Nicotto Town



1/22 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 4

4択  「エアコン


キラキラ  「ビーチ広場 テトラポット

     「ヒツジ学園」校舎 入り口

4択 外から遠隔操作したい家電は → エアコン



ええええ?!
エアコンはクーラー様のようなものだからそれは信者としては素晴らしいが・・・・防犯カメラじゃないの?!
もっと正しくは防犯カメラ→室内用。
そう!!!
留守中の飼い猫の様子をみるやつ!!!

留守中に猫さまがどうしているのかなーーって見たいじゃないか。
たぶん、主(下僕)がいないことなどまったく気にせずスヤスヤ寝てると思うが!
それはそれで、寝顔ごちそうさま!!
もし「いないーーー」って鳴いてたら速攻で帰りたくなるな!!
いや寝顔だって「うおーーー!!速攻帰って愛でたいーー!」となるだろう。
どっちみち帰って近くにいたいのだが。
でもウロウロしてたり寝てたりしてるところを見て確かめたい。
そう思うじゃないか!!!

学生だった時や勤務していた時にそういう文明の利器がなくてよかった。
絶対にやるべきことに力がはいらん!
それとも休憩時間に見てふふふふ、こいつのためならオレは!!ってなったか?

しかし・・。
こんなに素晴らしい機器だが1つ問題がある。
それは!!!
猫と一緒に部屋も映ってしまうのだ!!
やばい。
散らかり放題の部屋だ。
もちろん、そんなものを人様に見せようとは思わない。
でも学校の教室、仕事場。
背後から誰かに見られる率たっけぇ!!
トイレに行って見るしかない?!

普段部屋にいるとPC画面やタブレット画面、本しか視界には入らないので散らかっている部屋はスルーできるが部屋全体図を防犯カメラが映しだしたら、客観的に見てしまう・・・。
やばい・・。

そう!!
やはり、エアコン大事!!
暑い中帰ってきても締め切った部屋がムオ!って暑いのを鎮めるまですごく時間かかるし!
寒い部屋があったまるまで時間かかるし!!
帰宅時間はまちまちだから駅から自宅に戻る10分、エアコンをつけておくだけでずいぶんちがうよね!
うんうん。

猫は帰ってから抱きしめればいいさ!
・・・あれ。
猫が部屋にいる場合、軽くエアコンはかけておく気がする。
遠隔操作したい電化製品・・・。
別になくていいな!

アバター
2023/01/22 04:45
>もふもふさん

ルンバ的なやつ??
急なお客様くる時に動かすのか??
わからん!!
アバター
2023/01/22 02:20
他の選択肢の、掃除機の遠隔操作って??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.