Nicotto Town


キャルツーシュ


キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

4択は 味が無くなったら即捨てるです。

アバター
2023/03/02 06:23
おはよう 今頃INして気づきました

お気遣いありがとうね
今回のタウンイベントは有料アイテム持ってなかったし
きせかえアイテムは 似合わないと思いつつ 
ハットだけ記念にもらったから大丈夫だよ
アバター
2023/01/24 19:41
こんばんは

椿と着物 よく似合ってるよ 着てくれてありがとね

何言ってんの?元々 交換のつもりもなかったんだよ 新人さんを応援したかっただけ
リオンもガチャチケばっかりでGETして 1度だけコインで回したら着物がダブったの

なーんにも気にしなくていいんだよ(*^^)v これからもヨロシクね
アバター
2023/01/21 13:32
寒い:-( 寒い:-( 山だしwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.