Nicotto Town



1/23 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
コーデ広場 10

1/23 キラキラ

ペット海浜公園とコーデ広場

4択は くさや だって

(*´`*)
ね。ちょっと焦げた所がまた美味かった

自分は好んでレバーは食べない(子供の頃は苦手だったけど今はOK)けど
見た目以上に美味しそうに見えたのは
自分の身体が鉄分を欲してたからなのかもね(;´∀`)
これって無性にミネストローネとかトマト系のご飯が
食べたくなるのと一緒だと思う苦笑

アバター
2023/01/24 05:36
>総悟さん
自分も子供の頃はレバー苦手でしたよ(;´∀`)
あの独特な粉っぽくなる感じ?が美味しく食べれてる焼肉と違って
同じ肉なのになぜにこんなに食感違うんか?ってね苦笑

こればかりは時代の進化なのだと思うけど、今のレバーは
昔に比べると鮮度は全然違って良いと思いますよ
よく"新鮮なこれを食べれたら食わず嫌い治る"みたいなあれ
自分もそうなんだろうなって思うようになりましたよ苦笑
自分は魚卵が苦手だったけど、本当に美味しいたらこ食べたら
世界変わりましたから笑

慣れない雪は十分に注意して下さいね(;´Д`)
今はガラコとかにも撥水以外に着雪防止剤入ってるみたいだけど
融雪スプレーの主成分ってエタノールなので
脱脂効果でせっかくのコーティングを学に剥がしたりするから
降雪後の車のメンテしっかりですよ
アバター
2023/01/23 14:45
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
僕は牛さんも鶏さんもレバー含む内臓系が全部食べれないので(>_<)
レバーは鉄分豊富だからと子供の頃無理に食べさせられてた時は逃げ出したかった(;・∀・)
味も食感も匂いもNGなんです~(>_<)
だけど鶏レバーやすなずり等焼き鳥で好きな方多いですよね。
僕食べれないけど同じお皿に置いてあってもそれは特に嫌とか無いんです(^-^)
そんなに匂い無いからかな?
kanta03さんご自分でお料理出来るの本当凄いなあて尊敬です!
そうそう!車のフロントガラスについた霜を上手に取る方法教えて頂いて
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
明日から明後日にかけて大寒波こっちも降りて来て積雪予想も出てるので
車に絶対霜つきそうΣ(゚Д゚)その時kanta03さん教えて頂いた方法で溶かしますね(^-^)
後は朝国道が凍結してるかどうかもあるけど(;・∀・)こっち雪慣れ全くしてないので…
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.