Nicotto Town


く~よん♪


カウントダウン(/ω\)

ニコットおみくじ(2023-01-22の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡

入院まであと数日・・・
カウントダウンです(/ω\)

13日(金)の検査結果&OP説明では
このご時世「先週と今週の手術入院はお断りしています」と
ドクターから・・・
そりゃ、術後に病室が空いていなかったら
入院できないもんなぁ・・・((+_+))
でも私が入院する2週間後・・・
つまり26日(木)には、落ち着いているかも・・・??だって
入院当日にベットが空いていなかったら、延期もあるとのこと・・・

昨日の土曜保育はお仕事だったから
25日(水)は週休→入院前PCR検査
26日(木)PMに入院
27日(金)PM両下顎埋伏智歯及び、左上奥歯の抜歯手術
合計3本の抜歯です(T_T)
左奥歯は副鼻腔に近いから貫通して、治りにくいかも??
それから下顎は口周りの神経に近いから
唇や舌の痺れが長く続くかも??だって・・・
どうなっちゃうのかしら??
痛みが一番心配です(>_<)
く~よん♪痛みが一番、苦手なのよね"(-""-)"
お顔の腫れも気になるけれど・・・
腫れは、どのくらい続くのかしら??
保育園でふくわらいをするけど
おたふくさんみたいになっちゃって
子どもの笑い者になるのかなぁ??
29日(日)に退院→2月3日(金)に抜糸の予定です(;^ω^)

今週は
明日と明後日のお仕事です。
クラスの子どもたちは元気に過ごしていましたが
家族の感染や本人の感染も徐々に増えてきています。
あと少し・・・
早く終わってしまいたい気持ちと
痛みや手術が怖いから、延期になって欲しい反面
次回はいつ休む?って感じなので
やっぱり早く終わりたいかなぁ?

抜糸の2月3日は節分の行事もあるのに
お休みしないといけないから、ごめんなさい<m(__)m>
最小限の2日の年休で頑張ります(;''∀'')

それじゃあ、皆様にとって
素敵な一週間となりますように・・・☆彡



アバター
2023/01/24 00:30
く~よんちゃん~~ばんちゃლ

そうなんです(☍﹏⁰)
今は手術する先生がいても病棟の空きが無かったり
その逆に手術するスタッフが揃わなかったりして
手術が出来ない場合が多くあります・・・

おそらく手術をしたら顔の腫れは2~3日は引かないと思います
完全にわからなくなるまでは1週間と考えて下さい

痛みは、く~よんちゃんがよく服用してるロキソニンかボルタレンが
処方される事になると思います

お仕事も大切ですが、それ以上に~~く~よんちゃんの健康が大事なので
この際に徹底的に治しちゃって下さいねぇ
アバター
2023/01/23 07:47
おはようございす

くーよんさん・・・入院?
歯の手術なのですか?
膝の手術だと思ってましたが違うんですね><

職場から近い近くの大きな病院も友達の話だと
クラスターが発生して外来は出来なくなってるようです
いつまで続くやら・・・コロナとの戦いは><

くーよんさん早く治るといいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.