Nicotto Town



1/22 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 4

1/22 キラキラ

ビーチ広場とヒツジ学園

4択は エアコン だって

週明けからの寒波に備えて灯油補充に行ったらすごい人の群れ(-_-;)
考えることは皆同じでした
昨今は電気代も燃料費もかさむけど
とりあえず期間からすれば数週間から1ヶ月
ここだけはなんとか観てもつまらないTVは消したり
不要な電気は使わず暖房に回して乗り切りましょう

アバター
2023/01/23 04:14
>総悟さん
今の時期の寒さは天気が良ければ良いほど寒くなりますね(;´∀`)
空に雲がないって事はフタがない鍋と同じで
地上の暖かい空気程空へと抜けていってしまうんですよ;
だから深夜に星がキレイに見えた翌日も同じく寒くなるんですね

車のフロントガラスにお湯は絶対ダメですよ笑
対処法はスーパーとかで袋詰めの際にもらう透明のビニール袋
あれに水とちょっとお湯を入れたぬるま湯袋で
ガラス面を軽くぬぐうとびっくりするくらい霜や氷が取れます(*´︶`*)
ワイパーへのダメージも減ります

>みるにさん
マジで地上波ってつまらなくなったね(-_-;)
BSの番組の方がゆるいけどよっぽど楽しい番組多いよ
以前は地上波のお荷物=BSだったらしいけど、今逆じゃないと思う
酒場放浪記とかああいった番組大好きよ笑
アバター
2023/01/22 19:28
つまらないテレビは、見なくていいのだ~w
アバター
2023/01/22 14:21
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
今日はお昼でも7℃とこっちでは低い方でめちゃ寒いです(>_<)
お昼帰って来て暖房つけてるけど中々温まらない(;´・ω・)
雪は降って無いけど来週大寒波来る時は天気予報雪マークついてました(;・∀・)
kanta03さん灯油補充お疲れ様です( ^^) _旦~~
大寒波襲来に備えて早めに準備大切ですね。
こっちでも大寒波来る時は路面凍結や水道管凍結に備えて気を付けるようにと
TVでCMしてるですよ~よほど凄い冬将軍が降りて来る・・・;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
kanta03さん今週大寒波寒さ対策万全に暖かくお過ごし下さいね。
道路運転もお気を付けてです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.