Nicotto Town



寒い話

寒いです。
空が薄暗いです。
多肉植物を避難させたりしました。

昨日はPFへ行きましたが輸入ペレット全滅でした。
在庫が無くて入荷次第だそうです。
ピッコリアニマーリさんは通販で在庫が合ったので、店舗にあるか聞いていこうかなあと思います。
バードモアさんよりきっと近い。
ここへ行くと大きな公園やスズメノツノさんへ寄れそう・・というか古墳情報もいける範囲ならとか思ってしまいます。
でも方向音痴なので微妙。
ここのところ、ラウディブッシュの入荷だけ微妙で、余りに買えなくてちょっと凹みすぎています。
でもニブルス=フレークなのでほかの小さな粒の方が便利だなあと思っています。
食べてくれるかは別として。

あと、素敵なドール用ソファ(65いけそう)を見つけて、でも物価高で色々お金がかかるので迷って変えなくて来月まであったらいいなあと思います。

アバター
2023/01/24 07:32
うなちゃん♪さんへ

ペレットのメーカーで安いほうです。
うちは素材が穀物タイプですが、素材が牧草(だったと思う)のは凄く高いしオーガニック謳っています。
あと、病院で出される療養食のメーカでもあるので、そういう治療受けたことがあったら見たことあるかも。
輸入会社が変わる前は、鳥見てくれる病院とか色んなところで売っていて凄く身近なペレットだったんですよ。


エルダさんへ
ここは鳥の輸入ご飯系凄く弱い気がします。
昔はそうでもなかったのになあとか考えてしまいます。


ヒヨドリさんへ
他は順調なのですがラウディブッシュだけずっと駄目で。
昔は割りと病院やお店に置いてあるなじみのペレットだったんですが輸入会社が変わってからはちょっときびしめです。
輸入のに強い所は安定、一般はそこまでというか、昔は取り扱った所でも今は・・が多くなってきましたよね。
品揃えとか10年前はどこでも色んなペレット簡単に入手できましたし遠い目になります。
あ、ソファーはHOBBYOFFで見ました。
うちのこが座れてこの値段なら良いかなと。
柄もそんな嫌いじゃないし・・普通に買うと何万もするので凄く惹かれました。
作ればとかいうけれど、家族が手伝うとか言っても割りとずさんで逆切れすることがあるから買ったら平和的解決かなあって思ったりもしました笑
アバター
2023/01/23 21:42
ズプリームは割りと入って来るようになった?と思っていたらラウディブッシュの方はダメでしたか。まだ暫くペレット入荷不安定が続くのでしょうか。
ドール用ソファは店舗で実物見た系ですか?
アバター
2023/01/23 18:25
物流が滞ってるんですかね。
欲しいもの見つかりますように
アバター
2023/01/23 08:46
ラウディブッシュというのはペレットですか?
高級なエサについてはまったく知識がないのですが
どこかで買えるといいですね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.