Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 3

ちょうど^^


昨夜から風が強く換気扇がガタガタと賑やか
以前直したのですがまた復活したようです^^;
それでも朝の室温は7℃、最高室温は15℃と過ごしやすく
風があるけど日差しがあるからと
ちょっと散歩をしてみました・・・・
思ったより風が強くて寒かったです^^;
北風に日差しが負けたようですw

アバター
2023/01/22 19:59
>ケイトさん
夏よりは散歩がしやすいですよね^^

>みかんさん
私は洗濯物を干すのは諦めました^^;

>LEAFGさん
ですよね?
そちらは凄かったのでは?
アバター
2023/01/21 23:39
確かに風が強めでしたね・・・^^;
アバター
2023/01/21 21:53
今日は朝から北風がすごかったです;;
洗濯物干すのに止めようかと本気で考えましたもの^^;
(日が照ってるので干しましたけど・・)
アバター
2023/01/21 20:47
寒いけど日差しは強かったです。
散歩日和でした。
アバター
2023/01/21 20:18
>ナンシーさん
ウォーキングは健康にも良いですよね^^
富士山が身近で見れるのが羨ましいです。
アバター
2023/01/21 20:07
今日も肌寒かったのですが市内の公園をノルディックウォーキングして身体がポカポカしてきました。
公園の池に逆さ富士が綺麗に映っていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.