Nicotto Town



ロシア兵のブチャを含めた民間人への


ロシア兵のブチャを含めた民間人への残虐行為の後もショックを受けて人間のする事を逸脱した「戦争」と言う言葉を軍同士の戦いとか兵士同士の戦いとか言う定義を当てはまらない其の猟奇じみた行為にショックを受けて此れがロシア人の本質なのかと思うとおぞましく思いしばらく落ち込んだのですが。

今度の空母を攻撃するような武器で民間人を狙った常軌を逸脱し、余りにも異常なまさに無差別残虐テロとしか言いようがない今度の攻撃のやり方に私はまた精神的について行けずに落ち込んでしまった。

此れは戦争では無く残虐で軍人の行為で無く無秩序で悪魔の仕業としか思えない。

此の戦争犯罪を国際社会は決して許して置いては行けないと思う。

神が天罰をロシアに与えないのなら神の存在を疑う。
目の前の悪魔の行為を何故許して置くのですか!

もし神が天罰でロシアに寒波を押し寄せているのだとしたら私はあの程度では甘いと思う。
其の力をもっと私に示して欲しい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.