Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 3

4択答え エアコン


夜の19時、現在は0℃

日増しに寒くなりそうです。

来週の水曜日の予報は、-6℃のようです。

寒いのが苦手です。

アバター
2023/01/22 23:25
こんばんは!旧元日の日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、19時現在で0℃は冷え込んでいますね。
そうですね、暦でも「寒の内」で一年で一番の厳寒期ですね。
はい、来週は寒波が入り込んでくるようですね。
水曜日はー6℃予報ですか。
しっかりと防寒をして風邪をひかないようと願います。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/01/22 19:51
ハナちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっちでも今日はお外冷蔵庫のような空気の寒さでした(>_<)
来週火曜水曜頃大寒波来るみたいですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ハナちゃんさんも寒さ対策しっかりと体調大事に気を付けて
暖かくお過ごし下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.