Nicotto Town



頂いたプレゼント記録 24


色々な優しいお友達から頂いたプレゼントをアバターを貼って記録しておきます✨

みんないつもありがとうございます!(๑>◡<๑)

背景を頂きました…!!
えっめちゃめちゃ可愛い…というか綺麗……本当にありがとうございます!!!
宇宙モチーフみたいなものめっちゃ好きなんです、、笑
こういう背景持ってなかったので嬉しいです!

アバター
2023/06/18 15:41
よければ、だけど
アバター
2023/06/18 15:40
うん。
メンバーだと、
タウンとかカフェで集まるから
ののちゃん無理なのかな?って
大丈夫なら両方でも大丈夫だよ!

あと、あれは、
サークル紹介のテンプレだからコピぺとかして
ののちゃんが、サークルを紹介してほしいな
メンバーさんも運営さんも募集中ですから!
アバター
2023/06/18 11:33
いいね、ありがと!
写真とかって写ってる?日記に
アバター
2023/06/18 10:00
日記を更新しました。
アバター
2023/06/17 21:20
サークル作成
女子トークで探してみてね。
運営さんは、2つあるから
両方とも入ってね
アバター
2023/06/17 20:11
タウンって行けたらで大丈夫なんだけど
チャペルルーム7で
運営の会議を行います。
来れなかったら全然大丈夫!
アバター
2023/06/17 10:14
ののちゃんサークル加入ありがとう!
アバター
2023/06/17 09:34
わー!
ありがとう!
さっき言った日記の方に
コメントをよろしくお願いします。
アバター
2023/06/17 09:27
ここに失礼します!
何回も聞いちゃってごめん。
タウンって無理なんだよね?
よかったら不参加でもいいから、
中高生女子トーク会 の運営さんを
手伝ってほしいんだけど…
仕事内容は、
『のぞき見厳禁*専用伝言板』
『のぞき見厳禁*専用伝言板 運営』
っていうのをチェックしてくれると助かる。
アバター
2023/02/24 20:29
今日の面接ちょっと声ちいさかった気がするけどまぁまぁいけた気がする!!
アバター
2023/02/23 22:43
ありがと〜!がんばるね
アバター
2023/02/23 19:22
面接さ、所作は完璧にできるんだけどゆらあがり症で喋るのほんとに苦手でさ、、、、、、、、、、、
喋る練習は何回も一人でしたしいけるかなって思ったんだけど
さっきお母さんと一緒に練習したら一言も喋れなくって泣きじゃくった
どうしよほんとにしんどい
アバター
2023/01/21 06:47
おはようさん・・pれ一杯だね、可愛いから似合うよww
アバター
2023/01/20 20:25
とーーっても素敵だね^^オーロラは再び見てみたいと思ってしまいますね。
アバター
2023/01/20 19:27
ここにコメント失礼しますm(_ _)m
いやんんん♡
私昔めっちゃニコットしてたんですが、昔の友達もぉ卒業しちゃってて、、
是非仲良くしてください♡
コメント嬉しすぎてにやけちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2023/01/20 19:10
オーロラっていうんだっけ??!!
めちゃめちゃきれい✨
アバター
2023/01/20 13:20
オーロラきれいだね
ドレスとマッチしています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.