Nicotto Town



惜しい・・^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 5

9個です、もう1個で二けたなんだけどね


店イベ、いっぱい来ていただいてありがとうございます♪

休みの日はいいけど仕事の日は回り切れないかもです・・

その時は翌日になるかもですがよろしくお願いいたします。


アバター
2023/01/24 18:45
追記  まあ、そうなんですか?お疲れの時はあまり

ご無理しないでくださいね^^;体力的に余裕があるときに

で大丈夫ですよ^^;特にここ数日は寒いですから

お風邪などひかないようにしてくださいね。
アバター
2023/01/23 23:42
こんばんは、そうですね。リアルあってのバーチャルだもの^^

無理はいけないわよね^^

こちらも明日は雪マーク尾籠かな?夫が帰ってきたら整形にはいくけれど^^
アバター
2023/01/23 21:49
こんばんわ
祝コメありがとう
上野にあるドーナツやさんかあ
行ったこと無いなあ
美味しいのがありそう
上野動物園ならあるんですが…最近は行かなくなったよ
アバター
2023/01/23 12:13
追記  こちらこそよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/01/23 12:12
こんにちは、私もシフトによっては今日見たく

中途半端な時間に巡回をする場合もあります。レスもね^^;

できるだけ当日回るようにしていますが、待っていてくださいね^^

今日は全部お邪魔しましたよ^^

アバター
2023/01/22 21:03
総悟さん、コメントありがとうです(^^♪

昼間でも10度いかないと寒いよね・・
ワンちゃんたちも寒い中お留守番頑張ってるんだ、偉い!
シマエナガハウスは水やりお伺いすると見かけるようになってきたけど
総悟さんにお似合いで可愛い~(^^♪ドアのシマエナガちゃんがまたまた可愛い~(^^♪
庭は畑がなくなってからあまりやってないのでボツボツやっていきますね
コメントと元気をもらいました、ありがとうございます♪
アバター
2023/01/22 20:53
ウサギちゃん、同じく9個~!
今日はかなり風が冷たくて寒かったよ・・
マイペースで頑張るね、ありがと~(^^♪
アバター
2023/01/22 13:31
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様です(*´ω`*)
お仕事の日(''◇'')ゞですよ~♬無理無く楽しみましょうね(^-^)
こっちも今日は今7℃とこっちでは低い方です(>_<)
朝から出かけてたけどめちゃ寒かったです~冷蔵庫の中みたいでした(;・∀・)
うん…北日本地方は冷凍庫の中位きっと寒さも桁違いだと思います‥‥
帰って来て暖房つけたけど中々すぐ暖まらないですね(>_<)
手がかじかんで今マウスやキーボード打ちづらいΣ(゚Д゚)
今ホッカイロを手に持って温めながらPCしてるです~(;・∀・)
愛犬が膝の上にさっきまで乗ってたけどー下りたら寒っΣ(゚Д゚)
もう一匹の愛犬まだ隣にピッタリくっついて寝てるからちと温まる~(*´ω`*)
あ!シマエナガちゃんのお家お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
お水お手伝い頂いて(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です♬
来週大寒波降りて来るからsanngoさんも風邪引かれないように体調大事に
暖かくお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/01/22 10:50
sanngoちゃん、おはよーです♪

私も9個だった~~(*^^)v

うんうん^^

無理なくsanngoちゃんのペースでね❦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.