Nicotto Town



中華食べたい(ΦωΦ)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 3

無性に食べたくなるいろいろあるよね~(^O^;)
ペペロンチーノ
チキンラーメン
鳥肉がっリック風味が濃くついてるの手羽先近い
お昼お腹空くとちょと食べすぎてるw
おにぎり
チキンラーメン
パン
甘いもの塩辛いループして怖い
甘いチョコ塩辛いおかきとかとか
書いてるとお腹空くの
おやすみ やっと

アバター
2023/01/23 12:46
いいね(≧∇≦)bやめられないとまらないって
フレーズがあうよね♫(=^・・^=)かっぱえびせん
食べたくにゃた❤❤
喫茶店行きたい♫家でお手軽いいにゃ~❤
アバター
2023/01/23 00:26
無性に食べたくなるもの、クリームソーダ!
家で、お皿にバニラアイス入れて、コーラかけたら、
めちゃ美味しかったです~>m<*
その後は煎餅食べて、ループしました~>◇<*
ループ、やめられませんね~>w<*
アバター
2023/01/22 06:11
うん(^O^;)栄養バランス
野菜とらないとね~
ついつい
お菓子は無限ループかなぁw
アバター
2023/01/22 05:37
塩分取りすぎと栄養素バランス注意してね★食べたい物食べたらと栄養素考え次は食べたい物じゃない健康に良いモノとか

お菓子も食べ過ぎちゃうよね~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.