Nicotto Town



おばあ様からお電話(=^・^=)


帰りにおばあ様のお家に寄って
みんにゃを連れて帰ろうと思ってたら

明日パーティーに行く時に
一緒に連れて行くからお迎えには来なくていいわって

おばあ様からお電話(=^・^=)

大ちゃんのふかふかお腹で
いっぱいお昼寝してたコハルちゃんはおめめぱっちり(=^・^=)

おやつ食べるのに忙しくてお昼寝しなかった大ちゃんは
列車に乗ってまたしっかりおやつ食べたら
さすがにおねむになったみたいで
駅に着いても起きないから
執事さんに抱っこされてお車へ(=^・^=)




皆さんのコーデ見れば見るほど
人参にしがみついているうさちゃんが欲しくなって
キラキラがあったからガチャチケに交換して
回してみたら抱っこうさちゃんが出て

あと
もう1枚分キラキラがあったから
それも交換して回したら
人参うさちゃんゲット出来ました~♬(*^^)v

アバター
2023/01/21 23:56
こんばんは☆
黒ガチャ、ガチャチケで欲しいもの引き当てたのすごいです!
おめでとうございます^ ^
いいねだけだと味気なくて、やっぱり直接伝えにきました♫
アバター
2023/01/21 23:25
こんばんは。
可愛いアイテムゲット出来て良かったですね。
今回は、私もアイテムがどれも可愛くて、ガチャを普段より多く回しました。(笑)
うさぎちゃんもこれからお話に登場するかな。(*^▽^*)v
今日のコンサートは約2時間でしたが、ペンライト振ってずっと踊ってました。(*^▽^*)
疲れたのか。甘い物食べてます。モグモグ。(笑)
アバター
2023/01/21 22:42
こんばんは^^

明日のパーティー楽しみね♪
大ちゃんを抱っこする執事さんは力持ちだね〜

人参うさちゃんGETおめでとう〜(⌒▽⌒)
ガチャで欲しいもの全部出て良かったね(^_^)v

今のマンションに引っ越してくる前のお家は
お庭に南天がいっぱいありました
でも白い南天はなくて こころは昨日初めて見ました♪
ニコタガーデンのレアだ〜って思っちゃったけど
紅白揃ってると おめでたい感じでした〜
アバター
2023/01/21 21:07
竹野内君のドラマは中々消せない私~

チョヒョンジェはラブレターに尽きるかな?
私はそれほどでもなかったんだけど好きな人が多かったし
ヒョンジェ君がアンドレアにしか見えないぐらい(笑)
はまり役だったと思うよ~
あと私がいつかすすめた49日の時も良かったと思うんだけど
今は前ほど活躍してないと思うわ。

うんうん 私のビョン友が好きな感じだと思うよ~
清潔感がありお坊ちゃま風のロウン 私も何かで観れると良いなぁ~

あずきちゃん 今日は遅くなってしまったのでお返事は気にしないでね~
今日も楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/01/21 20:56
おこんばんは あずきちゃん~

今日はスマホライフやピグパーティーなどがまったく
開かなくなっちゃって ニコタもスマホだと変(まだ良いんだけど)
なのでバタバタしてるよ(涙)
まだ様子見 ライフは1回開いたんだけど1回閉じたらまた変になっちゃってね。
中々ライフがやめられない私 10年の歳月の重みは大きいわ~

あずきちゃん ガチャチケで人参のうさちゃん おめでとう~♪
良かったね(パチパチパチ)
べったりうさぎもGETしたのかな?わぁ 良かったね♪
私はリトルラビットが欲しかったんだけど出なかったのでキラキラでガチャチケを交換して
回したら出たので嬉しかったよ♪
あずきちゃんは後ろ姿のフェチなのね♪

ミスコンコーデを見てくれてありがとう~
昨日朝ごはんの後一生懸命考えて何とか投稿したよ。
女神って感じではないんだけど私らしさとうさちゃんでコーデしてみたわ。

( *´艸`)同系色が好きなので一応 いくつか買ったんだけど
最近は赤いオメメがお気に入りだよ~
あずきちゃんはあのオメメの印象が強いので
ワンピとかで何とかしたい 気持ちわかるわ~♪

私もあずきちゃんと同じ 宵っ張りのはずなんだけど
最近何故か起きてられないのよね 父が亡くなったあとはもっとひどくて
21時ごろ寝てたんだけどニコタをやるようになってから
元の私に戻り 最近また前より起きてられなくなったよ(笑)

そうそう森のくすり屋さんは可愛いと思うわ~
背景はオリンパスの刺繡キットにありそうな絵柄♪(笑)
どこがくすり屋さんなのと言う感じなんだけどハーブとか薬草のくすり屋さんなのかな?
服はフリマで見ただけなんだけどとっても可愛いので楽しみだわ♪

あずきちゃん 大地喜和子さん 劇場で観た後 すぐぐらいに亡くなったの?
それはショックだったね(涙)
大地喜和子さんみたいな女優さんってあまりいなかったので
なおさらもったいなかったと思うよ。
俳優さんもたくさん亡くなってしまったし悲しいよね(涙)

了解だよ すずちゃんと永瀬廉君のドラマ来週は観てみるね~

ロンバケの竹野内君はもちろん竹野内君だから良かったんだけど
役柄も素適だったよ 自由人だしワイルドな感じ?
私は竹野内君でスピンオフが観たかったぐらいだよ~
りょうちゃんも好きだったしね~♪

イチケイは本放送の時録画したものを残してるの(笑)

アバター
2023/01/21 20:44
こんばんは

うさちゃん達getおめでとうございます。
2枚で欲しいもの両方出るなんてスゴイ!
年初めからツイてますね^^

コハルちゃん今日はあずきさんにベッタリ
大ちゃんのおなかも好きだけど
あずきさんが好きでしがみついてる姿はとっても可愛い♪

アバター
2023/01/21 17:57
こんばんは♬
大ちゃんのお腹の上で、寝んねの許可が出たぁ~♬^^
もふもふして温かそう~ ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
楽しみにしてるね♬♬♬

人参うさちゃん、おめでとうございます♬
ラッキーで良かったですねぇ♬
今回のガチャは可愛いですよね^^

今日も冷え込んでいます;
あずきちゃん、暖かくして過ごしてね^^
4皿、ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
ドーナツが可愛い過ぎて、どこから食べるんだろうと考えこんでしまいますw
アバター
2023/01/21 17:36
ニンジンにぶら下がって 落ちそうなうさちゃん
当たってよかったですね^^
アバター
2023/01/21 17:16
わ〜〜
楽しそうだね〜〜〜
bonoも列車は大好きなんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/01/21 17:01
こんにちは♪こちらも日差しがあったけど北風が強くてブルッ!お散歩は中止にしました~★

うさちゃん沢山GETおめでとうございます!^^!可愛い仲間が増えて物語も広がりますね(^^♪
やっぱりコハルちゃんは甘えん坊ですね♬今日のコーデもとっても可愛いですね!

コーデコメントありがとうございますm(__)mあとは髪飾り揃えるかな??
アバター
2023/01/21 16:23
あずきちゃん、こんにちは♪

わ~♥
人参うさちゃん、早くにゲットできて良かったね~~ヾ(*´∀`*)ノ
おめでとう♥
ほんと、このうさちゃん、可愛いよね^^

コハルちゃん、お目目ぱっちりなんだね(*^^)v
執事さん、お一人で、大ちゃん抱っこできたのかな~?要らぬ心配ww

こちら今、7℃みたいですw
意外とヒーター入れずに過ごせてます^^
あ、膝の上に、ワンコ乗ってるからかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

暖かくして良い週末を過ごしてね♥
アバター
2023/01/21 16:12
明日のパーティー楽しみですね♬
コハルちゃんは大ちゃんのふかふかお腹でいっぱい寝て元気そう~
執事さん大ちゃんを抱っこできるとは力持ちですね~~(゚д゚)!

アバター
2023/01/21 11:11
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
コハルちゃんやっぱりあずきさん1番大好きなんですね(*´▽`*)
大ちゃんのフッカフカのお腹枕気持ち良さそう(*´ω`*)
駅内でスマホ持ってお話しているあずきさんのコーデ♬
ストーリー仕立てのイラストのようでとっても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
それからガチャで欲しい(≧▽≦)て願ってたアイテム来てくれて良かったですね♬
あずきさんのお願いが仲間に入りたい人参ウサギちゃんに
きっと届いたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/01/21 10:29
おはようございます!
星空の駅舎なのかな^^とっても綺麗ですね(^^♪
あずきさんのマフラーにしっかりなコハルちゃん可愛いね(^^♪
大ちゃんはよく寝てて抱っこだったのね^^
目が覚めたらまたおやつって言いそうですね(^^♪

すごい!たった2枚で人参うさちゃんゲット(^^♪
一生懸命な後ろ足が可愛いですよね(^^♪
おめでとうございます(=^・^=)
アバター
2023/01/21 00:08
とってもステキな背景ですね。星空の駅。
アクセサリに分類されるアイテムの重ね付けは、楽しい試行錯誤ですね。
ゴールドハートのリングと、バッグの赤いハートがぴったり合い、
ピンクのステキなコーデですね(*^▽^*)

コハルちゃんは、大ちゃんのふかふかのお腹でお昼寝気持ちよかったでしょう。
携帯電話の画面を見たそうなお顔で可愛らしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.