Nicotto Town


麗亜の気まぐれ日記


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

アバター
2023/01/23 17:44
やあ。相談どこにレスればいいんだこれw ♨にしとくか。
んで、まず結論から。

 ブ ロ ッ ク 

4文字で話が終わったんだがw
関わりたくないのは即ブロックでいいと思うわ。

友達ってのは友達「申請」のことなんじゃね。たしか拒否ってもむこうに表示されないから。つまり「申請したから早くOKして」っていみだとおもう。
でもなんか違うよなw 友達に登録してもそれで親密になるわけじゃねえし。
おもしろそうなやつだから話してて、いつの間にか友達なんじゃね? って俺は思う。ニキもそのタイプだろ。

別に悪気があるわけじゃなくてスタンスの違いだとおもうが、「俺についてこい」か「あなたにしたがいます」のどっちかしかできん奴もいて、その人はたぶんそういうタイプなんだろな。
で、その人なりに主導権を渡して気を遣ってるんだとおもう。
でもそもそもどっちの関わり方も俺たちには向かない気がするw

まあその人にニキとの関わり方までレクチャーする必要もないとおもうが、
「それで、盛り上がりそうな話があったら書き込んでいいよ。気が向いたら返すし、ウザいとおもったらブロックするから」
とでもいえばだいたい納得… してくれんよなあ多分w

まあ粘着される前にやっぱ無言で即ブロックだな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.