Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    8個w  昨日と一緒のエイトマン^^

4択は、  エアコン

占いは、  吉w  これもまた昨日と同じw

今日は何の日?
カレーの日
1982(昭和57)年、全国学校栄養士協議会が、学校給食創立35周年を記念して、1月22日を全国統一献立日として、カレーが選ばれた。


小さな幸せをたくさん集めましょう。
大きな幸せがそうたくさんあるとは思えません。
たくさんの小さな幸せを身近に拾ってご覧なさい。大きな幸せになりますよ
⁻ 清水雅 ‐


さ  む  い  (~_~;) ^^;
指先がメチャクチャ冷たい。
鼻水たれぞうですw
よく冷えてます。
暖かくして、お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/01/23 01:30
こんばんは。

私は寒がりなのでマフラー手袋は必須です。
そして靴は中がボアの物!!
でもここ1~2年は歩いて買い物などに行く様になってからは店につくと暖かくなってますね。
歩くと運動にもなるし温まってとてもいいです。

暖かくして風邪に注意してくださいね。
アバター
2023/01/22 20:53
ほっしゃんしゃんこんばんわ

ほんとうにさむいですね
耳が痛いですね

お風呂に入って
心も体もぽっかぽかにしてくださいね

ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/01/22 08:13
おはようございます
寒いは寒いですが、今のところ、史上最大の寒さゆうほどでもないような。これこらかな。
大阪行きのバスに乗っています。
アバター
2023/01/22 07:43
おはよう(*^。^*)

今日はまだ良いけど明日から寒くなってくるみたい~
水曜日なんて最悪だって言ってたよね
10年に一度の寒波って何~??
そんな事言ってたら不安じゃんねヾ(≧▽≦)ノ
交通機関も乱れるんじゃないかな??

今日も温かくしてお過ごしくださいね(^▽^)/
今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.