Nicotto Town



寝落ち魔

ニコットおみくじ(2023-01-21の運勢)

おみくじ

噛み神様登場に続き寝落ち魔登場?ってことで

こんな時間におみくじ引いて
日記をUP中・・・・・
普通に寝なきゃって毎日思うのですが
必ず寝落ち・・・・・
気付けば朝一の繰り返し・・・・自分はダメダメと今更ながら実感・・・

アバター
2023/01/21 23:52
カノちゃ(^^♪こんばんは!
こちらにもお邪魔します^^;

『寝落ち』って言うくらいだから、その場所って
リビングのソファーとかなんですよね?(^^;)

風邪引いちゃうといけないから
今夜からは頑張ってwちゃんとお布団に移動して
おネンネしてくださいね(。◠‿◠。)

なんなら隣で子守唄でも歌いましょうか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
悪夢見ちゃいますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.