Nicotto Town



今日は・・・休日 昨日から明日まで三連休


大したこと書いていませんが、今日の日記。

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=1724

2023年1月15日~20日の日記も、ブログにアップしました。

アバター
2023/01/22 22:55
3連休いいですねぇ・・・私なんか長くて連休、それも年に数回。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/01/22 06:50
早苗さん、おはようございます。
体内時計の調節が追いつかないミキです。
今日はお休みです。

おかげさまで「シュラ」は乗り切れました。
まだまだ厳しいシフトは続きますけれど。
ワタクシ、ある線からはしぶといのです。(^^)v

今はどこもそうだと思うので、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

お友達の看護師さんも、水面の鯉みたいに口パクパクさせてます。(>_<)
私は・・・、「ミキ、顔に縦線入ってるわよ。」って言われました。(^^;)

まだまだ寒い、といいますか、寒さはこれから2月が本番、なんて思うのですけれど、ワカサギってもう終わりなんですか?
なんだか季節感もズレそうです・・・

ニコッとタウン、お庭用のお花や木が合成できるようになったんですね。
マイ小島が廃止されて、季節の模様替え用にとっておいたメガの木々、島の隅にまとめておいていたのですけれど、合成してすっきりしました。
その分、栽培ポイントも増えました。
お庭用のお花や木々の合成追加、事務局さん、GJ!(^^)v

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/01/21 21:30
こんばんは! 日記コメント有難う御座いました。
ウサギガチャはアクセサリーが可動なのが凄いと思いました。

ワカサギのシーズン終わっちゃうんですね。
寒い季節のお楽しみ、っていうイメージだったので、10月の開始時期と共に驚きました。
また寒波が来るようですが、事故等無いと良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.