Nicotto Town



今回の黒ガチャ

今回の黒ガチャ可愛すぎん?!?!?!

私1番すきな動物うさぎなんだよ、、

めっちゃ着たい……可愛い…でもコイン足りない…泣くよ、、、(?)

私の端末なんかおかしくてタウンとか行けないから、キラキラも集められないし黒ガチャチケも貰えない、、 つらい( ;  ; )

えあれまじでデザインとか全部かわいいが詰まってて最高だね…TT

アバター
2023/10/09 20:37
どんな関係でもいいて言われたらエロイ話や下ネタ多くなるからなぁww
基本エロオヤジだし。
アバター
2023/06/17 10:17
サークル加入プレ何か贈るね!!
アバター
2023/06/12 20:39
寂しい...どんどん絡みがなくなっていくと思ったら退会...

最近はテストがあった~
アバター
2023/06/11 19:41
もう退会しちゃったか...寂しい...
内容としては「本日をもって退会致します 短い期間でしたが楽しい時間をありがとうございました      
       お友達の方々、今まで本当にありがとうございました
       また会える日があったら、その時はまた声をかけさせて頂きます」って感じだったような
アバター
2023/06/04 08:03
ののちゃん!
ひさしぶりー!
元気?

サークルの管理人になったよ!
一緒に頑張ろう!
なんだっけ??(管理人なのに覚えてない)
ローレンス??のサークルだよ!
お互い管理人同士頑張ろー
いろいろ教えてね!
アバター
2023/05/25 20:34
コメントありがとう テストお疲れ様~!

スタバ?!デパート?!絵に描いたようなキラキラJK?!
私には遠い世界すぎる 眩しい...

4時半ってもう朝じゃん
2,3時間しか寝てないってこと?!
アバター
2023/04/07 21:21
コメントしたよ
アバター
2023/03/21 18:15
コメントしたよ
アバター
2023/03/19 07:40
おはようさん・・
お彼岸入りなんだねぇ~暑さ寒さもってよく言ったもんだね
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/03/14 18:47
コメントしたよ
アバター
2023/03/13 21:45
コメントしたよ
アバター
2023/03/13 20:42
コメントしたよ
何か私のコメントしたよコメントが連続になってて異様な感じになっちゃってる
アバター
2023/03/13 16:39
コメントしたよ
アバター
2023/03/12 10:02
コメントしたよ
アバター
2023/03/11 08:43
コメントしたよ
アバター
2023/03/10 17:11
コメントしたよ!
アバター
2023/03/09 21:31
コメントありがとうございます
okです!タメでいきましょう!

因みにこれ返信どんな感じですればいいでしょうか...
三人用の板って見たことないのでいまいち分かりませんが

私が板の方に直接コメントすると2人の方は一々板見に行かなきゃ返信きたか分からないので2人の日記両方に返信書き込むみたいな感じで大丈夫でしょうか
アバター
2023/03/09 15:30
れみちゃんからお返事貰えたので板作っときました!
アバター
2023/03/08 20:52
そうですね
私から一言言っておきます
アバター
2023/03/08 20:39
いいですね!
私の方から板とか作ります?
アバター
2023/03/07 21:26
グレーテルのコーデしてくれたのに気づいて勝手にスクショしちゃいました
前触れもなく撮っちゃってすみません 下のリンクです
https://d.kuku.lu/pvyfdexy5
アバター
2023/03/06 21:09
承認ありがとうございます!
多分この日記にたまにコメントしていくと思うのでよろしくお願いします!
アバター
2023/03/06 17:21
コメントありがとうございます!
是非仲良くしたいです!
友申してもいいでしょうか
アバター
2023/03/05 14:26
喜んでもらえ、良かったです^^
頑張ってくださいね^^
アバター
2023/03/05 14:18
友達承認願いしますー!
アバター
2023/03/05 14:14
いいですよー!
無料で良ければ…
アバター
2023/03/03 21:23
お返しは いらないよ^^
アバター
2023/03/03 12:30
イベントに使ってね^^
アバター
2023/02/25 06:53
おはようさん・・ガチャガチャだよ
朝の挨拶は・・・・おはようから~~
週末を楽しむこと、何かないかなぁ~~~
アバター
2023/02/18 19:44
お返事遅くなっちゃってすみません…;;
僕もタメで話す!こちらこそ改めてよろしくね~!

合唱部!すごい上手そう…!!
うんうん、楽しい!昨日久々にヒトカラ行けて楽しかった~~
アバター
2023/02/17 23:18
サークルより

景品の受け渡しが完了しましたので一旦解除させていただきます
アバター
2023/02/17 21:26
ののちゃん、贈ったからね。
がんばって作ってね。
open待ってます。頑張ろうね。
アバター
2023/02/17 12:54
夏子が今着てる、ジャイルズなら、贈れるよ~使いますか?
お店、オープンできる?材料は?
アバター
2023/02/17 12:24
なにも持ってない?
アバター
2023/02/17 12:17
だいじょうぶかな?夏子も上手く動かせないよ;;
がちゃはひいてないのかな?
アバター
2023/02/16 01:35
ののちゃんこんばんは♬
喜んでもらえて良かった˚✧₊⁎
今後も色んな企画考えるのでよろしくね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
アバター
2023/02/14 23:26
こんばんは♪
こちらに失礼します( *´艸`)
コメントありがとうございました!
ぜひぜひ仲良くしましょう~!
フライングタイガー可愛いですよね♪
アバター
2023/02/13 10:31
はじめまして、おはようございます◎
わざわざ挨拶ありがとうございます…!
呼びタメ大歓迎です、こちらこそ仲良くしてください~!

サークルの自己紹介拝見したのですが歌うのが好きなんですね!!
僕も好きなので親近感湧きます✨
アバター
2023/02/13 09:28
それともう一つお話しておきますね。

他にもうお一人「のの」さんという参加者さんがみえるので
あみだくじに書いてある「のの」さんが
どちらの「のの」さんか判断できない場合があります

ですからやはり 日記のコメントは必須でおねがいします
いろいろ申し上げましたがご理解いただきますようおねがいします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/02/13 09:24
そうだったのですね(*´`*)
了解しました
どうぞこれからもお気軽にご参加くださいね♬
アバター
2023/02/13 09:12
おはようございます

えっと、これまで参加してくださるときは
きちんと日記のコメ欄にコメントしていただいてますよね?
なぜ今回 そのような方法で参加されたのでしょうか(・ェ・汁)
参加者さんはみなさんきちんとコメントくださっていますし
ののさんだけ違う参加方法では困ります
次回からは必ず日記のコメント欄にお願いします
アバター
2023/02/13 03:04
こんばんは

あみだくじ企画ですが 記事内に明記してありますが
ののさんはエントリーコメントをなさっていなかったようです

#参加時方法
あみだくじをひいたら
「(右から 左から)〇番目をひいたよ」等のコメントをしてね。
数えるの大変かもだけど イタズラ防止のため、ご協力お願します。
コメントせずにくじだけ引かれたりコメント内容に不備がある場合
参加不可としますので ご注意ください。
アバター
2023/02/08 22:13
ランドいいな〜!!
スプラッシュマウンテン好きなの〜笑
ののちゃんたちはなにかアトラクション乗ったー?
アバター
2023/02/07 20:27
それはもう運命だね♡笑

いいねぇ〜
ランド?シー?
アバター
2023/02/06 18:21
こんにちは~
訪問ありがとう^^

サークル一緒のぶっこりーさんとリア友なんだね!!
ディズニーどうだった~?
アバター
2023/02/05 06:54
おはようさん・・
春っていいですね、ファッションも明るくなるから
今種もよろしく
アバター
2023/02/04 06:53
おはようさん・・ののちゃん
きらきらたくさんとれたかな?春は来たけど
まだまだ寒いですね、健康管理しましょう
アバター
2023/02/03 07:54
おはようさん・・野乃ちゃん・まだ休みかって明日から休みだね
アバター
2023/02/02 06:58
おはようさん・・・ののちゃん、お腹すいたら食べて太りなさいww
アバター
2023/02/01 06:31
おはようさん・・ののちゃん。ちゃんと3食食べな
2月になったけど、何も変わらない、変わるのは政治関係だけ
あ~~ぁ後戻りはできないね。今月も楽しもう
アバター
2023/01/31 23:47
こんばんわ〜!
コメントありがとうございますm(_ _ )m✨
ぜひぜひ仲良くしたいです!

私もうさぎ好きで、お家に一羽います(。>﹏<。)♡
アバター
2023/01/31 12:32
今日は、15時15分~ 21時まで、いつでもOK。明日以降は、13時~21時までなら何時でもOK.
アバター
2023/01/31 10:08
コメントありがとう!
水筒はLv.60でもらえるよ〜

いっぱいいいねありがとう(>ω<)
うさぎガチャかわいいよね…
アバター
2023/01/30 14:00
野乃ちゃん‥凄く似合ってるよ、大人の仲間入り見たいww
アバター
2023/01/26 08:00
おはようさん・・ののちゃんは。人気者pだからなぁ
今朝も縛れる寒さですね、持つマウスが冷たい
寒いけど、楽しい日に使用
アバター
2023/01/24 06:48
おはようさん・・ののちゃん‥可愛い~~
今夜から明日にかけて寒波襲来ですね
カイロ持っていくのもいいかもね
アバター
2023/01/23 08:00
おはようさん・・勉強頑張れ
自分自身の健康管理をしないとなぁ~~ポジティブに考えよう。今週もよろしゅう
アバター
2023/01/22 10:27
コメ返ありがとうございます!
低浮上にはなりますが私も良ければ仲良くしたいです!
あとためまるですっ!
よろしくお願いします♡
アバター
2023/01/22 09:42
ののさん、お久しぶりです ッ !
これからもよろしくお願いします♡
アバター
2023/01/21 22:09
私もそういう大人なところ行ったのは初めてだったから
とってもわくわくした♪
ののちゃんも大人になったらぜひ先輩とかに連れてってもらいな~笑
アバター
2023/01/21 19:01
おいどんも毎回チケット1枚で回してます
今回のかわいいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.