Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 3

少なめ~


朝から曇り空
途中少し日差しが出ましたが
ほぼ1日曇り空で室内はここ数日とうって変わり
ヒンヤリとしておりました
朝の室温は6℃、最高室温は10℃でした^^;
もちろんミニホットカーペットのお世話になりましたとも

なんか大寒波が来ているようなので
明日からはもっと寒くなるのでしょうね><

アバター
2023/01/23 19:55
>ナンシーさん
本当に朝起きるときに寒いと嫌になりますよね;;

>ゆこたんさん
マイナスは厳しいですね><
そちらは何気に雪が降る地域ですよね?
ありがとうございますm(__)m
ゆこたんさんも気をつけてくださいね。

>トシさん
15℃@@
それは暖かいですね。
アバター
2023/01/23 08:25
おはようございます。けっこう温かい朝です、この部屋15℃あります。
アバター
2023/01/22 23:05
今朝は、こちらは-2℃でした。
ですが、日中は風も無くて比較的穏やかで最高気温は10℃でした。
然し、明日からは一気に下り坂で、こちらは雪が降るかもしれません。
またかぁ。。。本当に大雪は困ります。
そちらも、どうか低温と、雪にはご注意くださいね。
アバター
2023/01/22 21:23
明日から寒くなるようですね。
まあこちらには雪は降らないと思いますが仕事に行くのがイヤになります( ;∀;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.