Nicotto Town



1/21 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

キラキラ 自然・山


4択 味が無くなったら即捨てる

アバター
2023/01/22 00:39
こんばんは。
黒ガチャのコーデですね。
可愛くて良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/01/21 20:06
やばいですよ~あきりだちゃんにお菓子もぶちょも狙われたら
嬉しいやらはずかしいやらw
好きなだけお食べ~w
今夜はこれからちょっと吉牛で並2個買ってくるねw
土曜の夜は長いし夜食にベーコンと牡蠣と生ハムとチーズでも買って夜更かししちゃうぞ!
ぶちょは悪い子になるぞ!
こうなったら梅酒でも飲んじゃうかな~あきりだちゃんはおビールにハイボールでいいかな~
最近話題のビアボールってビールの原液を炭酸で割るやつが美味しいらしいよ
アバター
2023/01/21 13:17
あきちゃん こんにちは
今日はとってもいいお天気です。
腫れていて ぽかぽか暖かいよ。
なので 布団干しと大量の洗濯物をしています。
来週寒気が入るらしいので
今日がチャンスと言い聞かせ
がんばりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.