Nicotto Town



タウン・店イベ参加用コーデ

タウン・店イベ一挙両得コーデ^^今回の黒ガチャ可愛くてメチャ好き〜♡うさちゃんだらけヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

もらったステキコーデ♪:83

ぶふふ、ぱっぱと作ったので、ピエロコーデのチョイ使い回しなんだけどね。
にゃにゃにゃ、今回の黒ガチャは私の中では、久々の大ヒット!可愛いですら〜❤︎

殆どが同じ弾の黒ガチャばかり^^;
子供の頃は良くウサギを描かなかった?小学校の頃に初めて本物のうさぎを見て、あれ?ちょっと違うと・・・どこで見たんだっけ?(小3〜の小学校では飼っていなかった)白うさぎで赤い目はイラストとかで見たのと違って、あまり可愛いと思わなかったのよね。

実家が猫屋敷の頃に近所の放し飼いのウサギを見たけれど、それも同じく^^;茶うさぎで、うちのニャンコ達より大きい(太っている)んだもの。ニャン達が避けるうさぎってw
にゃはは、うちのニャンコ達は地鶏(茶色い鶏)にも襲われて?全く近寄らなかったの。凶暴地鶏もニャンより集団で雄は特に大きいのよね。

そうそう、このコーデ。今までは同時イベだと2種類保存していたけれど、今回は2つ組み合わせでいけるかな〜とコーデしてみました。
そのまんまコーデなんですけどね^^;

うわ〜投稿中に右側の髪の毛が切れているのに気がついて・・・他のに急遽、変更しようとしていたけど、クリーム色っぽい白のこちらの髪色の方が合っているのよね。
他の白ヘアは殆どグレーに近い白のばかりなのよ。これチワワンコ耳を合わせるのに買った髪型。当時も白耳と同じ色を髪を探して、やっとPショで見つけたのよね。このコーデには、いつもの白色ヘアより良いと思うんだにゃ。

【コーデ使用品】
・P ぱっつんロングストレート 白
・黒82弾 ぴょんぴょん♪ミヤビラビット
・黒82弾 頭のせ白うさぎ
・青79弾 うさぎロゴフェイスペイント
・青22弾 うさ鈴ピアス→2014.4/6フリマ
・黒82弾 ぴょんぴょん♪揺れるタルトステッキ
・黒82弾 ぴょんぴょん♪人参大好きうさぎ
・黒82弾 ぴょんぴょん♪べったりうさぎ
・黒66弾 光と影の栄光盤面にそそぐ光の雫→るびーさんからのプレゼント
・黒82弾 ぴょんぴょん♪足元いっぱいうさぎ
・P限 うしろの花王の中華飾り 赤 2023.1
・青6弾 うさぎのお月見→2015.3/2フリマ

アバター
2023/01/22 00:37
総悟さん

こんばんはく(`・∀・)ノイェ-イ!
コメントを読んだのが0時に10分前でね。10分前だと絶対喋れないと思ったからコーデ広場のポチッとを済ませてから、こちゃらへ♪(もう、お眠かな?おはようございますの方が正解かも?)

文章。そんな事はないよ。元気コメントだからこっちも元気になるよ♡
総悟さん効果?凄いの〜。そっちに報告に行って、戻ったら南天が久々?にメガメガ1本出来ていたのよ。
わーい、ありがとうฅ( • ·̫ • ฅ)にゃあ

うんうん、総悟さんのお庭に行った時に、コメント返信お休みですって呟きを目にする事が多くなった気がしてね。週末は比較的ユックリ見れていたので、そう思ったんだね。
雪ん子コーデの相棒さんとのやり取りも、目に浮かんで和やか気分になりましましたよ。
絶対、総悟さんが押しまくったんだろうな〜ってw ある意味凸凹コンビですよね^^

あー私には姉が1人いるので、2人でなの。しかも姉メインなので頭が上がりませんの。
従姉妹が1人だけいるのですが面倒は全くみなくて、遺産だけ頂戴タイプなんで、凄くややこしい状態になるんです。この人のお陰で痴呆症の伯母の時は成年後見人に姉がなったくらい。
こう言うパターンは凄く増えているらしいです。私も1回言ったのですが、どこ吹く風ですもん。

私は顔に感情が凄く出るので交渉事には向かないんです。喜怒哀楽が激しすぎて^^;
そうや、総悟さんも西日本でしたね。天気図を見ると余計に寒くなるので見ない方が良いですぞ(´;ω;)
うん、身体には気をつけないとね。先日の病院でもナースセンター前で、つまずき看護師さん複数に心配されました。更に面談が終わって挨拶をして去って行く場面で、エレベーターの方向が分からなくなり、病室に向かって歩いたりしてね。

えへへ、私は凄い方向音痴なんです。カーナビがあっても迷うのでw
あと鳥目なので、夜の運転が怖い。ド田舎方面だと特に暗くて見えません〜。(また話が脱線してる)
ではでは、私もお休みなさいですにゃ∈(-ω-)∋∈(・ω・)∋Zzz...⭐︎
アバター
2023/01/21 20:59
紫龍さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事いっぱい有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕んとこのでんごんばーんでのお返事は僕自身が書くの楽しくて
だけど文章下手なもんだからあれもこれも♬って書いてるから長くなっちゃってるだけ
なんですよー(*ノ>ᴗ<)テヘッよく皆様から丁寧なお返事を~て紫龍さんにも褒めて頂いたけど
実際は文章下手なだけなんです(;・∀・)全然凄く無いんですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
あ!そうそう!!
黒うさぎちゃん紫龍さんとこ来てくれたようで良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
黒うさぎちゃんお迎え♬おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
僕もまた時間置きながら回してみたいと思います(๑>◡<๑)
日記のお返事は僕は週末だけお休みさせて頂いてるんです。去年夏頃からかな?
休日逆に僕早起きして半日出かけるからかお家帰ったらめっちゃ睡魔来てしまうという
半ば冬眠モード(´・∀・`)エヘなので週末や休日だけお休みで平日は今迄通り自分とこで
お返事書かせて頂いてます(^-^)今休日で自分とこお休み中だけど紫龍さんからのコメント
嬉しくてそして黒ウサギさん来てくれたとの嬉しい報告頂いてこれは是非お祝い行きたいーて
来ちゃいました|ω•๑`)ちら♪

それから紫龍さんリアの方本当大変でしたね(>_<)
お仕事もしながらお母様と叔母様の看病されるって本当紫龍さんご自身のお身体が
大丈夫かなと…亡くなられた時きっと哀しみと寂しさの感情も溢れる時に
いろいろな手続きも紫龍さん1人でされるって…この状況僕だったら絶対出来ない事なので
本当凄いと尊敬です。手続き等で気持ちも張ってその時は紫龍さんご自身も頑張れたと
思います。今ホッと気持ちが緩んだ時こそお身体大事になさって下さいね。
来週は冬将軍て物凄い寒気降りて来るらしく一番西側の僕の住んでるとこも
すっぽり寒気に覆われてる天気図見てヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノてなってるです(>_<)
紫龍さんも風邪等引かれないよう暖かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
あwまた長くなってるΣ(゚Д゚)
こんな僕だけど(;・∀・)これからも仲良くして頂けると嬉しいです♬
明日も紫龍さんにハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆
アバター
2023/01/21 18:27
総悟さん【2】やっと本題ですわ〜♫

動物好きな総悟さんなら、そうだと思いましたよ(*´艸`*)
私はシマエナガハウスどうしようかと思っていたのですが、メガが珍しく多く出来たので倉庫が一杯になっちゃうしとハウスを作りました。作った途端にメガが出来なくなったw

ミラクルの、お友達から頂けて良かったですね◠‿◠)ノ♡
私はまだ南天も継続中。さらにうさフード?もミラクルが出なかったので門松も植えなきゃなの。
このアカは不運なので無理かもね^^;黒ガチャの狙い品も前から当たらないし、イベの特典も低いの。

うん。コーデは元から好きなので、こっちも作るのに時間がかかってしまうの。
コーデ構想よりアイテムを探す時間がかかるのだけどね^^;
今回の黒ガチャは私もヤバいです。同じく今だにチョコチョコ回しています。
明日コーデするバニーちゃんは、お友達に頂いたのですが、頭の黒うさちゃんが出なくてね。しつこさ発揮です。
お互いにコンプすると良いですにゃ。お祈り、お祈り〜(ー人ー)。゚:*:✼当たりますように〜★彡

うさぎ型のクリームパン良いな。見た事がない。トトロもどきとかならあるんだけどね。
姉ちゃんに確認したら小1と小2の学校にはうさぎがヤッパリいたんだけど、低学年だったからお世話はなし。この学校は給食が不味くて最悪でした。今だと大問題の、鼻をつまんで無理やり食べらされた事もあるんだよ。(人生初の豚肉。それ以来、豚肉は1部の加工品じゃないと食べられない)

鶏はね〜お町なのに飼っていた事があるの。前の子供が夜店で貰って親に怒られると母に押し付けたw
賢い白い鶏で、ピヨちゃんと名付けて私の部屋で寝ていたの。呼んだらついて歩くしね。
雄鶏だったんだけど、父が呼んでも来ないと怒って小石を投げたらしく、それからは全く言う事を聞かなくなってね。父の田舎の親戚で地鶏を飼っている小屋に捨てられちゃた><。

なんの話だい^^;久しぶりに喋って調子に乗っちゃったよ。
こちらは2日前から既に急に寒くなって来ました。しかも叔父ので病院に2回行ったので、風邪を引きかけみたい〔_ _゛〕……耳と喉が痛いもの。器官が細いのと耳は中耳炎ではなくて風邪を引くと耳管が直ぐに腫れるんです。免疫力が低いので変な病気も移されやすいの。(コロナにはなっておりませ〜ん)
総悟さんもお気をつけ下さいね。
アバター
2023/01/21 17:49
総悟さん【1】(うぉ〜長くてごめんなさい。2つになっちゃいます。)

こんにちは〜〜♪ 本当にごめんなさいね。何度謝っても申し訳ない気持ちで一杯です。
しかも変な気まで使わせてしまったね>0<。
わたし文章を書くのに色々考えていながら書くのでメチャ時間がかかって遅いの。
お返事が飛んでいたのは総悟さんのコメを読んで、じっくりお返事をしたい内容のがあったので、後で書こうと思っていたからなの。でも返信しないといけないコメントが多くあって、お返事お返事〜を書かなくちゃと一杯になって、少しお返事を休もうと思っちゃったのね。

そうこうしている間に伯母や母の面倒を色々見なきゃいけなくて、時間が〜仕事が忙しい〜と更に無くなったの。
結局、去年続けて2人共亡くなってしまったのだけど、お葬式や納骨とかね。(事情があり別々にしたので計4回。財産の分割協議なども)母方の実家は殆ど独身で年寄りしか残っていないのよ。今は叔父1人のみ。(3日前に転んで頭を強打&血まみれで救急車をヘルパーが呼んでと大騒ぎでした。現在こっちの市内に入院中で来週は退院の送迎です)
しかも母方の方は、おぼっちゃま&お嬢様育ちで手続きなども全く出来ない人達だったんだ。
向こうへは車で往復約3時間。父親も脳卒中で倒れて殆ど寝たきり(こちらは往復5時間)

そんな事をやっている間に履歴も消えちゃって、どれがどれやらって感じになっちゃったの。
日記のコメ一覧も自分が返信したのも入るのでメチャクチャです^^;
それに比べて総悟さんなんて偉いよね。ちゃんと1つずつにきちんと丁寧な返信なんだもの。
時々、読んでは感心していました。(最近は返信お休みをお二人ともされていますね)

ここのところ、日記や返信が落ち着いて出来るようになったのは、面倒を見ないといけない人が少なくなったからなのね^^;お許し頂けるのなら又コメントを宜しくお願い致します。

私もお返事を何通もしていなかったから、総悟さんの日記へのコメントが無くなっちゃったんだと、実は寂しく思っていたんです。
最近は自分の所の伝言板も読めるようになったし、巡回時に色々キョロキョロする時間があってね。
それでシマエナガのを読んでチャーンス!って図々しくもコメントしちゃいました(*>ω<*)
アバター
2023/01/21 11:42
紫龍さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
めっちゃ嬉しかったです~~~(≧▽≦)
前にコメント書かせて頂いたんだけどお返事次の方に飛んでたので
僕ついつい長く書いちゃってたから重く感じられたのかも?(´•ω•`;)て
思っちゃってご迷惑ならないようにそっと日記拝見させて頂いて(・∀・)イイネ!!ぽち
コーデ広場にステキぽちさせて頂いてました(๑́•∀•๑̀)テヘ
て…書いてたらまーた長くなりよるですね(;・∀・)
スミマセンー嬉しかったらついついいっぱい書いてしまうとですー
えとえと…はい!シマエナガちゃんのお家狙ってました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
お陰様でおっきぃシマエナガちゃんのお家僕の島にもチョコンと座ってくれたですよ♬
紫龍さんの島にもお揃いシマエナガちゃんのお家来てくれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
着せ替えの南天のシマエナガちゃんアイテム僕自分の合成ではミラクル来なかったけど
お友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いつかコーデに一緒連れて来ますね(^-^)
そいで紫龍さんのコーデ♬いつもとってもお洒落でだけどいろいろ細かいとこまで
気遣われてて素敵だなあって見惚れてました(๑>◡<๑)直接ご感想伝えられて嬉しい♬
黒ガチャウサギさんコーデ♬可愛いウサギさん達とカッコ良く凛々しい紫龍さんのコーデ♬
最高ですΣd(≧ω≦*) グッ今回の黒ガチャ僕もヤバいですー(>_<)
ある程度GET出来たら撤収出来るのに…今回はちまちまとまだ回しちゃいそうです(;・∀・)
あ!僕の小学校は飼育小屋あってウサギさんとニワトリさんいましたよ(^-^)
草集めて持って行って食べさせるのが大好きでした(*´▽`*)
ニワトリさんは飼育小屋お掃除する時意外と怖かった記憶が(;・∀・)
ウサギさんの目が赤いのは僕はウサギ型のクリームパンが大好きでよく買って貰ってて
食べてる時お目目が赤いチェリーだったのでそれで何故か実物も赤い目て思ってましたw
全部のウサギさんじゃなかったですね(´・∀・`)エヘ
あwスミマセンーまた長くなってきたですー
今週から来週めちゃ寒くなるので紫龍さんお身体大事に暖かく過ごして下さいね♬
こちらこそこれからも宜しくです♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.