Nicotto Town



今日のキラキラは ビーチ ヒツジ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ヒツジ学園 7

4択 エアコン ☆

アバター
2023/01/26 17:13
シシルさん♬コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
此方に失礼します♫

今回の最強寒波で水道が凍結してる所もあるとか___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
昔あった木造住宅など水道管の管事態が外に飛び出ていた時代は
よく水道が凍結したものじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

✨Pの住んでる所は水道凍結防止をしてるので心配はないのじゃが
未だに建物が古い一軒家や築30年以上の木造モルタル作りの2階建ての
マンションという名のオンボロアパートなどは
下手をしたら過ぎに凍結する事態が招く場合があるのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

シシルさん♬のお家の洗濯機がお水が出てこなかったとか・・( ̄~ ̄;) ウーン
凍結しかかっていたとか・・・?
でも少し暖かくなってお水が出て来て良かったねε=( ̄∇ ̄〃)ほっ

こっちも今の所はマイナス気温が続いてるけど
寒いのはブルブル(o+д+o)寒ぅぃけど何とか寒さに慣れて過ごせてるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

しかしながら寒くなると病気になりやすいから
体の芯から温める様にしないといけないのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.