Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
コーデ広場 5

4択答え ロシア 美女の多い国は?


4択は、もしかして昨日と一緒?

イケメンの多い国を教えて( ^ω^)・・・

今日は晴れのち曇りです。

現在は9℃ 昼でひとケタは寒いです。

アバター
2023/01/20 15:22
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、一緒ですね。
はい、そうですよね?イケメンの国を教えて欲しいですよね?
そうですか、これから曇ってくる予報ですか。
そうですか、こちらは現在10℃です。
そうですね、お昼でひとケタは寒いですね。
夕方になりますと冷え込むはずですので、
しっかりと防寒をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.