も良さそうですね。
お鍋やおでん等もおすすめですね。
どうぞ体温が下がらないようにお過ごしくださったほうがです。
防寒をして過ごしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/01/23 08:51
寒いから家の中で暖かくして過ごしましょうね
今週もよろしくね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.