Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


体力がほしい

昨日はとても疲れていた
というか、ほんと疲れやすい。体力が欲しい

キューピーコーワゴールド錠を飲んだら、後からなぜか急激な腹痛に襲われたが(コーヒーのせいかもしれないが)、元気にはなりました

エナジードリンクよりはましかとキューピーコーワゴールド買ってみたけど、カフェインとアルギニン入ってるからエナドリと変わらんな
形が錠剤になっただけ

散々体をボコボコに痛めつけてきた私が今更健康のことなど考えるのもおかしなはなし

アバター
2023/01/22 09:51
>ゆうじさん
コメントありがとうございます!
本当そうですよね…!仕事をするにも、遊ぶにしても
健康がいちばんですもんね。体大事にしたい…!
アバター
2023/01/22 09:44
体が資本!
元気が1番だよ^^
アバター
2023/01/21 16:39
>I.さん
ぼこぼこにし続けるよりはまし・・だと思いたいですね。。!w
アバター
2023/01/21 15:17
今からでも健康を考えるのはイイ事だと思いますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.