Nicotto Town



1/23 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ コーデ・ペット


4択 くさや

アバター
2023/01/23 19:51
ロシェチョコ30個入り798円はかなり安い~あきりだちゃんお買い物上手♬合格!
ぶちょ16個入りで600円でも安いと思ったのにな~
だって定価は1粒100円くらいするでしょ?
そしたらあきりだちゃん1粒26円くらいで買った計算になる~
4倍おとくで4倍太っちゃうねwははは

あきりだちゃん辛いエビチリはぶちょもダメだ・・
お母さんとぶちょは甘口のエビチリとハイローラーとティラミスをお願いね~
あとリンドールのファミリーサイズあれもかなりお得だと思うよ~
あきりだちゃんにぶちょの生活費・食費その他もろもろ見直してもらったら
かなり預金できそうw 経費はどこまで認めてもらえるのか心配w


あきりだちゃん
アバター
2023/01/23 06:53
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

速攻ですまんどす_(_^_)_
ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞ♪
今日の日記にあります。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.