Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

4択答え 味がなくなったら即捨て  ガムはいつ捨てる


ガムは、しばらく嚙んでないなー。

今日は晴れです。現在は2℃


アバター
2023/01/21 15:30
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、私もガムはしばらく噛んでいないですね。
そうですか、晴れて気温が2℃ですか。
こちらは現在気温が8℃です。
2℃ということはこれから陽射しが無くなりますと氷点下の恐れが高いですね。
ハナちゃん、どうぞかなり防寒をして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.