Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月20日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ヒツジ学園 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地外、正門の前の道を左上の方に行って、

行き止まりの所に有る黄色と黒の縞々の安全棒を支えている赤いコーンのうち

右側のコーンの天辺の所に、

ヒツジ学園はピンクの日でした(*^^*)

コーデ広場のキラキラは、画面中央の

「FASHION COORDINATION」のビルの右側に有るビルの右端の

グレーっぽい白の柱の一階中央の高さの所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)
_____________________________________
今日の札幌はー4℃~2℃、曇りのち雪時々吹雪っ!の予報、

お空は、薄く全体に雲が掛かっているようで、白くて、

お日様が有ると思われる辺りが眩しいほど光っています(*^^*)

なので、曇りだけれど、お部屋は明るいです。

今日は朝から夕飯のカレーの仕込みをしました(*^^*)

そして、クツクツ煮込んでいます(*^^*)

この感じで煮込み続ければ、お部屋に湯気が上がるし、

夕方には美味しいカレーの元になるでしょう(*^^*)

これで、カエルコールが来て、ご飯を炊くまで時間が出来ました(*^^*)

なので、予定とうりシーツのダーニングとやらをやってみるつもりです(*^^*)

昨日買って来て貰った、e-maのど飴は、コンビニにしかなかったみたいで、

7・11で250円だったそうです(*^^*)

グレープ味のしかなかったそうで、食べてみたら、ブドウの味が濃くて、

のど飴の感じは、最後の中心の所にチョッピリするだけで、美味しかったんですよ

(*^^*)。

思わず5個も舐めてしまいました。公式ページの推奨は一日7個位まで、

ってことだったので、中身を他の入れ物に移して、ケースを使うべく、

蓋の開け口が、5mm弱出っ張っていたので、カッターで切り落とし、

スベリやすさ軽減も兼ねて紙やすりで、球面の所を少しこすってみましたが、

出っ張りは思ったより柔らかくてカッターで結構簡単に切り落とせました。

でも紙やすりは、思ったより傷がつかなかったです。

でっ今日、午後頑張ってみますね(*^^*)

なんて、午後を楽しみにしている私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.