Nicotto Town



今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119



なんとなく こんなコーデになっちゃった。

アバター
2023/01/23 01:51
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

気温が氷点下4℃以下になると水道管が凍る;らしいね~/❍\;

あんちゃん♪の実家♪がある岡山県北も

大寒;の頃になると氷点下7~8℃になって

水道の蛇口から氷柱;が垂れさがってたよ~;/❍\;

今は県南だから

平均したら4~5℃は高いのでめったにないけどね~;/◇\*


今週は平年の大寒;よりさらに気温が低いとの事だから;

灯油が切れてたら辛い;ね~;;

何とか買えたかなぁ~?/◇\*

あったかくして過ごしてね~☆>◇<☆!


うん♪

あんどらの箱♪の小さな戦士たち☆は一生懸命☆ガンバ☆してるね~☆^◇^☆

あんちゃん♪もあんちゃん♪なりにガンバ☆するよ~☆^◇^☆
アバター
2023/01/22 17:36
足元のうさぎちゃんたちかわいいですね^^
うさぎの妖精さんみたいなかんじ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.