Nicotto Town



嘴の話

今日はペットフォレストへ行きます。
ペレット(ニブルス)かえます様に。

某で、チケットもレアチケットも使ったけれどシマエナガ前景は出ませんでした。
目白写真館(PLであったあれ)でシマエナガ貰ったし、もう諦めます。
シマエナガ・・。

無事に嘴が取れました。
あとすみれ!
少し前まで暖かかったので咲いたのに、この寒さで葉がやられていて生き延びてくれるか心配です。
https://twitter.com/birdeater10/status/1617017892020850688

アバター
2023/01/23 07:29

うなちゃん♪さんへ

どうでしょうか。
チェーン店だったりするのですが、そこまで鳥はいないかなあと。
最近は余りいないほうがいいかなあとか、ロストや懐かないとかで手放すとか聞くので思ってしまいます。
ただペレット置いてあるからいつもの店に無いなら買いに行く感じです。


エルダさんへ

もにたんはシマエナガ大好きっこです笑


nekoyamaさんへ

主治医さんも、えっとなっていた李の嘴事情ですが今度はきちんと話せそうです笑
今日凄く寒いので、折角綺麗に咲いているので心配です。

アバター
2023/01/22 16:46
あっ、くちばし、かたちがととのいましたね〜よかった

すみれは強いので、また春先に生えてくれるかなぁ〜
1月は温か過ぎましたねー
例年2月上旬くらいに九州北部は降雪するので、また寒くなりそうです><
アバター
2023/01/22 16:43
シマエナガも今人気ですよね。
残念でしたね。
アバター
2023/01/22 16:33
ペットフォレストは大手ペットショップでしょうか?
いろんな鳥さんがいるんでしょうね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.