Nicotto Town



せっかくなので記念撮影

家族写真ぱちりこ

もらったステキコーデ♪:47


よもやこんな日が来ようとは。
良いお天気の薔薇園にて、うさぎ家の集合写真です。
あ、私の背中にくっついているのは、うさぎ形態の夫ですb
人間形態ではイケメンですよ、念のため。

シマエナガちゃんまで連れ込んで、ああもうずっとこのコーデで良いわ、と着た切りスズメならぬ着た切りうさぎになりたい気分…いえいえ、そんなわけないじゃないですか。ちゃんと着替えますとも。
気分です、気分。(背中重いですし)

先日とても素敵なドレスを入手しましたのでそのお披露目も兼ねてですね♪



さて昨日は「大寒」、加えて「シマエナガの日」だったそうです。
ぴこぴこ可愛らしいので今日も枝を持っておりますけれど(*´艸`*)

大寒となれば冬将軍の到来ですね。
来週は大寒波がやってくるそうで、関東圏の気温も氷点下の予報が出ています。
これはもしかするとようやく雪?(わくわくわく)

気温が下がるのはこたつに潜ってやり過ごすとして、お天気予報を毎日チェックせねば。

気圧や気温の変化は知らず身体や場合によっては精神的にもストレスがかかりますので、皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

私はこたつでPCを触っておりますが、1時間もあれこれすると隣にある大クッションにぽふん、と横になります。
ややもすればそのまま寝落ち…これは危険です。ベッドで寝ましょう>私
どうしてこんな絶妙な位置取りでクッションを置いてしまったのかしら。

引っ越し後も同じレイアウトになること必至ですね。うーむ。

あとはみかんと猫がいれば完璧…。
 

アバター
2023/01/21 11:43
ジャスミンさん>

ご支援どうもありがとうございます☆
関東圏にもいよいよ雪マークが顕われましたね~(わくわく)
実際には寒すぎてこたつに潜ったままになりそうですけれど ^^;

今年は癸卯ですね。
物事の終わりと始まりを顕す年、長く大地に抱かれてきた種子が芽吹く時。
個人的には幸先の良い年だと喜んでいます♪
水回り、そうなのですね。お掃除に励みます('◇')ゞ
 
アバター
2023/01/21 11:24
こんにちは♪
4皿ご馳走さまでした♪
最強寒波と共に春節がやって来る。どちらも怖いです(-。-;

今年は水のウサギと言われてるらしく。。。
水回りを綺麗にすると運が増すとか^_−☆
アバター
2023/01/21 09:16
nokoさん>

おはようございます☆
うさぎ家集合写真、足元わちゃわちゃ子うさぎのおかげで撮れましたヽ(´ー`)ノ

おお、シマエナガの特集ですか、良いですね~♪
コーデで初めて知った鳥ですけれど、画像で見ましたらあのまんまなのですよね。
何とも可愛らしくて、保護法がなければぜひ同居したいです(*´艸`*)

朝から冷えますね~。nokoさんも暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいね。
明日はバレエのレッスンですか、お時間ご無理の無いように…無言でも構いませんので。

バレエは昔やっていたので懐かしいです。
福岡では再開したくて教室を探すところまでいったのですが、何故か途中でフラメンコになり、そのまま立ち消えに… なぜにフラメンコ⁇ なのですが ^^;
明日は気をつけて行ってらっしゃいませ☆
アバター
2023/01/21 08:28
瑠璃さん、おはようございます(∩´∀`)∩✿

うさぎ家の集合写真♬良いですね~リアでもこんな風に暮らせたら~(≧▽≦)✿
そそ!昨日はニュースの特集で『北海道でしか見れないシマエナガ』していましたね~
地方からのお客さんいっぱいでした(∩´∀`)∩
余裕ができたら是非シマエナガ観に行きたいです~♬

今朝は北風が冷たくなってきました、どうぞ暖かくして良い週末を過ごしてね(∩´∀`)∩✿
明日の午前中は健康維持のためのバレエです、午後に伺いますね<m(__)m>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.