Nicotto Town



ぴょんぴょん♪ブラックラビット^^

有難う♡お友達から頂いたバニーさん♪ががが…スカートが着れなくてまさかのハイレグ姿w

もらったステキコーデ♪:94

これね、ガチャ画面をパッと見て1番欲しいと思ったの。でも何度やっても出なくて、チャージ追加分も使い果たし><。今月はもうお金ないから来月やろうかな?と当たる物一覧をよく見ていたら…ええっ?ハイレグ!それなら要らないなあ。
あれ?このジャケットに似たのを持っている〜と検索して見つけて、色々合わせていたの。お〜このスカートなら合うじゃない♪

んで巡回していたら丁度お友達がバニーを着ていたので、それスカート履ける?と聞いたら履けると言うので頂いたの。有難うにゃ^^
うん。確かにパンツと違って裸にならずに履けましたわ。凄く可笑しな状態でねwなんじゃこりゃ。なんでスカートの上にパンティ履いた姿なんよ。

はぁ〜〜どれを合わせてみてもダメでさ。水着の上に着るパレオなら、どうさ?ブッブー^^;おいおい、レイヤー使ってよ。せめて水着カテにしてくれると上に着れるよ。

それで苦心の策がこちらのコーデです。色んなアクセで試してみた結果。お股部分が隠れるのは抱える系・肩掛け時計・楽器などだと判明した。
今回はギターでも良かったんですが、キーボードの方が少しだけ隠れる部分が多かったので使用。私は恥ずかしがりなんで(>ω<๑)

頂く前に試着してみたアウターは2015年の11月のでね。服はジャケットとボレロを買っているのだが、当時の衣装を思い出してしまった。今回の黒ガチャバニーさんの中身みたいな衣装だったよ。だからアウターやアクセ小物だけ買ったのだった。

水着のビキニは何着も買っているけど、結局一度も着ていないね。以前タウンの海で友達と泳いだ事があるけど、多分セーラー水着だったような^^;いま数えたら24着も買っていた。。。チーン。

あっ、もう1つ。髪型ね。この髪型だと少し可愛い系。トリコロールの国のくせ毛風ミディアムだと格好いい系で凄く悩みました。下半身さえ気にしなければ、凄く好みな衣装なんだけどな。

おまけ…
①この背景、お友達が使っているのを初めて見てね。後ろの文字がMUSIO(ムシオ)だと思っていたの。ご本人にムシオって何なのかな?と言ったら爆笑された思い出の背景です。(正しくはMUSICでした)
②バニーにスカート履いたら大変な事になったと言ったら、お水やりの巡回中に実演してくれていた画像を見て爆笑しちゃったよ。「それは、やめなはれ〜」と言っておきましたw 久しぶりに心から笑った出来事でした。お茶目さんなんだから〜❤︎

【コーデ使用品】
・黒82弾 ぴょんぴょん♪ブラックラビット→るびーさんからのプレゼント
・P限 外ハネミディアム(インナーカラー)黒 2021.11
・P限 手のせ音符(リュウイ)白 2015.5
・P限 お茶会ゲストのローズブレスレット 黒 2020.2
・P限 キーボード(シオン)黒 2015.5
・色8弾 リズミカルノート(深紅)
・ガーデニングイベ 大スターの輝き 2016.8
・P限 イースターワルワル(足ひっつき)黒 2014.4
・P限 どこでもオンステージ(シオン)青 2015.5
・P限 足元のはねるにゃんぷ 2016.2
・白6弾 ロックステージ→2015.6/2フリマ

アバター
2023/01/24 01:17
総悟さん

こんばんは〜(読む時間がこれくらいかな?と)いつもコメント有難うございます。
わ〜い、褒めて貰えた٩(ˊωˋ*)و✧*。今回のは割とシンプルにしたんですが、絶賛?コメありがとう。
お〜髪型の毛先の色にも気づいて下さったのね。少しだけ色が薄いんだけど、衣装にぴったりじゃない?と思ったの。嬉しい♪
にゃんぷ人気ですにゃ。足元が寂しい時に結構、登場させています。

私もアイテム同士の相性って言うの、どれが外れてとか分かんないです。
コーデ保存しようとして、あれ?なんか違うと思ったら色々付け替えて試している間に外れていたりするんだもの。保存した後に品名欄で確認したりしてね。しかも離れているアイテムだったりするの〜。

赤ちゃんお化けは小さいから困っちゃうよね(*>ω<*)
総悟さんのコーデを見る時に、赤ちゃんおばけ居る居る〜と思って見ているよ♪
足元のうさぎさん、お友達に頂けて良かったですね♡
私も黒ウサが出たし、バニーさんだけ出なかったけれど、お友達に頂けたしで仲良く撤収で〜すにゃ。

うわ〜ん、既に寒いです〜(((((´;ω;)))))
今日になっちゃったけれど、叔父が退院で支払いや先生の話を聞いて積んでいくの。
向こうは盆地で雪が降りやすいので早起きしなきゃなんだ。山道は凍っちゃうしね。

こっからはチラ見でお願いします。グズン グズン○oо。…〔_ _゛〕……
そうそう、気になって過去日記を調べたら、あろうことか2回も飛ばしちゃっていました。
しかも同じ4/10の日記でね。4/15のコメの後4ヶ月後に友達から2件コメがあって、それだけだと思っちゃったのね。コメントを頂いた時の後に入院中の伯母の具合が悪くなってしまったの。その2ヶ月後にお葬式だった。(6月末)
更に5月の連休中に母の様子がおかしくなってね。病院巡りしても原因が分からず。頭の血管が破裂していて、くも膜下になったんだけど、心筋梗塞も起こっちゃってね。その治療をしている間に脳梗塞が広がって頭の中が真っ白になって意識不明が1ヶ月。納骨が8月末って感じ。

2つ目のは停電の時の9/30ですね。さらに1ヶ月放置して、飛んじゃってた〜。
ホントごめんなさい。ってか重い話になっちゃったよ。私のバカ〜ε٩(๑>ω<)۶→逃げてる図
アバター
2023/01/24 00:22
ちょこころねさん

バニーさんがバイトしつつ、怪盗のお話もよくまとまっていましたよ^^
私としてはバニーさんはバーで情報収集(諜報員)して...っと言うのが浮かんじゃっていました。

あはは、シースルーだね。思い浮かばなかったよ。
他に変わったコーデをされている方がいるかな〜と少しコーデ広場で探してみました。
私が言っていた黒スカートの方が1人だけいてね^^;あれ気づかないのかなあ?
あとは手持ちの扇子で隠している方が1人くらいかな?思いっきり見せたコーデで良いかもね。
でもね、お友達が両手持ちって言っていて、シンバルを合わせてみたら中々良かったの。

にゃんぷ大人気^^何故かリマスター、2014〜2016前半が出ないのよね。
これよりずっと新しいのが出てムキーって感じ。
そう、髪型とピアスね。上のはピアスが見えないので着けてないの。
ほーほーヤッパリこの髪型で正解だったか。バニーさんの衣装を考えると少し色っぽい方がいいよね♪
えへへ、だから口紅もつけているんだ。

そやそや、お誕生日。私の所の日記に「昨日」と書いてあったのに忘れてて、ちょこころねさんの日記タイトルを見て慌てちゃったの、ごめんね。
そう、私もあの言葉を言って下さった時に...普通は新年の時に言うでしょ。誕生日でと言うのが新鮮でね。
確かに生まれた日が、自分の世界が始まった日なんだよね。
前は誕生日に赤いバラ(1番好きな花だったので)を本数買って飾っていたの。
友達が赤いバラの花束で告白されたと聞いてね、虚しくなって止めちゃったのよ(私の好きな人だった^^;)
来年の誕生日まで良い事が一杯に増えるといいね❤︎
アバター
2023/01/23 15:36
紫龍さんこんにちわ(・ω・)ノ
本当は昨日日記拝見してコーデ広場飛んでステキぽちさせて頂いて
今日コメントゆっくり書かせて頂こうと来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もうね!紫龍さんのコーデめちゃカッコいい!!(≧▽≦)
気になされてるハイレグな色っぽいとこ(/ω\)を上手にキーボードでカバーされてて
上着が燕尾服に見えてセクシーから綺麗でカッコいいロックなお姉さん変身ですね(๑>◡<๑)
さすがです!!!(`・ω・´)b
紫龍さんの足元で一緒にリズミカルに踊ってる猫ちゃんおたまじゃくしも
めっちゃ可愛い!!あ!お名前はねるにゃんぷって言うんですね!ナイスネーミングですねw
髪型もカチューシャのウサギさんのお耳の内側の赤みがかった色に合わせられてて
とっても素敵です(*´▽`*)
コーデのアイテムの組み合わせはイマイチ未だに僕わかってなくて
あれつけたらこれ外れるだろうか?て毎回お着替えの時に(,,•﹏•,,)ドキドキするですよ~
赤ちゃんお化けいつも一緒にいたいから手持ちじゃないアイテムの時に
合わないと拗ねていなくなるから(;・∀・)
今回の黒ガチャアイテムはウサギさんと仲良しのようでいてくれました(^-^)
足元のウサギさんお友達から頂いてめちゃハッピーなってるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お陰でガチャ撤収出来るです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

明日から大寒波降りて来るらしいので紫龍さんも体調大事に気を付けて
暖かくお過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

アバター
2023/01/23 01:48
るびーさん

あ〜ムシオ事件?は知らなかったのね^^;
まあ、私ならいつもの事だもんね。一部のシマエナガも禿げちゃびんみたいに見えるとか言っていたしw

あはは、もしかしてスカートを履いても気が付いていなかったの?
返信で笑っていた(wマークが付いていた)ので、気が付いてやっていると思っていたよ。
昨日、バニーさんの変わりコーデしている方を少しコーデ広場で探していてね。同じく黒スカートでパンティ丸出しの人が1人いたの。

うんうん、両手持ちのアイテムでも隠れるのがあるね〜^^これは気が付かなかった。
泣かなくても大丈夫よ。普通に着ている人が断然多いのだから・・・
同じく昨日、私が言っていた2015年のバニーさんになっている方がいたよ。
殆ど同じなんだけど、あの紐パンに見える紐がおかしいのかしら?
スカートは履かないで、そのまま着る方が良さげだよね。わたしゃ、購入予定のバーカウンターの背景とも合わせて使うつもりだよ♪ ありがとうね。
アバター
2023/01/23 01:47
紫龍さんのバニーさんはやっぱり魅力的でした~✨
私のコーデも褒めて下さってありがたや・・・。
紫龍さんのを見たらわたしなんてまだまだね、お子ちゃまだわって思ったんですよ。
こちらの日記の上からスカートをはいたお話が気になって、つい私も試してみたら・・・
いや~あれはシースルーを意識したのか?!びっくりでしたヾ(≧▽≦)ノ

露出を上手に隠しちゃうなら、紫龍さんの様にキーボードで隠しちゃうのが一番自然かも?
ニコタのデザイナーさんは時々ドキッとするデザインを作られるので驚きますΣ(゚∀゚ノ)ノ
私は気にせず出しちゃいましたけど、やっぱりちょっと気になってました(´艸`*)
イースターワルワルとにゃんぷーがかわいいですね。
にゃんぷーは他の方の所で何度か見ていて、こんな風なデザインを思いつくなんて~♬
とちょっと感動した位でした。
ほしい~フリマでもほぼ見かけないので、再販して欲しい!!

伝言板で見せてもらったコーデとこちらのコーデだと髪型が違うのかなと思ったんですが
当たっていますか?
伝言板のコーデは多分私だったらそっちにしそうなんだけど、こちらのコーデの方が
髪型がちょっと長くてふわっとしてくびれもあって、色のグラデ―ションが
大人の色気がある感じがするから、こっちの方がバニーガールの魅力を感じるかも(●´ω`●)

それから誕生日のお祝いのコメントを下さってとっても嬉しいです~♥
ホントの始まりの日は誕生日だと思うのは良いですね~!
ほんとに今年は誕生日前後でも良い事が色々あって、ニコタでもこうやって紫龍さんや
交流している皆さんにお祝いしてもらえたので幸せな気分で過せています。
今年はなんだか良い事が起きそうな予感すらあるような・・・☆彡
自分からしたいこと欲しい物に近づいていく、そんな行動の年にしたいと思います。
アバター
2023/01/22 06:26
ミュージック→ムシオ(ハマった。もうムシオで良いじゃん。こう言うの好き)もう、無視音としか思えない。
確かに、ボトムを合わすと裸に(寒いよ)
ロングスカートなら良いと思っていたけど、まさかスカートの上にパンティ?
あ、本当だ。気がつかなかった。
キーボードで隠したんだ。凄くカッコイイよ。
両手持ちアイテムで隠せばいいんか?でも、私には無理(´;ω;`)
もう1枚有るのに・・・誰かに貰って貰うのも・・・気が引けるなあ(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.